マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

順番待ち  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪ここ最近、皆様のブログへのご訪問が遅れがちで申し訳ありません。なるべく時間を見つけてご訪問致しますので、少しお時間を頂けたら幸いです<(_._)>

 水曜日、ゆっくり休めるかと思いきや、残念打ち合わせ(--)でも、良い事が1つ!取引先の社長様が、休日に打ち合わせに来てくれたからと言って、担当者の方と私に「うな重」をごちそうして頂きました♪何年かぶりに食べたうな重美味しかったです!

 14時過ぎに帰宅して、そこから癒し隊とともにお昼寝Time。気づいたら17時でした

 夕食後、癒し隊のお仕事開始。まずは隊長から





 で、補佐は、こちらで待機中





 待っている姿を見ているだけでも、充分ほっこり出来ました♪





 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 .。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 まるる様・・・火曜日はこれでもかと連続トラブルで、楽しみにしていた観劇もなんとなく、イマイチで終わってしまいました。嫌な事はここでリセットして、次に気持ちを切り替えたいと思います٩( 'ω' )و

 ミミのママ様・・・宝くじ買ったら1等が当たったかも?ですね(^^;)次から次だったので、流石にグロッキーでした。マロンは人にくっついているのが好きなので、じ~っとしてられるんだと思います。ルークは自由犬ですから(o^^o)♪

 レオンのかあちゃん様・・・眼科は混んでますよね。以前綾ちゃんが眼科を受診するのに予約していたにもかかわらず、3時間待ちました╮(╯-╰")╭マイナスとプラス丁度いい塩梅で来てくれるといいんですけどね

 マリンバーバ様・・・火曜日の出来事は全部私がやらかしたことではないのにも拘らず、どっひゃ~って感じでした。マロンもルークも段ボールの中に入るのが好きなんです。落ち着くんですかね(*´╰╯`๓)♬

 らるごとforteのママ様・・・出来る事なら木曜日お休みしたいですね(^^;)箱入り王子、資源の回収の日に間違えて出さないようにしないといけないですね♪気を付けます(✿˘艸˘✿)
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

オーうな重ですか~すごい贅沢なお昼ご飯になりましたね。
休日出勤でしたからね。いい事したら御褒美はちゃんとあるんですね。
マロンはママが大好きって顔してますね。ルークもちゃんと待機出来るまでに成長したんだね~偉くなったね~ルーク。
先代のミミは1歳の誕生日を超えると別人の様に聞き分けがよくなりましたけど、今のミミは3歳の誕生美を過ぎてというか、私と母が入院したりしたから我慢させることを覚えたんだと思います。
すごくいい子になりましたから。その分甘えも凄いですけどね。
毎日帰ったら褒めまくってあげてます。

ミミのママ #- | URL
2015/07/02 09:35 | edit

こんにちは(^^)


雨のあとだからか、今日はムシムシして
暑い~ι(´Д`υ)アツィー


せっかくのお休みにお仕事はガッカリ…
でも【うな重】をご馳走して貰えたのは
ラッキーでしたね(*^▽^*)

うなぎやさんでうな重…私も思い出せないくらい行ってないです(^^;

お仕事中のマロン王子、穏やかな表情が
優しいですね~(*´∇`*)
順番待ちのルーク王子…なんか待ってる姿が健気ですね…(´ー`)
ママはモテモテでたっぷり癒して
もらえましたか~♪

マリンバーバ #- | URL
2015/07/02 15:47 | edit

眼科はねぇ予約してても 診察までに 最低1時間は当たり前なんです
お昼前のほうが すいてたりするんですけど
まぁ 少ないって事は 滅多とないと覚悟して パズル誌解いてましたけど
で 小さなラッキーが続いたと思ったら 夕方 散歩に出たとき アリスとレオンのリードを私が持っていたら 道路に勢いよく出ようとした二人が私の足元で交差
レオンを踏むまいと よけたら リードに足を取られ 派手に転倒
顔からスライディングする所でした
幸いな事に雨上がりの土の上で 泥まみれにはなりましたが 怪我もなく レオンも私に潰される事なく 済みました
が 調度 道路で 前の家の奥様と その隣の奥様が 立ち話中
しっかり 見られて 「大丈夫?」と声まで掛けていただく羽目に・・・・・ ああ 恥ずかしい
この埋め合わせに 久しぶりに 夏糸 インターネットでお買い上げ
まぁ プラスマイナス ゼロかしら (無理やりしたとも言うが・・・・)
休日出勤の埋め合わせにうな重 やっぱり プラスマイナス ゼロですよね
まず マロン君から ルーク君は 順番待ちね
昨夜 珍しく レオンが自ら姉ちゃんになでてと甘えに行きまして 「今晩限りの命か 最後のあいさつに来たのか」なんて 縁起でもないこと言うほど 甘えてました
もちろん元気で 今日も 横になる私に張り付いて 癒し隊してましたけど
ベットに 上がるのが上がりにくそうで うん また腰痛か?
昨日 団地一周歩かせたのが悪かったかしら
それとも 冷えたのかしら
心配の尽きない じいちゃんです
私も 痛み止めがやめられないしなぁ
調子に乗って 布団干し するんじゃなかったと後悔中です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/07/02 16:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/674-191f7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア