マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お泊りどんちゃん  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 ルークへのお祝いのメッセージを沢山ありがとうございます<(_._)>沢山の皆様に見守って頂き、本当にありがとうございます。少しずつコメントのお返しを致しますので、気長にお待ち頂けたら幸いです♪

 水曜日にどんちゃんだけお泊りになったのですが、どんちゃん、ルークのエネルギーがチャージされ、わちゃわちゃ、きゃっきゃっと騒ぎ始めたのが、AM1:00。まっ想定の範囲ですけどね。そんなに遅くまでお付き合いできないマロンと私の熟年コンビはさっさと寝ました(^^)





 翌朝、6時起床。もしかしてオールしたんだろうか・・・と~ってもテンション高めのエクレア’s。朝ごはんの準備ができても、きれいにベッドメイクしておいたベッドでプロレスをしています。


 では動画でご覧ください。わんこプロレスはいつ見ても飽きないし、可愛いです♪





 マロンはこういう時は、ダイニングテーブルの下に避難しています。ぴっちぴっちの2歳児に対抗出来る訳ないですから。賢い選択です。

 プロレスが終わると、どんちゃんは私に抱っこされて、ルークは部屋の隅っこで、しばし充電タイム。




 マロンは、本日も隊長として任務を遂行中です。補佐のルークが遊びに夢中なので、マロン頑張れ♪



ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+
 
 you*様・・・こうやって3代揃ってお祝いが出来る事に感謝ですね。ルークのお誕生日プレゼント、何にも考えてませんでした。━Σ(゚Д゚|||)━美味しい物をたくさん食べて、どんちゃんと体力の限界まで遊ぶのが一番ルークが喜ぶプレゼントですね♪

 萌様・・・コメント頂いた通りたぶんオールで遊んだと思います。私はそこまでお付き合いする体力が無いのでマロンと寝ちゃいました(^^;)エクレア’sは短時間で充電、遊びは長時間の高燃費です♪

 ミミのママ様・・・どんちゃんが来てくれたので、マロンは比較的のんびり出来るかと思いきや、綾ちゃんが、レポートの合間にマロンをご指名♪隊長さんなかなかまったりとする時間がなさそうです。╮(╯-╰")╭

 ルイリンママ様・・・リンちゃんと1日違いなんですね。りんちゃんHappy Birthday~♪3歳おめでとうございます。エクレア’sのお姉さんですね♪ブログを通してお話をする事が出来てとてもうれしいです♪

 eri様・・・お祝いのコメントありがとうございます♪eriさんのブログを読んで、宅配ボックスの大きさがめっちゃ気になりました(爆笑)今年の夏は是非遊んで下さい。(*´╰╯`๓)♬
 
<

category: エクレア兄弟達

tb: 0   cm: 4

コメント

マロンは癒し隊長ですからね。頑張れ~マロン。
マロンの温もりできっとエネルギーチャージ出来るんでしょうね。
ルークとドンちゃんは電池が入ってるんじゃないかと思う位元気ですね。
久々の兄弟水いらす、楽しくてしょうがないんでしょうね。

ミミのママ #- | URL
2015/06/26 09:41 | edit

すっかり遅れちゃった(大汗)

ルーク王子、お誕生日おめでとうございます(*^^*)
あっという間のような、まだまだ2歳なの?って感じですね。
ブログを通して、親戚のおばちゃんの気持ちでみてます。
ますます、ルーク王子マロン兄さん、さらに楽しい幸せな時間を過ごせますように☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それにしても、わんこプロレス凄い‼︎
動画みて思ったのが、ルーク王子の首の後ろへの反り、大丈夫なのっ⁉︎ってくらい反ってますよね〜。
そういえば、へそ天で寝てる時も、どうなってるのかしら?ってくらいぐにゃぐにゃになって寝てたりしてましたね(笑)
体、柔らかいんですね(*^^*)

まるる #- | URL
2015/06/26 12:22 | edit

どんちゃん 顎の裏に 黒いところがあるー
レオンも同じです
本気でなく じゃれあってる わんこプロレス
オールナイトで 遊んでたのかなぁ
もう素敵なプレゼントですね
アリスも参加したいー!!ですよ
マロン君 綾ちゃんに エネルギー充填中ですね
隊長ご苦労様です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/26 16:08 | edit

こんばんは(^^)


朝7時前に散歩に出たら雨がポツポツ…
傘を持って大急ぎでココの散歩に行ってきました!
もうショートコースで、出すもの出したら
帰るよ!の散歩でした(^^;

そのあとは本降りで肌寒い1日でした…

ジャングルのミニトマトが雨の重みで
枝が1本折れてました…たくさん身がなってたのにな~( ノД`)…


どんちゃんとルーク王子はオールナイトですか~!Σ( ̄□ ̄;)
さすが若いですね~(^^;

ちゃんと加減しながら遊んでますね~
本当に可愛くてずっと見てられます♪

大好きなママの膝はどんちゃんに譲って
あげて優しいな~ルーク王子(*^^*)

マロン隊長!その姿は見てるだけでも十分癒されます~♪Ю―(^▽^o) ♪

マリンバーバ #- | URL
2015/06/26 19:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/667-87a61132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア