マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

久しぶりの~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 昨日は2重投稿になっていて、気づいたのがam10時過ぎ。慌てて削除したりでプチパニック。朝からどっと疲れました(╥﹏╥)

 ここ数日お洋服を着せていたので、久しぶりの裸族。ルークは解放感~でしょうかいつもよりへそ天が豪快に見えます。





 マロンは洋服着るのが好きな方なのであんまり変わらないですね。



 土曜日の朝は小雨交じりの天気でしたが、夕方はこんな幻想的な空でした。たまにはロマンチックで♪(似合わない~)
 




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 えみ様・・・2歳だと立派な成犬なんでしょうけど、ルークはパピー気質が抜けてないような感じがします。どんちゃんは、置いて行かれた後、すぐにルークが遊びを誘ったり、お嬢達が構うのでちょっとだけ「ひんひん」しただけでした。我が家に慣れているというのもあるかと思います♪

 ノラにゃん様・・・3代目が2歳になってと思うとあっという間に時間が過ぎたんだなぁ~と思います。ワンパターンのミートローフですが、これが失敗も無く、簡単で、わん’Sが一番喜んで食べてくれるかなと思います。ルークが一番喜ぶものは、どんちゃんとのバトルなので、充分満喫したと思います。足りない!って良いそうですけどね♪

 らるごとforteのママ様・・・メルロコちゃんのブログの読者から、ルークの里親になってあっという間の2年です。縁って不思議なものですよね。らるごちゃんに是非お会いしたいのですが、2王子連れて東海道を歩くのは無理だしぃ~車で行くしかないので運転技術磨きます♪

 CAS-K様・・・ルークが我が家に来てからブログを始めました。ブログを通して沢山の方に見守られていて、Mam家一同感謝の気持ちでいっぱいです。3代で一緒に過ごせることが何よりも一番うれしい、楽しい事だと思います。これ以上腕白になったら━Σ(゚Д゚|||)━・・・結構大変です(^^;)

 ゆき様・・・お祝いコメントありがとうございます。ゆきさんのブログでお料理やお出かけとかすご~く参考にさせて頂いています。ゆきさんみたいに、細やかに丁寧に色んな事が出来ると王子達も喜んでくれると思うんですけど、大雑把な私にはハードル高いです!頑張ります!

 レオンのかあちゃん様・・・もう2歳なんだ~が正直な感想です。いつまでもパピーちゃんの様な気がしてます(^^;)ミートローフですが、私が手を掛けるのは10分程度なので、簡単メニューなんです。マロンは癒し隊のお仕事のご指名率高くてのんびりママのお膝で・・・とはなりませんでした。

 
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/28 14:17 | edit

やっぱり 裸族は 開放感があるんでしょうね
もう 大股開き 全開ですね(笑)
昨日は 素敵な夕焼けだったそうですね
窓が赤いなぁ~とは思ってたのですが 見に出なかったのが 残念でした
2015年06月27日の夕焼けで検索すると いろんな夕焼けが見れました
特別きれいだったみたい Mamさん ラッキーでしたね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/28 15:25 | edit

こんばんは(^^)


今日は1日中いい天気でした~(^o^)v

でも風がものすごく強くて窓ガタガタ
揺れてました…(^^;

夕焼けスゴ~い(*´∇`*)
見たことないような色ですね~(・o・)
この辺は曇ってて夕焼けは見られなかったです…(^^;

ルーク王子、洋服脱いで豪快なへそ天してますね~(笑)
【大の字】?(*^^*)首が右に曲がってるから【犬の字】?(笑)

ルーク王子から、あ~すっきりした!って聞こえてきそうですね(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/06/28 22:06 | edit

こんばんは(^-^)/

まぁルークくんの見事な裸族ヘソ天σ(^_^;)
どんちゃんといっぱい遊んで
燃え尽きたかしら?
マロン兄さん…痩せたらるごが寝てるみたいです∑(゚Д゚)

すごい空ですね∑(゚Д゚)
首が痛くなるまで見上げてそうです♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/28 23:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/670-557aba04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア