マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

本日のシェフは!  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 王子達のご今日のご飯を作っているのは、優ちゃん!私が忙しい時に代わりにできるように、今日はシェフ交代です。



 王子達も期待でしっぽ「ぶんぶん丸」です



 

 ひき肉+いんげん+人参を炒めて、白菜+レタスを細切りにした物をトッピングにします。炒めている時に、食材が外に飛び出ているけど、見なかった事にして、上出来、上出来♪





 王子達も、美味しそうに食べてくれます。作りやすいように、材料を1回分ずつ冷凍しておけば、いざと言う時にお願いできそうです(しめしめ・・・)(✿˘艸˘✿)




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 レオンのかあちゃん様・・・雨が多いので、ちょっと肌寒かったんでしょうかね。ドーナッツの様に丸~くなってマロンは寝てます。ルークは写真を撮るときは、普通でしたが、その後やっぱりへそ天でした。ルークは甘えん坊ですね。もう私にべったり。このままず~っと甘えん坊でいて欲しいです♪

 マリンバーバ様・・・場所を取られちゃうて眠っているのを見ると、動かすと起きちゃうから可哀相だし・・・で端っこに「きゅっ」小さくなってと寝る羽目になります(--;)縦に長いんだから、ちょっとは考えての欲しいのですけどね♪ルークがくっついてもマロンは怒らないので、ほっこりした気持ちになれます♪

 らるごとforteのママ様・・・わんこの仕草ってどうしてこんなに可愛いんでしょう!と親ばか1000%モードに突入です。毎日雨だし、仕事は忙しいし、どったんばったんしている日々ですが、そんな時こそ「癒し隊!」王子達をみているだけで、心の中はすっきりとした晴天です♪ビバ多頭飼いです♪

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 3

コメント

私が入院中 レオンのご飯の鶏肉と きゃべつの煮物は 娘作ってましたよ
刻んだキャベツがつながっていようと レオンは 文句言いませんからね
できあがりを 冷凍もして行きましたが 長期となると やっぱり してもらわないと
ちなみに人間の方は 旦那が 用意してました
娘は 何もしません
洗い物ぐらいでしょうか
旦那は 割と料理できる方なので(産前産後2ヶ月ぐらい留守にしてましたしね)
私が先に死んでも大丈夫です
娘の方が 心配ですね
息子は 大学時代 自炊でした やれば出来る子です
やはり やる気と 慣れですから 頑張ってもらいましょう
何事も 練習ですよね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/05 16:25 | edit

こんばんは(^^)


雨があがって涼しい1日でした♪


若いうちにお料理を習っておくのは大切
だと思います(^^)v

私、高校時代は母親任せでなんにもしなかったんです…
卒業して1年で母を亡くしてなんも教えてもらってなかったからそれから大変で…

最初は酷いものでしたから、ちゃんと教えてもらえばよかったと後悔でした(^^;


お嬢さんが王子達のごはん作ってくれたら
ママが残業やお出かけでも安心ですね♪
なにより王子達が大喜びですよね(^o^)

もうすぐ夏休みだし、ママは少し楽が
出来る日が増えるといいですね(*^^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/07/05 20:28 | edit

こんばんは^^
優ちゃん王子達のご飯とっても美味しそうですよ^^
ママが忙しい時もこれで安心ですね♡
うちの場合、もし私が入院とかしたら、パパが作ってくれるかしら?
きっとカリカリだけになるので、むぎ達ハンストおこしちゃうかも...
カリカリだけでも食べてくれたらいいんですけどね(;^ω^)

mugiara-mama #- | URL
2015/07/05 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/677-1b22d432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア