マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お約束のお薬Day  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 台風が接近致しております。皆様大丈夫でしょうか。大きな災害になりませんように!

 16日はお約束のお薬Dayです。ソファーから落っこちそうになっています。




最初はマロン。待っているルークも真剣です。ここで落とすと、ルークに食べられちゃいますね。



 ルークも味わって食べて下さいね。お代りはないですよ。(♡´艸`)



 どこかに残ってないか、落ちてないか探していますが、ありません!!また来月ね。




 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・毎日3回(お弁当を含め)食べるので、美味しく食べたいですよね。本当は他のメーカーさんと食べくらべ出来るといいんですけど、そういうイベントは土・日が多いので参加は無理。これを選んだ理由は、私がお邪魔するブロガーさん(有機栽培の農業をされていらっしゃいます)がこちらを使われていたんです。それが1番の購入ポイントでした(^^)

 マリンバーバ様・・・今回の台風は速度が遅いので心配です。出来れば日本に来る前にUターンするか温帯低気圧になってくれるといいのですけどね。マロンは癒し隊でもあるし、自分も癒されているんだと思います。基本甘ったれの王子ですから(^^)癒し隊長にはうってつけです♪ツムツムは、数こなしたら600万行けると思います。ガンバです!٩( 'ω' )و

 レオンのかあちゃん様・・・今日の横浜は突然雨かと思いきや晴れたりで不安定な天気でしたね。ツバメの育つ季節ですよね。無事に羽ばたいてくれるといいですね。首都圏は1路線乱れると、そりゃもう大変って感じなので、明日大丈夫か心配です。マロンは真夏でもくっついて来ます。暑くないのかなっと思うのですが、それが好きみたいです。(✿˘艸˘✿)

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

うちはタイガーが多いんですよね。ご飯は美味しく食べたいのでやっぱり今週見に行ってみますね~

ミミのママ #- | URL
2015/07/17 09:18 | edit

こんにちは^^

王子達お薬ちゃんと飲んで賢いですね^^
うちの坊ちゃん達はお薬大嫌いでして...
ゴックンして舌をペロリとまでして飲み込んだ振りをします(-_-;)
で、後で吐き出すとゆう技をもっています...
悪知恵ばっかりついてるよ〜(/ω\)

mugiara-mama #- | URL
2015/07/17 10:23 | edit

台風 過ぎていきましたー
早めに寝た(娘の帰宅したの見て おかずの指示を出してから)のですが 風で お隣のカーポートががたがた言う音で目が覚める
なんか 飛んでないか懐中電灯で見て周りましたが 雨はぱらぱら
風が凄い ツバメの糞受けが 地面に置いていたのが移動 コンクリート片 乗せておきました
ツバメ 1羽だけ 竿受けで 頑張ってました
何度も目が覚め 完全に寝不足
朝にはすっかり台風は穏やかになってました
ツバメも 無事 乗りきったよう 強いなぁ
お昼寝どころか 午前中寝です
レオンも側で寝てました 
すでに 雨も止んでます 風もそよそよ
風が強いのは ちょっと 怖いです
川とも少し離れてるし 山も近くにないので 雨はさほど怖くない
ぼろやだから 風で倒壊が一番怖いです

スペシャルおやつだもんね
薬が嫌いな レオンでも この手のタイプはおいしいから好きみたい
錠剤だと 本当に隠れて出す 選り分けると苦労するんですけど
喜んで食べて 予防できるのが一番だね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/17 12:38 | edit

こんばんは(^^)


台風はちょっと風が強いぐらいで大丈夫
でした。

台風から遠くても雨の被害が出てますが
横浜は大丈夫でしたか?


お薬を喜んで食べてくれるのは本当に
助かりますよね~(*^^*)

食べた後の「落ちてないかな~?」の
ルーク王子が可愛くておかわりあげたく
なっちゃいます~(*´∀`)♪

マリンはフロントラインと一緒のなので
準備してるとソ~っと隠れます(^^;
痛いわけではないのに何がそんなに嫌なのかな~σ(^_^;)?






マリンバーバ #- | URL
2015/07/17 20:38 | edit

こんばんは(^-^)/

台風…日本海側にぬけてからの方が
雨が酷くて今も近くで豪雨予報やら土砂災害、
避難勧告が出ています∑(゚Д゚)

薬もオヤツ。美味しそうで何よりです。
お薬食べてるルークくん、モコちゃんに
すごく似てますね〜。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/17 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/689-74ded16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア