マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

理想のフォーメーション  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日たくさんの拍手とコメントありがとうございます♡


 スポーツだけは出来るだけLIVEで見たいです。ニュースで結果を知ってしまうと、見る気が失せるんです(笑)ドラマはもう、見れないですね。ためて、一気に早送りで見るか(製作者が泣くぞ!)ドラマのHPを見て、ストーリーだけ読むか・・・ひどい視聴者です・・・・

 多分、マロンもルークも諦めているんですよ(あきれてるとも言うかも)


 さて、本日は定休日!お天気もいいし散歩に行こうぜ!!最近進歩したルーク本日は如何かな?


 写真がほぼ撮れませんでしたが、前半スリング、後半歩いてもらうのですが、最初の10分は前方マロン、真ん中Mam、後方ルークでMamの両手がTの体制・・・でした。歩くスピードや興味の対象が違うのかな・・・・?手がこれ以上長くなったら、どうしてくれる?(できれば足が長くなりたいわ!)


 
 やっとこさ近所まで来るとこうなります。それまでは後方しか歩かないルークも近所だと先頭を歩きます。


 20131030散歩


 ON・The白線ですね・・・ 


 マンションの敷地内だとこうなります。

 20131030理想


 YES!!!常にこうであって欲しいです。多頭飼い用のリードも考えたんですけど、このフォーメーションで歩けるようにならないと無理かな・・・と思うので、ちょっと考え中です。


 散歩後は仲良くMam膝で休憩です 。多頭飼いっていいな~~♡と思える時間です・・・♡

 20131030休憩

 どんな夢をみているんでしょうね・・・・

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押して頂けると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

ナイスフォーメーション💕

やはり近所やマンション敷地内は ルークが… さすがデビちゃん度胸ついてきましたね✨
マロン兄ちゃんが優しいから 素敵なフォーメーション実現ですね😄
うちは同じ月生まれの【兄弟ではない♀ぺっぺと ♂みっぺ】
みっぺは スタコラサッサと 一目散に歩きますが ずん胴のぺっぺは… 残念ながら 今だにフラフラヨタヨタ歩きます😱 1歳半なのに(笑)
素敵なフォーメーション💕憧れます‼️
日本シリーズ2勝ずつですね…ドキドキ💦個人的に楽天キャッチャー嶋さん かっこいいです✨見てみて下さい💕

ぺっぺとみっぺ #iffQ/1Vo | URL
2013/10/31 09:32 | edit

ご近所にきたら安心するんですかね。うちのミミも出掛けたときに車が家の近所に来たら強くなってワンワン吠えるので見えない縄張りの線があるんですかね~。
ルークもマロンと並んで最初から歩ける様になるといいね~。
ママの膝の上で温もりを感じながらいい夢見てるんでしょうね~。
こういう時間が幸せを感じますね^^

ミミのママ #- | URL
2013/10/31 09:42 | edit

こんにちは♪

フォーメーション(笑)多頭飼いならではの悩みですねー(^^;

我が家のルークもマンションの敷地内は一目散ですよ!!おうちが好きみたいです。
散歩に関しては長時間になっちゃっても歩いてくれるし、特に問題ないので助かってます☆

パドメ #- | URL
2013/10/31 12:29 | edit

こんばんは★

我が家もダックス多頭飼いで、後から我が家に迎えたケビンはお散歩があまり好きではないようで、歩くのを途中で渋ったりしますが、自宅付近に来るとサッサと先住犬のロビンを追い抜いて先を歩くんです♪面白いですよね。散歩中は、やはり、飼い主の腕はTの字か交差、またはリードぐるぐる巻きです(笑)2匹が膝の上って幸せデスよね〜♪♪これからの季節、暖かさ2倍ですね★
先日は、ジャーキーの作り方をアップして下さりありがとうございました!ササミジャーキー犬達に大好評でしたので、次回、胸肉でも再度作ってみます♪

ロビケビ #HfMzn2gY | URL
2013/10/31 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/66-85e39791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア