マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夢中な物  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 木曜日の朝は、小雨が降っていました。涼しくなるかと期待したんですが、蒸し暑かったです(--)

 今日の王子達のお遊びのお相手は、マロンは相変わらずのりんごちゃん。どんだけLOVEなんでしょうね。他の物には見向きもしない。一途ですねぇ~。

 

 ルークさん、もしもしそれをどこから持って来ました?ママのエコバッグの中ですね。今日買った靴下やんか!デビちゃん到来か!と思いきや、ルークは靴下を束ねている紙をはがすのに夢中です。はがし終わったら、靴下放置でした。




 ルークはあんまりおもちゃで遊ばないんですよね。体力を消耗する、プロレスとか段ボールの開封作業が好きですね。これも個性ですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・お天気が良ければ休みの日はひたすら洗濯機を回します。つい、あれもこれもってなっちゃいます(--;)洗った洗濯物は気持ちがいいですよね。マロン達がすぐに横になりたくなるのもわかります(^^)

 マリンバーバ様・・・我が家とお父さんの家の干すスペースを借りて干すのですが、干しきれない物は浴室に一旦干しておいて、先に干したものが乾いたら、外に干すって感じにしています。今なら3時間程で厚めの物以外なら乾きます。

 レオンのかあちゃん様・・・西日本は台風の影響で雨だったんですね。マロンお気に入りの毛布の穴はふさぐのは無理です。芸術は爆発だぁ!ですかね。お天気の良い日はせっせと洗濯が気分がUPします♪

 らるごとforteのママ様・・・へそ天と言えば、ルーク!マロンは昔はしていたんですけど、最近あんまりしなくなりましたね。取り込んだばかりの洗濯物は、マロンの好きな「ふかふかのいい匂い」マロンは、女子力高しですね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

段ボールを壊したり好きですよね~
昨日も荷物が届いて段ボールの歯かい活動をして疲れ果ててました。
ルークはどんちゃんと走り回る癖が体に染みついてるんでしょうね。
マロンには無理な遊びですよね。
今日も暑くなりそうですね。日差しが・・・

ミミのママ #- | URL
2015/07/24 09:33 | edit

すっかり 縫いぐるみの綿出しパーティをしなくなったレオン
昔は 幾つも 次々と開けていたのに
コングで遊ぶのも好きだったのに シニアに入る前から 遊ばなくなり 今では たま~に 紙をびりびりぐらいでしょうか
アリスは パピーの頃はきゅっきゅと音だしおもちゃも 縫いぐるみぶん回しも好きだったけど 今は 毎日 勝手に 新聞入れから 広告自分で出して びりびり
掃除機掛けても また 破片が・・・・・の繰り返しです
ルーク君も 紙系が 好きなようですね
新品の靴下 被害に合わずに 良かった
きょうは 良く晴れて 暑かったです
洗濯物が あっと言う間に乾きました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/24 16:27 | edit

こんにちは(^^)

今日は暑かったですね~ι(´Д`υ)アツィー

朝の涼しいうちにお散歩行ってこれたんですが、7時にはかんかん照りでした(^^;


マロン王子の大好きなおもちゃが決まってる!ってのはココも同じです~
10年物のボール(サッカーボール2つが棒で繋げてある)なんですよ~(^^;
他のオモチャは興味なしで、同じタイプの
新しいのを買ってきても、これじゃない!と古いボールをくわえてきます…
もうサッカーボールの黒のところが薄くなってるんですよね~(^^;
それも100均なんですよ~(*/□\*)
同じのは売ってないし、もしあっても
だめなんだろうな~( -。-) =3

ルーク王子は靴下じゃなく紙の方に興味
ありだったんですね~(*^^*)
ビリビリ破くのが楽しいんですね~♪

ココの前にいたラブは紙を見るとビリビリやる子でした。1度テーブルの上に置いてあった1000円札をやられました(>_<)

どひゃ~な事件だったけど、10000円札
じゃなくてよかった~!と姪夫婦が言ってました…(笑)

ココもマリンもそういうことはしたこと
ないんですけどね~(^^;

ワンちゃんもそれぞれ好みが違ってて
面白いですが、危ないことや困ることは
私たちが気を付けなきゃ!ですね(^-^)/

マリンバーバ #- | URL
2015/07/24 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/696-990275ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア