マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

Birthday dinner  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日も朝からハイテンション。じっとしてないのでもう写真がブレまくり。エクレア’sは燃料が切れるまで、遊び倒しております。





 水曜日にお祝いはしたけど、やっぱり当日も少しだけお祝いをしたかったので、会社の帰りにスーパーへ





 本日のDinnerは「房総産のいわし」どんちゃん犬生初のお刺身にチャレンジです。お初物なので、どんちゃんはカリカリの上にトッピング程度。鉄の胃袋のどんちゃんだけど、量を少なめにね(✿˘艸˘✿)

 食べている所は写真に撮れず、ものすごい勢いで食べていたので、食べっぷりに思わず見とれてしまいました(^^;)

 金曜日の夜ママさんがお迎えに来てどんちゃん帰宅。ルークはしょんぼりふて寝して、マロンは見守り隊お疲れ様でした。




 どんちゃん、また遊んでね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 アッキー♀ママ様・・・お祝いのコメントありがとうございます。私の料理参考になります?(・◇・)どっひゃぁ~!出来るだけ早く簡単に出来る物しか作れないのでお恥ずかしいです(//∇//)6わん揃うと、と~ってもにぎやかです♪ぐるりと見渡すとわんこっていいですよ(^^)

 マリンバーバ様・・・まだぴっちぴっちの2歳なんですよね。もっと長く一緒に居る気がします。トマトの枝残念でしたね。私も気を付けようっと。どんちゃんが一番甘えん坊さんです。遊ぶか、食べるか、寝るか、抱っこです(^^)マロンをハグ~ってすると癒されるます。隊長ですから

 mugiara-mama様・・・初コメント&お祝いコメントありがとうございます。むぎちゃんなんとなくマロンに似てますね。勝手に親近感を持ってしまいました(^^;)お気軽にブログに遊びに来て頂けたら幸いです。あっコメントを残して頂けたら更にHappyです♪

 のっち様・・・2年前はこんなに小さかったんだよね~ってお嬢達と大盛り上がり(^^)ものぐさな私ですからブログをしてなかったらこんな風に写真が残ってなかったと思います。お嬢達のテストが終わったらスライドショー的なものを作ってみようかと思ってます。

 こてつママ♪様・・・コメントありがとうございます。お仕事お忙しいみたいですが体調は如何ですか?モコ姫は、王子達のバトルには滅多に参戦しないんです。すご~く激しいので、女子的に思うことがあるのかもです♪でもたまに参戦すると楽しそうなんですよね。見ていて面白いです(o^^o)♪

 

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 5

コメント

お魚が 安くていいですね
どんちゃんが帰っちゃって つまんないー! ルーク君
毎日 体力使い果たすプロレスは 身体にもよくないからね
たま~に 来て頂きましょう
めずらしく レオン昨日は 厚紙びりいり 頑張ってました
たまには ハイテンションになるときもあるんだねぇ
で 寝る頃になり レオンのひげを見てたら 蚤がいたと 捕まえちゃった姉ちゃん 大騒ぎでした
レオンは 毛が蜜だから 捜索は不能
一昨日シャンプーした アリスから 移動してきた可能性もあり
シャンプーでは 蚤は死にませんから
ハーブの匂いで追い出され レオンに移動した可能性もあり
早速 2人に フロントラインです
「ないしょで ポチ 飼ってはいけません」
なんか悪い事したのかと レオンしょんぼりでした

レオンのかーちゃん #- | URL
2015/06/27 10:57 | edit

おはようございます(^-^)/

どんちゃんが帰った後はルークくんは
遊び疲れて抜け殻でしょうか?
寂しくて放心?

マロン兄さんは巻き込まれないように
離れているのもなんだか可愛くて?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/27 10:58 | edit

こんばんは(^^)


どんちゃん帰っちゃって淋しいね…

ルーク王子はつまらなくてふて寝しちゃったんですね~(笑)
どんちゃんお泊まりでモコちゃんが淋しそうだったし、どんちゃん人気者ですね♪

初めてのお刺身で2回目のお祝いなんて
どんちゃんルーク王子よかったね(^^)v

お料理上手なママがマリンは羨ましいって
言うと思います(^^;
私も羨ましい~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/06/27 20:20 | edit

どんちゃん帰っちゃって寂しいね。
ふて寝してるルーク王子、かわいそうだけど、かわいい〜♫
メルロコママさんとMamさん、きょうだい一緒にお誕生日をお祝いできる関係、とても素敵だと思います(*^^*)
今度は夏合宿ですかねー?(笑)

まるる #- | URL
2015/06/27 23:23 | edit

こんばんは^^

お祝いdinner美味しそうですね(*^▽^*)
うちの子達も羨ましがってます(笑)
ルークくんのふて寝姿が可愛くて胸キュンです♡

マロンくんとうちのむぎやっぱり似てますよね?
私も前から思ってたので嬉しいです^^

mugiara-mama #- | URL
2015/06/28 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/669-eec41028
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア