マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

つまみ食い  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日も暑かった。横浜は32度、群馬は39度あったらしいですね・・・30度は超えて欲しくないです(--;)

 さて、プランター栽培のプチトマトちゃん。少しずつ赤いくなってきました。(*´╰╯`๓)♬




 写真を撮っていると、そ~っとつまみ食いしようとするルーク━Σ(゚Д゚|||)━こりゃあ~!と朝からプチ雷٩(๑`ȏ´๑)۶




 部屋に持って帰って、マロンと仲良くビタミン補給です。明日も沢山取れるといいね♪


 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・優ちゃんに、「これから朝ごはんは、パンじゃなくてご飯にしてね。おかずは納豆とぬか漬けでいいから」と言われました。炊飯器に負けました(^^;)まだ2種類しかコースを試していませんが、買って良かったです。今度は洗濯機用の資金を貯めなくちゃ(^ー^;)

 レオンのかあちゃん様・・・最新家電ってすごいです。日本の技術って改めてすごいんだなぁ~と感心しました。我が家はオール電化なので、家事は10時前には終わりたいので(10時過ぎると電気代が高くなります)ドタバタするから、よけい汗をかくんでしょうね。╮(╯-╰")╭

 マリンバーバ様・・・夏は特にのど越しが良くて体に良さげなものとなると、我が家はこういうおドンブリが多くなります。王子達納豆大好きです。良質のたんぱく質なので、ご飯のメニューにちょいちょい入っています。暑い日のスイカは最高に美味しいですよね。私も毎日食べてます(*'▽'*)♪

 らるごとforteのママ様・・・まだ2種類のコース試していないのですが、美味しいです。長持ちしてくれるといいな~♪王子達はおやつがもらえない代わり、野菜の切れ端とかをちょいちょい食べてます。それで体重増えないからうらやましいです。何で私は減らないんだろう?(╥﹏╥)

 mugiara-mama様・・・マロンがきのこ類がイマイチ好きじゃないんですが、食べるのを躊躇するとルークに横取りされるので、食べれるようになりました(^^;)ルークも以前食べ物でPちゃんになりました。その子に合った食べ方があるので、私も試行錯誤しながらです(*^^*)

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

うわ〜美味しそう(*^^*)
我が家も先日まで苺がすずなりになってて、王子たちの夕飯後のデザートになってました。
もう少ししたら、ミニトマトもなるかなあ?
去年より生育がよくないような気がします^^;

うちも去年炊飯器を購入しました。
家電好きな友人いわく高い炊飯器は安いお米でも美味しく炊き上げるいい仕事をすると言ってました(笑)
まったくそのとおりで、優ちゃんが朝食ごはんにして‼︎っていう気持ちすごくわかります(笑)
うちはこれから冷蔵庫かな?
かなり、ひっばってるしな…今、壊れるとすごく困る〜(汗)

まるる #- | URL
2015/07/15 15:59 | edit

ご飯がおいしいと つい おかわり
お嬢さま方も 体重お気を付けください
最近レオン計ってなかったんですが また 体重増えたようです
うわぁ~夏太りだわ
と言う 飼い主も・・・・・
トマト アリスは 何でも来いなんですが レオンは嫌いなんです
旦那は田舎育ちなので 畑で熟した トマトが好きです
においからして違うらしい
市販のは 青いうちに採りますものね
去年から 楕円形の黄色いトマトも貰ってきます
アリスおいしくいただいてます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/15 16:01 | edit

こんにちは(^^)


今日も暑かったけど、昨日よりほんの少し
楽だったような…慣れたのかな?(^^;

ルーク王子のそ~っとつまみ食いに笑っちゃいました♪
証拠写真撮られてるよ~(笑)

うちも赤と黄色のトマトを今日も収穫~


お値段の高い炊飯ジャーは本当にごはんが美味しく炊けるんですよね~(*^^*)
うちはお値打ち品なので大したことないんですが、姉のところが結構いいのを購入~

お米が艶々で光ってるし美味しかったです
(お米はうちと同じ安いのらしいです…)

朝ごはんしっかり食べてお勉強頑張って
もらわなきゃ~(*^^*)ですね♪

あっ!Mamさんに報告です。
ツムツムでスコア500万点出ました~
初めてで自分でビックリΣ ゚Д゚≡
でもなんかめっちゃ嬉しい~(^^)v

マリンバーバ #- | URL
2015/07/15 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/687-51e67c1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア