マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

閉店がらがら~っ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 朝から雨で散歩も行けず、もうネタがエンプティーなので、本日はお休みです!

 リビングで勉強しているので(自室も有るけど、テーブルが広い方がいいんだそうです)王子達は、私の部屋に避難中。マロンは枕の上、ルークはお布団を丸めて巣ごもり中・・・・さて、私はどこに寝るんでしょうか╮(╯-╰")╭







 本日のおまけ、癒し隊活動中、今日のルークはマロンにくっついています。早く交代してのアピールですかね。(o^^o)♪



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 ミミのママ様・・・勉強中は静かにしないと、お嬢達に「し~っ!」と怒られるので、静かです。着ようと思った服の上で気持ちよさそうに寝ているのを見ると、取れないですね。(^^;)しょうがないなぁ~と飼い主すぐに諦めます。きっといい夢見ているに違いないです!

 mugiara-mama様・・・ルークが1歳位の時に勉強中わちゃわちゃして、お嬢達にすご~く怒られたんです。それ以来勉強中は大人しいですよ。期末テストが終われば夏休みいいなぁ~ルークの寝相は、どうしたもんかと心配になりますが、平気みたいです。

 レオンのかあちゃん様・・・ルークみたいな恰好で寝たら、間違いなく、翌日は寝違えて整骨院へGoになります。良くこんな格好で寝れるな~と思うんですけど、気持ちよさそうに寝ているので、そのまま放置です(^^;)雨降りの後はすべりやすいので、お散歩の時は注意ですね♪

 マリンバーバ様・・・お嬢達がテスト勉強の時は、きっと「静かにしてね~。騒いだら怒るよぉ~」のオーラ全開なんでしょうね。王着子達も流石にこれは騒いだらヤバい!と思うんでしょうね。着替えをソファーの上に置くと必ずどちらかが乗っています。そういうのを見ると、ちょっと困るけど、なんかうれしくなる私です。

 MANA(きなのママ)様・・・そう言えば、ニイニ君は理系得意でしたよね。今度わからない問題はきなちゃんのブログに書きこんで教えてもらおう!ハイキュー面白いですよね。我が家は大人買いする時は古本を買います。タイミング良ければお安く買えますもん♪今年はワールドカップが開催されるので見に行きたいなぁ~。

 らるごとforteのママ様・・・空気の読める男子はモテ男に欠かせない条件なんですけど、王子達、誰にもてるんだろう?ルークはと~っても体が「くにゃん、くにゃん」していますしなやかな骨なのかな?アクロバットな寝方ですよね。マロンはこんな風に寝ないです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 3

コメント

マロン君 見事に 枕の上ですね
寒かったのかな きゅっと 丸まってますねぇ
ルーク君は布団の中ですか
マロン君癒し隊してる 後で僕に代わって~
癒してるんじゃなくって 甘えたい~って感じですね
さすが 甘えん坊ちゃん ルーク君だ
早めに降りだした 雨
お昼に 我が家の裏で うんP 済ませといて良かったね レオン
夕方 軒下で しっこだけで済むもの 
また お家乾燥機が 回りっ放しです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/04 15:48 | edit

こんにちは(^^)


午後から雨が降りだし、おまけにものすごくむし暑いです~(>_<")


王子達に先にベッドで寝られちゃうと
ママは寝る場所に困りますね~(^^;

今日、明け方トイレにいってるうちに
マリンに場所移動されてて斜めになって
寝ました…( ̄▽ ̄;)

ルーク王子、順番待ちでくたびれちゃったのかな~(*^.^*)
なんかお兄ちゃんのお尻にくっついて
甘えてるみたいで可愛いね~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/07/04 17:22 | edit

こんばんは(^-^)/

ルークくん、マロン兄さんの
お尻に乗り上げて可愛い♡
順番待ち?早く変わってよって
ちょっとアピール?
たまりません♡可愛すぎ♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/07/04 23:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/676-455747ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア