マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルークから消えたもの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントサンキューヴェリ~マッチでございます♪

 人様のケーキにはやはり、チョコとかお酒が入っているので、王子達にはあげれないですね・・・・。あら~残念(おほほほ)近いうちに王子達のおやつをつくろうかな~と思います!

 ルークがファミリーになって2か月過ぎました。先月からず~~っと感じていたのですが、ルークから

 パピーの匂いが消えた!! んですよ(TT)いっくら、くんくんしても、ふがふがして匂いを嗅いでもどっこからもあの匂いがしない・・・・。温かくて、鼻の奥をくすぐるようで、胸がきゅ~~んとするあの「甘いパピーの匂い」・・・・
半年もせずに消えるなんて・・・・悲しいわ・・・・。

 20131101いたずら


 写真や動画で「音・姿」は残せるけど、匂いを保存する事は出来ないですよね。なんかすご~~くもったいない気がします。もっと「くんくん」しておけば良かった!

 
 20131101おいしいもの

 こうして写真を見ると、「マズル」が少し長く伸びていたり、日々成長しているんですよね・・・・ねぇルーク成長するのさあ、もっとゆっくりにしようよ


 本日のおまけ・・・・マロンとバトルの末、手に入れたおもちゃをキープしたまま寝てます。しっかりしてるわ


20131101キープ

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: ルーク

tb: 0   cm: 5

コメント

同じです(T_T)

あのパピー独特の匂い、あっという間にしなくなりました(。>д<)
ルークくんも歯がはえかわってきてますよね?
ウチも生後5ヶ月、真っ只中です☆昨日初めて抜けた歯1つゲットしました!
上の子のは3つ大事に持ってます。
今まで上がれなかったところに飛び乗ったり、吠える声が太くなったり…。日々成長を実感しますよね。もうちょっとゆっくりでもいいんですけどね(^_^;

デムちびmam #- | URL
2013/11/02 09:54 | edit

ルークちゃん…💕

ルークちゃんがきて2ヶ月ですか…早いですね💦 すっかりマロン兄ちゃんに 立ち向かい仔犬パワー全開なルークちゃん…
パピーの匂い… 消えちゃいましたか😱 ずっとずっと嗅いでいたい 香しいパピー臭(笑)
…懐かしい💦
わんこの成長は早いものですね💦
ちゃっかりゲットした宝物 しっかりもつ手が可愛いすぎます💕
さあ今夜も日本シリーズ…(笑)
ぺっぺとみっぺを膝に抱え ぬくぬく応援します(笑)
楽天セール‼️かな❓

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/11/02 15:26 | edit

ミルク臭い感じですかね。わたしもよく嗅いでました。変質者の様に。
そんなに早く大人にならないでいいんだよ。もっとバピーで居てね

ミミのママ #- | URL
2013/11/02 22:02 | edit

こんばんわ〜
我が家には二ヶ月半のダックスがおりまして
仔犬臭ムンムンですよ(笑)
仰るとおり、気が付くと匂いってなくなってるんですよね〜
あと少し、仔犬期間大事にしたいです。

ちなみに我が家、先住犬とはまだ仲良くなれません・・
マロンくんいいお兄さんで羨ましいです

まゆこ #- | URL
2013/11/03 23:57 | edit

はじめまして!
メルロコ一家の親子三代鎌倉日記さんのブロクを見てこちらに来ました!

私のワンコは12月で2歳になります。
パピーの香りとあったので、昔を思い出しつつ
いい香りだったと思うんだけど思い出せず・・・((^_^;)))
もう一度、嗅ぎたいと思いましたw

成長すれば香ばしいコーンの香りを放っているので
今ではウチのワンコの肉球で癒されてます☆

SAKO #- | URL
2013/11/04 15:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/68-b7892aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア