マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

これはだめっ!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ルークの尻尾が高速回転で、私の夕ご飯をおねだりしています。



               ↓



               


    
 見ていると、ルークは何故かどんどんマロンの側に寄って行くんですよ。尻尾の回転でヘリコプターみたいに寄っていくのかしら。面白いやつです(^^;)





 土曜日の私の夕ご飯は「シリアル」。残業で帰宅したのが21時半過ぎ。そこから何か作る気持ちも起きず。そこで食べないって選択肢を取ればいいんですけどね。それは無~理♪と~っても残念なわたくしです。(✿˘艸˘✿)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 you*様・・・・あらうれしっ♪栞ちゃんと色違いなんですね♪栞ちゃんピンクが似合いますよね。ブログにアップされるのを楽しみにしています(^^)ルークがお洋服を着るのは、モデルさんする時と、おめかししてお出かけする時ぐらいです。今年は新調したし、たくさん着てもらいましょう♪

 まるる様・・・王子達のサイズはDMLです。ルークはDMでも良いんですけど、長さがちょっと短い気がするのとゆったりめに着た方がまだ嫌がらないかと(^^;)うちの洗濯機も2時間ぐらいじゃお話になりません。コインランドリーは10分100円なので、洗濯物の量にもよるけど、30分あれば結構いい仕事します!

 えみ様・・・ルークは毛量が多いので、DMLがいい感じです。来週サマーカットするんですけど、ゆるくなっちゃうかな?考えてなかった~!!!普段裸族なので、お洋服を着ていると新鮮な感じです。土曜日の朝、父が「おっ!おめかししてるね」って言ってました(^^;)

 マリンバーバ様・・・ルークは洋服を見た瞬間、固まってどよ~んとした顔をします。呼んでも来ないですもん(^^;)マリンちゃんもお揃いなんですね~あら~うれしいわぁ~♪フルさんのお洋服はシンプルでお値段手ごろで、我が家にはありがたいショップさんです。ルークはそう思ってないでしょうけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・夏素材だとメッシュが多いですよね。オールシーズン対応のお洋服がセールになるといいんですけどね。在庫セールだとサイズが無い場合が多い(--;)ダックスは体型が特徴的だし、その子によってさらに違うので、なかなかぴったりのサイズって難しいですね

 ちみ様・・・お久しぶりです(^^)お変わりないですか。いつもだと確認メールを必ずチェックするんですけど、今回は忙しくて未チェック。横着したらあかん・・・って事ですね。スマホの方がポイントが良かったりするので、私もスマホで頼む事が増えました。次回からは、気を付けま~す♪

 らるごとforteのママ様・・・確か3の会があったなぁ~と思ったので、ブルーにしました。厚かましく端っこに混ぜて下さい(^^)日々着せていないからでしょうね。ルークはお洋服を見たら固まります。そんなこの世の終わり的な顔をする事は無いと思うんですけどね。お洋服着たら良い事があるって・・・私が実行っしなきゃです。

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは(^^)


朝から曇り空…また雨になりそうですね

でも昨日のような蒸し暑さがないので今日は助かります。


夜遅くに自分のために料理は私もしないですね~(^^;
適当にあるもの食べちゃいます♪
【抜く】という選択肢は私にもないんですよね~(*/□\*)

ママがキッチンにいれば王子達は期待しちゃうんでしょうね~(笑)

マリンもごはん食べたばかりなのに私が
ご飯食べようとしてるとガン見で催促しにかますから…( ̄▽ ̄;)

写真でもかなり速そうなのはわかりますが
尻尾の回転で動いていっちゃうほどなんですね~(*゜Q゜*)
ルーク王子、そのうち本当にヘリコプターみたいに浮いちゃったりして(^O^)

マリンバーバ #- | URL
2015/06/14 16:52 | edit

グラノーラ ですね
たま~に シリアルが食べたくなります
出勤前に 娘が 先日食べてたのが 実においしそうで たまたま 棚落ちの 半額があったので2箱買ったら 1箱ちゃっかり娘に取られました
食べ終わりの器 舐めるのを楽しみにしている子がいます
昨日に引き続き 足の神経痛がひどく 買い物に連れて行ってもらうのもおっくうで 今日も一日横になってました
痛み止め飲んだら今度は胃痛で
横になって パズル誌解くいてたら たくさん片付きました
レオンは 下の段で どんだけ寝るんやってくらい ずっと寝てました
くっつかれると 暑い 扇風機掛ける寒いという 微妙な気温
寝てるばっかりでは カロリー消費しないよなぁ
側にいるのが嬉しいようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/14 19:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/655-43199a7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア