マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お泊り会  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日にやっと綾ちゃんのテストが終わり、土曜日に早速優ちゃんの友達がお泊りに来ました。(バレー部3名)





 土曜日バイトだった綾ちゃん、後輩の為に朝「アップルパイ」を焼いて出かけました。その甘い香りにもう王子達大興奮。╮(╯-╰")╭


[広告] VPS



 自分達の為に綾ちゃんが焼いてくれたと・・・う~ん残念。君らのじゃないんだよね。大騒ぎの模様は動画でご覧ください。(大きな声が入りますので、音量にお気を付け下さい)


 当分我が家は合宿所になるようです。(。ӧ◡ӧ。)




 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・手作業をしている時のコップの中身をこぼす・・・私も良くやりました。最近は自転車のロードの時に入れるストローが付いている水筒を使っています。ご主人様はお出かけ前レオン君のお世話をするんですね。すご~い!炎天下より、涼しいお部屋に私も1票です♪

 ミミのママ様・・・マロンのボツ写真がものすご~く有ります。何が嫌いなんでしょうね?シャッターの音?小さい頃のマロンの写真がデーターごと無くなっているので、今からでも沢山撮って残しておきたいんですけどね(--;)出来るだけマロンが嫌がらない様に撮影しようと心がけています。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

優しい お姉ちゃんだねぇ
合宿 楽しいだろうなぁ
マロン君も ルーク君も お客様大歓迎だね
アップルパイ 良いにおいだったんだろうなぁ
ルーク君 たまらないって 声ですね
旦那は 普段 言わないと レオンの散歩には行ってくれません
土日 お泊りゴルフで 後ろめたさがあったんでしょう
子供みたいだよね

昨夜 姉ちゃんが 帰宅が遅かったため 片づけしたら日付が変わってました
なので 一度いつも通りの5時に目が覚めたが もう一度7時まで寝ました
セミの声がうるさかったのと いいかげん散歩に行かないと 熱々で レオンの排泄散歩が困難になるので 仕方なく起きましたが 本当は もっと寝ていたかったよー
裏手の まだ日影の方向に誘導したのに頑固じいちゃん 表の道路に行くと動かない
そっちは もう日が当たってるのに 
朝一で 汗かきです
今日も天気が良過ぎるので 洗濯バンバンです
いらぬ事をして 竿を落とし 洗い直し
はぁ~何やってるんだろう
まぁ 先に干したの取り入れて 次を干すで すべて乾きましたが 今日も暑いー!!
夕方散歩は 日没後かな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/26 16:23 | edit

気配で逃げられますね。色んな写真撮りたいのにな〜。
最近子機みたいなのを、置いて離れた所からシャッター切るカメラありましたよね。
カシオだったかな〜。これなら撮れるかもって思いました

ミミのママ #- | URL
2015/07/26 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/698-952682ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア