マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

暑い時はこれです!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日も暑かったですね。会社の外にお使いに行くのがすご~く、すご~く嫌でした。(∩´﹏`∩)皆様も熱中症にお気を付け下さい。

 で、そんな猛暑の中「小玉スイカ」を頂きました。いつもはカットスイカを買うので、王子達は丸のまんまのスイカちゃんは初見です。ルークが興味津々ですね。(♡´艸`)





 普段は一口サイズにカットするのですが、今回は1度やってみたかった(^^)大きめのサイズで「かぶりつき!」



 最初は両王子達、少~し齧って味の確認。そこから早い!ルークの一口が大きい。あっと言う間に食べちゃいました。



 お味は、甘いと言うより、さっぱりとしていて、水分補給とクールダウン(スイカは体の熱をとってくれます)向きでしたね。今年は例年以上にスイカが必要になりそうですね。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・女の子が揃うと、良く笑い、よくしゃべり、良く食べて、賑やかです。王子達は側に行って甘えることも無く、マイペースでしたね。たぶん、あまりのJKパワーに押されたのかもです。朝7時すぎになると、アスファルトが熱くなってきますよね。たまにはゆっくり寝てたいですけど、気合で起きます。

 ミミのママ様・・・いつもちょっと違う雰囲気でわかるんですかね。私のブログの写真はスマホで撮影しているのですが、シャッターの音がかなり大きいので、ちょっとだけとはいえ、寝ているマロンにはかなり迷惑ですよね。この2年ほどで沢山の写真を撮影しました。データーも今回はきちんと整理しなくてはです♪

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークの形相が・・・マロンにもゆずってね~ルーク。
スイカのかぶりつき   美味しかったんでしょうね~
食べた~って感じがしたんじゃないですかね?

ミミのママ #- | URL
2015/07/27 09:20 | edit

今年は 雨が多く 果物も 水っぽい
桃もで出したので 買ってみましたが 甘さがいまいち
これからでしょうか
すいかって カットすいかが一番
糖度も表記されてますものね
丸ごとは 熟れてるのか 種落ちしてるのか わかんないもの
豪快な食べ方 でも 上手に食べてますね
洗濯物見に行ったら かってに玄関下りちゃったレオン
雨の中 サラダバーすると 庭に出て行き 濡れるからと連れ戻したんですよ
そしたら拗ねたようで お昼ご飯拒否
えー 具合でも悪いのかと ドックフード手のひらで食べさせると 食べる
ただの甘えん坊
もう 手のかかる じいちゃんだこと
アリスは テレビの乱闘シーンで 大興奮
レオンのベット振り回して 大騒ぎ
雨上がったかなぁ 散歩行けるかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/27 15:05 | edit

こんばんは(^-^)/

マロン兄さん…ちょっぴりルークくんの
一口に押され気味?かしら?σ(^_^;)

うちも今日、初小玉スイカを食べました
小さく切ってしまったけど
くし切りで食べさせてみれば良かったです

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/27 23:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/699-58590b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア