マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ニューフェイス  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 我が家のニューフェイスをご紹介します!





 ビーグルちゃんです。早速、ルークが絡んできます。




 勿論、マロンも「ぶんぶん」振り回して遊んでいます。




 長く、仲良く遊んでくれたらいいな!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 7/8のコメントのお返事 返事が遅くて申し訳ないです!



 檸檬哀歌様・・・王子達はフードファイターなので、何でも食べるのですが、特にお刺身が好きみたいです。なるべく旬の食材で人もワンも同じ物が食べれるようにしたら、楽かな・・と・・・横着者です(♡´艸`)

 ミミのママ様・・・時代劇の本で読んだ事はあるのですが、「まくわうり」現物を見たのは私も初めてです。お土産で頂いたのですが、甘みが少なくて、さっぱりとした味でした。食感の違うものを一緒に食べると、美味しく感じますよね♪

 マリンバーバ様・・・「まくわうり」は「こうせきうり」の仲間みたいですよ。「こうせきうり」ってあるんですねぇ~知らなかった!各地によって色んな食べ物があるので、これでひとつ賢くなりました!
 
 シンバママ様・・・お祝いのコメントありがとうございます。七夕生まれの男の子ってなんだかロマンチックですよね♪マロンは私の星の王子様ですから♪日々癒し隊の隊長として職務に励んでいます。

 レオンのかあちゃん様・・・「まくわうり」を初めては食べたのですが、甘みが少なく、口の中がさっぱりするので、デザートというより、酢の物やぬか漬けにしたら美味しいかもと思いました。

 らるごとforteのママ様・・・いなだのお刺身はこの時期はお手頃価格なので、我が家では良く食べます。やわらかい食感より、ちょっと「しゃりしゃり」している方が王子達も好みです。瓜系は体を冷やすので、これからの季節はいいですね

category: グッズ

tb: 0   cm: 3

コメント

あ~ら かわいらしい ニューフェイスくん
中々 手荒な 歓迎受けてますね
耳あたりが やばいかも
いや マロン君は 手か
ワイルドに 掛かって行ってますね
ストレス 発散かな
昨日今日と レオン アリスとシャンプー さっぱりしました
いっきに 気温上昇で とろけそうです あちー

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/11 18:50 | edit

こんばんは(^-^)/

マロン兄さんとルークくん♡
ビーグルさん、ブンブンされて…
いつまでもお元気で〜σ(^_^;)

うちは今日forteにライオンさんの
足からあんこを出されちゃいましたσ(^_^;)
又…ブラックジャックママに
ならなくちゃσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/11 21:45 | edit

こんばんは(^^)


今日は久しぶりに青空でした!

でも一気に暑くなって堪りません(^^;

ビーグルちゃん可愛いですね(*^^*)

王子達楽しそうに遊んでて、お気に入りになりそうですね~(^o^)

今日やっとマリンもトリミングにいって
きました(*^^*)
いつもは残す胸の毛もスッパリカットしてもらってスッキリです~(^^)v

午後から私もトリミング…美容院にいって
バッサリ切ってさっぱりしました~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/07/11 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/683-6317200e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア