マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

夕散歩とお裾分け  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 月曜日もうだるような暑さでした。歩いて5分もかからない郵便局までの間、何度「あぢ~」と思っとやらです。

 王子達のお散歩も19時頃へチェンジ。アスファルトは触っても熱さは感じないのですが、10分も歩くとこんなお顔。湿度が高いからでしょうね。






 土曜日に我が家の仲間入りをした炊飯器。もう、ベイブリッジから「とぉ!」って飛ぶくらい私にしたらすご~いお買い物です。大手の電気店さん、ネットショップを比較検討して、アマ○ンさんより安くて5年保証が付いた大手の電気店さんで購入。取説をまだきちんと読み切ってないのですが、最新家電ってすごいです。





 人用のメニューが、山芋+サーモン+オクラ+納豆のおドンブリだったので、王子達にもサーモンのお裾分け。今度は玄米ご飯でわんこメニューを作ってあげようかと思っています♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 ミミのママ様・・・いいな、いいな新しい洗濯機!我が家は炊飯器を買っちゃったので、洗濯機後回になっちゃいました(--)今のが壊れない事を祈ります(^^;)今週の水曜日に電気屋さんで下調べ行って来ます!

 マリンバーバ様・・・ここ2日ぐらい暑いので、たくさんのトマトが赤くなってくれるといいんですけどね。王子達が毎日、まだかなぁ~と猿かに合戦のかにさんのように待っています。赤くなったら、争奪戦ですね(♡´艸`)

 mugiara-mama様・・・電化製品が壊れると、痛い出費ですよね。╮(╯-╰")╭我が家は12年使っていたものが、そろそろ限界MAXみたいです。火曜日も暑いようで、出来る事なら外に行きたくないです!

 レオンのかあちゃん様・・・朝洗濯物を干したら、即シャワーです。洗濯物が増えて、なんだかなぁ~です。ルークの尻尾は「パン・パン・パ~ン」って言っている気がします。(。ӧ◡ӧ。)この尻尾ぶんぶんを見ちゃうと、ついね。負けちゃいます。

 らるごとforteのママ様・・・ルークの尻尾は結構太くて、当たると痛いんです。触ると「たぬき?」と思うほどあります。(♡´艸`)マロン痛いんでしょうけど、パンの為に我慢してます。食欲に勝てる物は、ナッシング~ですね♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

炊飯器もね~迷ったんですよ。以前家電のお店の人に炊飯器は5万越えたら味が全然違うと言ってたので、ほしいな~って思ったんですけど。
さすがにボーナスが全部なくなると思ったのか母に止められました。
でもご飯が美味しかったらおかずはね~と思うんですけど・・・

ミミのママ #- | URL
2015/07/14 09:21 | edit

今 炊飯器も凄いですよね
お値段も 炊飯器に?って思う値段のは すごっくおいしいのでしょうね
掃除機さえ 8万のダイソン勿体無くて買えなかったよ
掃除機だもん
ああ 貧乏性って 損だなぁ
いま なるたけ ご飯は食べない生活なので 炊飯器は炊ければいいって思ってます
レオンのしっぽも びしばし 当たると痛いです
サーモンご飯良いですね おいしかったでしょうね
レオンも 今日はサーモンです
洗濯干して  布団干して 買い物行って 洗濯物入れて シャワーしました
で これを干すとまた 汗をかくわけで・・・・・
切りがない
まぁ 洗濯するのは 洗濯機だし これだけ暑いと 直ぐ乾くけどね
セミが鳴き始めました

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/14 16:07 | edit

こんにちは(^^)


今日も暑~い(>_<")

日差しが痛いくらいでした(^^;

ココの散歩も6時前に出発しました~

散歩に行くときトマトの横を通るんですが
ココも毎日クンクンチェックしてるんで
そのうちパクっとされそう~(^^;


Mamさん家のネバネバ丼美味しそう~♪
大好きなものばかりだわ~(*^O^*)
王子達もお裾分けよかったね~(^^)v

王子達は納豆は食べないんですか?
マリンは大好きで何も入れてない納豆を
美味しそうに食べてました(*^^*)
最近はあげてないな~(^^;…
この3日間はスイカを進呈してます♪

マリンバーバ #- | URL
2015/07/14 17:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

電化製品も日進月歩∑(゚Д゚)
いいのが出ますよね〜(^-^)/
炊飯器の詳細レポートを楽しみに
しています(^-^)/

マロン兄さんもルークくんも
ご馳走丼堪能しましたねぇ(^-^)/
羨ましいわ。おばちゃんがMamさんの
娘になりたいわ

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/14 22:29 | edit

こんばんは^^

今日も暑かったですね〜

サーモン凄く美味しそう♡マロン君もルーク君も美味しそうに食べてマスネ。
うちの坊ちゃん達は好き嫌いが激しくて...
お腹も壊しやすい軟弱者です^^;

何でも食べれる王子達は凄いですね♡

mugiara-mama #- | URL
2015/07/14 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/686-b541977c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア