マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

今日はママの番  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 右側・・・マロン担当





 左側・・・ルーク担当





 全体はこんな感じ





 明日までお仕事頑張って♪と言われているような気がします。うん、頑張る!

 本日のおまけ・・・ちょっと怖いルークのへそ天。どうやら夢を見ているみたいで、寝ているのに、しっぽふったり、後ろ足が「ぴくぴく」動いていました。何の夢だろう?




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 6/27~6/28までのコメントのお返事

 レオンのかあちゃん様・・・いわし1匹69円はお買い得でした。もう少し早い時間なら、鮮魚コーナーの方にさばいてもらったんですけどね(^^;)お刺身も良いけど、煮魚もいいですよね。これからの時期はお散歩に行くと草むらで、虫がくっついてくる可能性が出てきますよね。なるべく薬は使いたくないので、アロマでなんとか虫が来ませんように!夕日は綺麗でした。神様からのご褒美ですね。

 らるごとforteのママ様・・・どんちゃんが帰った後、王子達、撃沈です。マロンもどんちゃん好きなんです。どんちゃん人気者ですね♪ルークはやっぱり裸族が最高~♪と言わんばかりの豪快なへそ天でした。サマーカットにしたら、らるごちゃんとマロン益々似たきがします。夕日はず~っと見ていたかったんですけど、夕飯作らないと万年腹減りがいるもんで(^^;)またいつか綺麗な夕日が見れたらいいな♪

 マリンバーバ様・・・3代でお祝いしたけど、やっぱり当日もちょっとだけお祝いしました。(モコ姫ごめんね。次回埋め合わせします)お料理は簡単で早く出来る物しか作れません。しかも器具任せ(--;)そろそろ新しいオーブン(現在12年物)欲しいです。お洋服を脱いだルーク。もうその瞬間のび~っ!として非常にお顔が満足そうでした。へそ天も豪快です!大の字ならぬ犬の字!ナイスです座布団10枚で♪

 まるる様・・・ルークにとってどんちゃんが唯一対等に遊べる相手なので、帰っちゃうと、そりゃ~見事に凹みます。24時間遊びと通せる兄なので、ルークにしたら、「帰ったら ダメ。帰るの阻止。」になっちゃいますね(^^;)8月に入ってから楽しい楽しい夏合宿ですね♪

 mugiara-mama様・・・このミートローフは「クックパッド」から、調味料と玉ねぎを外したメニューなんです。味付けは無しですが、人ならケチャップや大根おろしで食べると美味しいと思います。簡単なので、是非お試しください。スヌーピーちゃんのお揃いのお洋服可愛いですね♪我が家の優ちゃんがすぬちゃんの大ファン。グッズを集めています

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

ルークはどんちゃんと走り回ってる夢でも見てるんですかね~
兄弟仲良しでいいですね。
マロンとルークに挟まれて元気チャージ出来ますね。

ミミのママ #- | URL
2015/06/30 10:32 | edit

両側にわんこ いいですね
最近 気温が高くなったので レオンは くっ付いてきません
今日も 横になっていたのですが ちょっと 横に居たと思ったのですが すぐ 下の段に行ってしまいました
でも まだ腹天にはならないなぁ

きっとどんちゃんと遊んでる夢でも見たんでしょうね
また 夏合宿でもして 遊べるといいですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/30 16:04 | edit

 こんにちは^^
両サイドにワンちゃん最高ですよね〜♡
うちも両サイドにお坊ちゃま達が来るとその重さと温かみで幸せになれます^^
むぎはマイペースなので、気が向いた時にしか来てくれませんが...(;^ω^)

ミートローフ今度作ってみますね^^
お坊ちゃま達の誕生日にでも...って二人とも来年だ〜
先に私達で頂きます(笑)

mugiara-mama #- | URL
2015/06/30 17:59 | edit

こんばんは(^^)


夕方から雨が降りだしました(-。-;)

場所によっては大雨の予報…またトマトが
折れちゃいそうで嫌だな~(>_<)


座布団10枚頂きました~♪
ありがとうございます(^^)v


たまにはママも癒されないとね(*^^*)

両側に王子達…いいな~♪

ワンコを多頭で飼ったことないので
羨ましい…
私もワンコに挟まれてみた~い(*´∀`)♪


ちょっと怖いルーク王子…(笑)
どんちゃんと走り回ってるのかな~♪
起きたときどんちゃん捜してませんでしたか?(*^-^*)

マリンバーバ #- | URL
2015/06/30 19:02 | edit

こんばんはU^ェ^U

両手に花より私も両手に2わんこが
いいです(^-^)/

ルークくんの大胆なヘソ天。
次の日、首が痛くないのかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/30 21:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/672-1f05f8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア