マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ワイルドだわ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 生食をしている王子達。今回は手羽先を進呈。お肉を見た瞬間から。「ひゃん、ひゃん」と大騒ぎ




 一気に飲み込まないように、手でしっかりと持ちます。バリバリとワイルドな食べっぷり。動画を撮影していた優ちゃんは、「なんかリアルで怖いんですけどΣ(゚д゚lll)」・・・・大丈夫あーたを齧ったりはしないと思うよ。たぶん・・・(♡´艸`)




 ルーク、お鼻が曲がってますけど。この時手はかじられていません。無事です♪




 翌日のうんPも大丈夫でした。王子達は生食に慣れているからというのもあるかと思います。わんちゃんによっては、お腹がゆるくなるケースもあるかと思いますので、そのあたりはオーナー様で考慮されて下さいませ。(・⊝・)
 
 毎日、雨の連続で王子達もお散歩に行けず。少しはストレスの解消になればいいなと思います。(。ӧ◡ӧ。)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 7/7日のコメントのお返事

 ゆき様・・・もなちゃんとマロンは同じ年なんですよね。ゆきさんみたいにもっと丁寧にごはんとか作れたらいいんですけど、大雑把な私には無理です!色々なお出かけ情報ありがとうございます!梅雨が明けたら色々と行ってみたいです♪

 eri様・・・お祝いコメントありがとうございます♪仕事でへろへろになって帰って来るので、マロン隊長をハグすると心が軽くなる気がします。わんこのボディーには不思議な力がたくさん詰まっているんでしょうね(^^)

 鍵コメ様・・・あっと言う間に9歳になりました。これからの1年を健康でハッピーだったなぁ~と来年言えるように(鬼が大笑いしそうですが)頑張ります!

 ノラにゃん様・・・体調は如何ですか?梅雨前にはお目にかかりたいと思っていたのに。実現できなくて本当に申し訳ないです!スケジュール調整に暫しお時間下さい!

 かーちん様・・・お祝いのメッセージありがとうございます!最近女子力がぐ~んとUPしてますね♪私も頑張らなくちゃ(^^;)マロンのシニアライフを充実させるようにしたいですね

 セナハルmama様・・・あっという間の9年間でした。マロンを見ていると9歳とはとても思えないのですが、マロンを労わりながら、今年の1年を楽しく過ごしたいと思っています♪

 MANA(きなのママ)様・・・マロザイル加入、あざーす!もっと人数多い方がいいかしら。ニイニ君、確かダンスの練習してましたよね・・・是非スカウトしたいです。9歳のマロンが「うきょうきょ」する1年にしたいですね♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

こんにちは(^^)


やっと雨のない1日…でもむし暑~い!


手羽先も生で食べられるんですか?
焼いたり、揚げたりしたものしか知らなくて…(^^;

王子達ワイルドだけど上手に食べてますね

ママの手を噛まないようにあっち向いたりこっち向いたりして(*^^*)
でも決して離さない!(笑)

美味しいってことですよね(^^)v

ダックスって鼻が結構動きますよね~
マリンも狭い隙間から割り込んでくるとき
ルーク王子みたいに鼻曲がってます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/07/10 16:35 | edit

鶏の骨は ささくれだって 折れて突き刺さるので だめだと聞いてたのですが 手羽先は 大丈夫なの?
ワイルドに 食べますねぇ
酵素たっぷり 
生の手羽先が 手に入るだなんて 羨ましいねぇ
今日 午後出掛ける用事が合ったのですが 行くからとレオンを娘に渡したら 頭から落ちるように 逃げて 行くなーと 私の太ももに咬みつきました
たまにやるんですよね 服に穴があくことも
今回は 3つの点々の赤い傷だけで済みました
じいちゃん やめてよねぇ
今は 膝の上で甘えてます

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/10 17:07 | edit

こんばんは(^-^)/

手羽先を生で食べるマロン兄さんと
ルークくんU^ェ^U
ルークくんの鼻がむきってなってますね
ワイルド〜

鶏肉の骨は折れたら尖るからって
聞いたことがあるんですが
マロン兄さんとルークくんは
大丈夫なんですね(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/10 23:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/682-1a43a18e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア