マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ハロウィンの夜!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♪

 このフォーメーション(笑)かなり大事です!!リード2本だと、からまる、からまる・・・手元がジタバタして、上手にさばけません(鵜匠に弟子入りする?)・・・。出来ればこんな感じで全行程(競技じゃあるまいし)歩いてくれるといいんですけどね~

 ぺっぺとみっぺのママ様・・・楽天の嶋選手は「侍ジャパン」のキャプテンを今年からされますよね。しゅっとしたりりしいお顔の方ですよね。キャッチャーマスクをかぶっているのが、もったいないですね☆

 昨夜はハロウィンでした。王子達にも何かしようかな~と思ったのですが、なにせ「瞬間破壊王」がいるので、玄関をハロウィンにしました。


 20131031ハロウィン


 商店街もイベントをしていた様で、ケーキ屋さんが「4個買うともう1個無料で」・・・・こういうの大好きです!で、こちらを買いました。

20131031ケーキ



 全部一口ずつ食べたいわ~~~(なんて欲張りなんでしょ!)まっ綾ちゃん、優ちゃんも同意してくれるので、(女子校みたいですね)少しずつの幸せ感を味わいました。


 えっ!主役は・・・・ケーキもらえなかったので、いじけておりました。

20131031がしがし


 そのうち作ってあげるからね。(絶対だよ!!作ってくれなかったら、いたずらするからね~。byマロン&ルーク)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けるとうれしいです♡



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 2

コメント

マロンとルークにはケーキは食べられないよね~
きっといい匂いがしてたんだと思いますが・・・
今度ママがきっとおやつを作ってくれるから待っててね^^
ザッハトルテ食べたくなってきたな~。

ミミのママ #- | URL
2013/11/01 11:31 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/11/02 01:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/67-41e72e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア