マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Happy Birthday マロン  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

7月7日はマロンの9歳の誕生日です。マロンが毎日綾ちゃん・優ちゃん・ママの癒し隊を務めてくれるから、頑張れる。ルークもマロンがいるからお留守番頑張れるんだと思います。






 今日のブログの写真も、8歳からの1年間から選んだのですが、もうどれにしようか迷い過ぎて、頭が「ひぃ~!」となってしまう親ばかな私です。(//∇//)

 9歳の1年もマロンにとってHappyな1年になるように、Mamは努力します!





 本日のおまけ・・・雨続きで(トリプル台風なんですよね)洗濯物が乾かないので、乾燥だけコインランドリーに行って来ました。熱を逃がす為ソファーに広げたら、マロンが洗濯物にIn!(*´╰╯`๓)♬相変わらず「ぬくぬく」が好きな様です。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 ミミのママ様・・・・6月末に新型が出たんですよね。今使っているのが、ナショナル(パナソニック)のドラム式。これから10年使うとして、ライフスタイルの変化、光熱費、洗濯時間とか色々と比較して~と考えると、パンフレットを読むだけで、どよ~んとしてきます(--)

 ハルナツママ様・・・アイスが更に美味しい季節になって来ました。私はファミリーパックの小さいサイズのアイスにしています。普通サイズのアイスだと、王子達のくれくれビームに負けてしまうので。自分ばっかり食べないで、ワンコ用の冷たいデザートを何か考えてあげなきゃですね♪

 レオンのかあちゃん様・・・お嬢達が一人暮らしを始めたら、私も時間を見つけては行きそうです。でも、一人暮らしをする気はない様です♪洗濯機は壊れても、コインランドリーがあるけど、冷蔵庫が壊れたら、即困りますよね。王子達がロックオンするのは、ダントツ私です。はっはっは~♪

 マリンバーバ様・・・15年物ですか!じゃあうちの洗濯機、後3年持つかな(^^)カタログ見ながら、要らない機能を引き算してある程度機種を絞って、今度電気屋さんで実物を見て確認してこようと思ってます。アイスは冷たくて、甘くて美味しいですもの。落せ!気合の念が入ってます♪

 mugiara-mama様・・・カタログを見ると縦型も随分進化したみたいですね。実際どんな感じで稼働するのかその辺を調べてみようと思ってます。バニラ系のアイスが大好きなので、王子達のターゲットになっちゃいますね(--;)今年は王子達用に冷たいデザートのレパートリーを増やしたいですね

 MANA(きなのママ) 様・・・ドラム式は毎日乾燥使うと匂いがしないらしいんだけど、電気代がお高いです!EXILEかぁ~ママちゃんに座布団10枚進呈しますわ♪数が足りないので、きなちゃんにヘルプに入って貰わなきゃ♪それでも足りないので、ママちゃんもお願いしますね(^^)

 らるごとforteのママ様・・・炊飯器だけで連鎖が無ければいいんですけどね、毎日「はらはら・ドキドキ」です。ルークが押しが強いので、マロンは後方待機。でも僕もいるんだよ~のアピールは忘れない。そういうちょっとした仕草がめっちゃ「きゅ~ん」とくる可愛さです♪

 

 

category: マロン

コメント

マロン君お誕生日おめでとう♪
七夕生まれなんですね~。
なんだかロマンチックでマロン君にピッタリ☆

癒し隊隊長として兄として毎日頑張ってるマロン君
影の大黒柱?なんだね(*^-^*)

これからもママたちを癒しつつたくさん甘えて
楽しく元気に9才の一年を過ごしてね♪

you* #- | URL
2015/07/07 09:16 | edit

Happy birthday~マロンくん♪
9歳おめでとございます(*'▽'*)

これからも癒やし隊長頑張って
Mamさん&お姉ちゃま達&ルークくんと
楽しくて穏やかな毎日過ごしてね(o^^o)

健康で素敵な1年になりますように…

なずな #I/cumRW6 | URL
2015/07/07 09:33 | edit

マロンくーん!9歳のお誕生日おめでとう♪♪♪

さすが、癒し隊長! 肉球がたまらん!(笑)
9歳の1年も、幸せいっぱいで過ごせますように♪♪♪


わんこって、ふかふか・ぬくぬくが好きですよね ( ´艸`)ムププ
うちも、よくやってますよ~。
取り込んだばかりの洗濯物にダイブ!(笑)

こてつママ♪ #fF0QDnLU | URL
2015/07/07 09:38 | edit

マロン君お誕生日おめでとう☆
やんちゃBOYのルーク君の優しいお兄ちゃんぶり
いっつも応援してるよ~♪
9歳の一年も、みんなの癒し隊隊長がんばってね~
元気で楽しいことが、いっぱいありますように♡

ちゃびまろママ #- | URL
2015/07/07 09:50 | edit

マロン9歳のお誕生日おめでとう

マロン お誕生日おめでとう~
今年も一年元気で幸せに暮らしてね。
マロンがいてくれるからルークも安心して居られるんだよね。
マロンは皆のアイドルだからね。

ミミのママ #- | URL
2015/07/07 10:12 | edit

HAPPY BIRTHDAY マロン兄さん♡
9歳の一年もHAPPYでありますよぅに♡

Mamさんが選んだマロン兄さんの写真が
どれも可愛くて素敵です♡

七夕生まれのマロン兄さんと
いつか織姫と彦星みたいに会ってみたいと
思うらるごです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/07 10:22 | edit

マロン、お誕生日おめでとう。9歳の1年はハッピーでいられるように、おばちゃんは遠いから、見守りだけ。優しいマロンが大好きだよ。

えみ #- | URL
2015/07/07 10:49 | edit

マロン君誕生日おめでとう♪♪♪
優しい癒し隊隊長のマロン君はうちのムギの目標です(^^♪

この1年も元気で楽しくウマウマいっぱい食べられますように...
マロン君の代わりに短冊に書いとくね☆

素敵な9歳の1年になりますように(#^.^#)

mugiara-mama #- | URL
2015/07/07 11:14 | edit

うちも パナソニックのドラム式です
コンパクト洗剤が出る前の物
節水とか考えると 新機種のほうが良いのかな
5年間保障が切れて わんこが居ると 怪我 ヒーターに詰まっちゃうんですよね
毎回の 出すと処理も 内部にへばりついて取れないところがあり 乾燥がだんだん長くなる
コインランドリーの 大きなドラム式の乾燥が 一番しわにならず 良い
近くに コインランドリーがあるって 本当に羨ましいです

マロン君9歳ですか まだ若い
10歳の大台になったとたんから その先の短さを実感しました
でも わんこも 年々寿命延びてるしね
ルーク君が居るから 若いまま 居られるかも
七夕が お誕生日だなんて 素敵ですね
マロン君 おめでとう  これからも 癒し隊頑張ってね
やさしい お兄ちゃんのマロン君 大好きだよ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/07 12:03 | edit

マロン君、9歳のお誕生日おめでとう。
いつもみんなを癒してくれるマロン君。
この1年も平和でありますように。

華音ママ #- | URL
2015/07/07 12:13 | edit

お誕生日おめでとう♫マロン兄さん(*^^*)
最初はクールなマロン兄さんだったけど、時々お茶目な部分もあって、ニマニマしながらみていますよ〜。
これからも穏やかで幸せに過ごしていけますように…*\(^o^)/*

家電、うちは冷蔵庫かなあ。
10年めで一度壊れ、部品交換でしのぎ、はや3年…まだ元気ですが、毎度、お店行ってはチェックしています(笑)

まるる #- | URL
2015/07/07 12:34 | edit

こんにちは~♪

マロンくん、9歳の誕生日おめでとうございます!!
七夕がお誕生日なのね^^
1ケタの年は今年で最後ですね~
いっぱいいっぱい遊んで甘えて、良い1年にするんだよ~
今日はママさんのスペシャルディナーかな^^
楽しみだね

くるみん #- | URL
2015/07/07 17:04 | edit

こんにちは(^^)


マロン王子、お誕生日おめでとう~♪

穏やかで優しいマロン君が大好きだよ~
これからも家族みんなの癒し隊隊長として頑張ってね(*^^*)

9歳の一年もルーク王子と楽しく元気に
過ごしてね~(~▽~@)♪♪♪


真剣に送った【念】は届いて美味しい
アイスは貰えたかな?(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/07/07 17:08 | edit

こんにちは

マロンくん、9歳のお誕生日
おめでとうございます。
もなと同い年なんですね^^
9歳の1年も元気に過ごせますように~
今夜はみんなでお祝いですね♪
素敵なお誕生日を過ごしてね^^

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/07/07 17:47 | edit

マロンくん、9歳のお誕生日
おめでとうございます(о´∀`о)
ご家族の癒しであり、ルークくん
の良きお兄ちゃんでもあり、
本当にエライなぁ(〃ω〃)
9歳も健康で楽しくハッピーに
過ごせますように♪

eri #- | URL
2015/07/07 17:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/07 18:41 | edit

Happy birthday to マロンちゃんv-353

大好きなMamさん、綾ちゃん、優ちゃん、そしてルークくんと
9歳も楽しい毎日になりますようにv-344

またお会いできる日を楽しみにしてます!

ノラにゃん #- | URL
2015/07/07 18:55 | edit

マロンくん、9歳の誕生日おめでとーっ!

うまうまいっぱい、健康でハッピーな歳になりますように(^^)

かーちん #- | URL
2015/07/07 20:37 | edit

マロンくん!
お誕生日おめでとう~(*^^*)

9才の年も楽しく元気に過ごせますように~☆

セナハルmama #- | URL
2015/07/07 20:42 | edit

マロンさんおめでとう♡
元気で楽しい9歳の年でありますよ~に
マロンリーダー!Mamさんに任命されたので
きな子と母ちゃん”マロザエル”に入りまっす( ̄Λ ̄)ゞ

MANA(きなのママ) #- | URL
2015/07/07 22:06 | edit

一日遅れですが…

マロンちゃん 誕生日おめでとう(*≧∀≦*)
七夕がお誕生日なんてなんだか素敵ですね
これからも病気することなく元気でみんなの癒し隊頑張ってね(*^^*)

シンバママ #- | URL
2015/07/08 13:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/679-6dc879fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア