マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

後ろ髪ひかれちゃうよ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 毎朝ほぼ同じタイムスケジュールで準備をしている私です。会社用の着替えをソファーの背もたれにかけておいたら、あらまっ!━Σ(゚Д゚|||)━
お坊ちゃん、なにしてくれんの





 「ルーク」って名前を呼ぶと、何だか切なそうな顔をしています。ママだって会社に行きたくないけどさぁ~。暑いから、君達と涼しいお部屋でごろんごろんしてたいけどね・・・・大人の事情ってもんがあるからしゃーない





 水曜日はお休みだけど、優ちゃんの三者面談あるし、そうのんびり出来ないんだよねぇ~。早く来い来い夏休み!

 本日のおまけ・・・今日は外出が多かったので、3時のおやつはこれにしました。あっ2個いっぺんには食べてないですよ。暑さのあまりつい、2個買っちゃったんです。氷系のアイスがと~っても美味しかったです。




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・おNewの炊飯器ですね!冷めても美味しいってポイント高いですよ♪色んな機能が付いているから、今後色々試せますね。洗濯機はかなり重いので、床が抜けちゃうと大変です。配送の方が気にして下さって良かったですね。出費って何故か重なるんですよね!私も今年は頭が痛いです(--)

 レオンのかあちゃん様・・・赤鼻のトナカイ様へ日焼けは火傷の一種なのでお気を付け下さいとお伝えください(^^)ブラックの子は暗いとまったくわからないですよね。我が家の王子達はたま~にお布団に潜り込んでいるので、ベッドに上がるとき要注意です。涼しくないと、お散歩に出れないです。その時間の見極めが難しいですね。

 えみ様・・・夏野菜が色々入ったトマトソースはパスタにしても美味しいので、お勧めです!朝は頑張って起きても6時なので、お弁当と朝食の準備をしてたら、外はもう蒸し暑いです。早起きは三文の得なんですけどね(--;)空ちゃん検診なんですね。今年もマイナスでありますよ~に!

 マリンバーバ様・・・土や芝生の上でも熱いのに、アスファルトの上を歩かせるのは、飼い主として如何なものかと私も思います。スーパーマザコンのルークは真夏でも腕枕です(^^;)私は寝つきがすご~く良くて、3分かからないんです(^^;)暑いと思う前に寝てます♪

 らるごとforteのママ様・・・ルークの笑顔の為なら「エ~ンヤコラ♪」ですかね。19時台でも汗かきます。母が宮崎より横浜の方が暑いって言います。九州より暑いってど~よ・・・ですよね。forteちゃんは暗闇は保護色ですよね。ドン兄ちゃんも暗闇だと見つけれないと思います(^^)

category: ルーク

tb: 0   cm: 7

コメント

ママもねルークとマロンとお家で居たいのよ。後ろ髪ひかれまくりですね。
最近うちのミミも会社に行く時に寝ていても起き出して行ってらっしゃいの挨拶をする様になりました。
諦めをつける儀式の様に思えますね。
ルークも頑張れ~
本当に何でこんなに続くのか?っていう位出費が・・・・
でもまぁボーナス時期でよかったです。そう自分に言い聞かせてる所です

ミミのママ #- | URL
2015/07/22 09:37 | edit

ルークくんそんなに切ない顔しないで〜(>_<)
お留守番させる時は後ろ髪ひかれますよね...
むぎもあらしもお仕事って言うと諦めるようで吠えないんですがそれ以外は判るようで、
物凄く切ない声で鳴きます。(今は体調崩して働いてないですけど...)

梅雨明けしたのに大阪は凄い雨です。
台風来るのかな?逸れてほしいですね。

mugiara-mama #- | URL
2015/07/22 10:35 | edit

ルーク、お留守番できるから偉いよ。我が家は外まで聞こえる声で泣くから。でもあんな顔で見つめられたら、辛いですよね。
しろくまアイスって九州の食べ切れないほどのすごく大きいカップアイスですよね。以前2回ほど、こちらの市場にマグロを卸にきた、九州のマグロ漁船の人(娘と友達になって)が送ってくれて、フルーツが一杯で美味しかった。普通に買えるのですか?>
空はお盆過ぎてから心臓薬服用させて、9月にオペ決定です。負担が少ない様に涼しくなるを待ちます。来月で11歳。5年前は左乳房上部を切除。今度は右の下乳房2~3を切除します。
癌でも元気で食欲有るし、と、心臓疾患有るので悩みます。

えみ #- | URL
2015/07/22 14:03 | edit

暗闇で 移動の時は すり足です
でないと 本当に どこに居るのか分からない
気配で 移動してくれれば良いのですが これまた 向こうも動かないんですよ
夜 暑いと 廊下で寝ることもあるんですが ドアの影の暗闇が 涼しいらしく 全く見えません
誰かがトイレに行くと 通るわけで 蹴っ飛ばされることも・・・・
今日は 曇り たまに ぽつぽつ
なので 14時に アリスと団地内散歩
アリスは ねこ探しで 沸き 散歩帰りの芝の金ちゃんと我家の前で会って じゃれあい レオンは ケンカ売る
フレンドリーな芝ちゃんなんだけど オスだから レオンは 来た時からケンカ売っちゃうんです
アリスは 良い遊び相手ぐらいに思ってます
暑くないと アリスとの散歩もできて お互い 気分転換になるんですけどね
夏場 14時に散歩は 難しい
ルーク君 洋服 押さえ込んでますね
いっちいや~ なんだろうな
アリスは ご飯おやつ強請りで まだ行かないのーなんですよ
休みの日なんか 何で行かないの的な感じ
姉ちゃん がっくりです
だから 邪魔する ルーク君は 可愛い!!
私 昔ながらの 金時アイス(安いの)が好きです
でも 太るんですよねぇ
でもたべた~い
なかなか 冷凍庫がいっぱいで 買い置きできないのが辛いところです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/22 16:26 | edit

こんばんは(^^)


今日はそれほど気温高くないのにムシムシする暑さでした(>_<")

午後から雨予報だったので洗濯物を外に
干したら午前中早めに降られて濡れちゃいました!ガックリです~(´д`|||)


お仕事だからしょうがない!とは思うもののあんな風に見られたら切ないですね~

マリンも出かける準備してるとジ~っと
見てます(^^;
何故かときとぎ一緒に行こうとついてくるんですが、「ダメ、留守番!」って言うとトボトボ戻っていきます…尻尾下げてるし
なんか可哀想になります(-_-;)


夏は散歩の時間を早くしたので5時半に
起きてます(夏以外は6時半起床です!)一時間の差は大きくて日付が変わる時間まで起きてられなくなりました(^^;

私も今はめっちゃ寝つきがいいかも~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/07/22 21:40 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん…切ないわT^T
Mamさんは毎朝、後ろ髪がごっそり
ヌケるくらい引かれまくりだと
思うものT^T

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/22 23:05 | edit

切ないなあ〜( ; ; )
後ろ髪ひかれまくりのMamさんの気持ちすっごくわかります。
Mamさんの服の上にのっかって、ささやかな邪魔?をしてるのが、いじらしいなあ。

まるる #- | URL
2015/07/23 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/694-870fbfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア