マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

カメラ苦手なんだけどな  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ブログ用に毎日10数枚の写真を撮るのですが、マロンは写真を撮られるのが苦手の様です。スマホを向けると、「写真撮るの、ヤダな~」と言いたげな顔をします。




 ルークは、ギャラが有ろうが、無かろうが、かまってちゃんなので、ず・ずず~いっと前に出てきます。





 「おしまい。」って声を掛けると、「やっと終わった」(ーー;)とでも言いたげな表情です。毎日協力してくれて、ありがと!

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・関東は金曜日の天気が朝は雨、日中は晴れて暑い、午後は雷と雨という、賑やかと言うか、迷惑な天気でした。ルークが一番好きな遊びは「ドン兄ちゃんとのプロレス」でしょうね。寝ないで遊ぶってすごいですよね。ものすご~く体力があるんでしょうね。

 れおんのかあちゃん様・・・マロンはぬいぐるみで遊ぶ事はあまりないのですが、毛布に穴を開けるのは天才です(--;)ルークは紙より箱を開けるのが好きですね。器用にガムテープをはがします(^^)最近はデビちゃんがいなくて、ご卒業?なのかしら。でも、油断禁物です。

 マリンバーバ様・・・色々なおもちゃ中でも必ずりんごちゃんをチョイスするマロン。何かマロンが気に入るポイントがあるんでしょね。同じたまごちゃんでも、前回は溺愛してけど、今回は遊ばない・・・何が違うの?と謎です。折角あるおもちゃだから。均等に同じようにあそんでくれるといいんですけどね♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 2

コメント

毎日 ブログ用に 写真撮られなれてると思ったら 違うんですね
レオンも フラッシュが嫌いで(虹彩萎縮症で 常に眩しい状態に 光ですから 嫌ですよね) カメラ向けると 顔を そむけます
まぁ症状がでる ずっと前から 嫌いなんですけど
あんまり カメラを向けることないからね
先日 姉ちゃんが スマホで写真撮ってましたが 非協力的
見事に あっち向いてほいです
アリスは ずんずん 近づいてくる
モデルさん向きではないようです

西日本 炎天下です
昨日 スポーツドリンク 編み物間違った所を解いていたら(半日編んだところが無になる) グラスごと倒してしまい マルチマット2枚貫通
長椅子に上がる用の敷布団のカバー2枚とも貫通
さぁ 夕ご飯作ろうという時で 大慌て
夜勤で車庫が空いていたので 朝まで干し 日の出とともに外に出しました
この暑さですから昼までには乾きました
お泊りゴルフに向う旦那は 頼みもしないのに レオンの散歩 服着せて連れて行ってから ゴルフバック車に積んでました 悪い事した子供みたい(笑)
洗濯入れるだけでも 汗だくなのに 炎天下でゴルフする人の気が知れない
さぞかし ビールがおいしいでしょうね
エアコンの効いた部屋でテレビ見てる方が よっぽどいいと思うのですが
本人は楽しいのでしょう
お土産は うどんかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/25 15:20 | edit

うちのミミも写真嫌いなんですよ。先代もそうでしたね。
なんでなんですかね〜

ミミのママ #- | URL
2015/07/25 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/697-215a9ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア