マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

やっちまった!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 九州地方で大雨の被害が出ております。これ以上被害が広がらずに早く終息してくれますように。
 
 楽天セールの終了した次の日、フル・オブ・ビガーさんで「リッキーバースディセール」が有りました。マロンが去年より痩せたので、夏服を新調する事にしました。





 3枚ずつ6枚購入したつもりが、なんと7枚!!③を買い物かごに入れたまんまで削除するのをすっかり忘れたようです。あほやわぁ~。




 基本裸族の王子達。マロンは服を着る事を嫌がりませんが、ルークは露骨に「どよ~ん」とした顔をします。3枚モデルさんをお願いしたら、確実にビッグデビルちゃんに変身するかと思われますので、1枚だけお願いします。





 数字の5です。番号違いですが、らるごちゃん、forteちゃん、マリンちゃんとお揃いかな?

 今年はサムライブルーでは無いけれど、ブルーで涼やかに過ごしたいですね♪

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・ガス乾燥機だから、ふんわりなんでしょうね。シーツ2枚・敷きパット2枚が30分でほかほかに仕上がります。家から徒歩5分で、24時間利用出来るので助かります。あれもしたい、これもしなきゃで思うように時間が取れないのですが、まずは市販の本を読んで基礎知識を覚えたいですね♪

 マリンバーバ様・・・ルークはマロンのまねをするんですけど、それ程洗濯物に執着が無いです。マロンは乙女わんこなので、香りが良くふわんとした洗濯物が大好きなんです♪朝の30分は貴重ですよね~。マリンちゃん早起きしちゃったから、ママも起きて~ですかね・・・可愛いけど困っちゃいますよね(^^)

 レオンのかあちゃん様・・・横浜も朝雨で、9時頃から曇りで蒸しっとした1日でした。蒸すと余計に疲れる様な気がします。自宅の乾燥機使ってないんです。時間がものすご~くかかるので、コインランドリーに行った方が早く仕上がります。毎日大量の洗濯物が出るので、お天気が悪いと困りますが、この時期はしょうがないですね。

 らるごとforteのママ様・・・ふわふわのぬくぬくはマロンの大好物(^^;)ルークはマロンのまねをしますが、この時期はぬくぬくはお好みじゃない様です。マロンはどちらかと言うと、女の子タイプの乙女わんこ。ルークは、甘ったれだけど乙女っぽくもないし、骨太の男子でも無いマザコン王子です♪

category: グッズ

tb: 0   cm: 7

コメント

マロン君とルーク君のオソロイ服、可愛い♪

あ、そういえば私もセールで
この背番号5のピンク買いました(*^-^*)

ルーク君はお洋服あんまり好きじゃないんですね~。
そういえば着てるとこあんまり見たことなかったかも。
毛がモフモフしてるから密着するカンジが嫌なのかな?

you* #- | URL
2015/06/13 09:13 | edit

マロン兄さん、服着たら、ルーク王子とあまり変わらない、ほっそりしてますね。
服のサイズは一緒なのかしら❓
フルさんのセール気になってたけど、スルーしちゃいました(汗)
うちも基本裸族で犬種は違えど、もっふり族なので…冷感タイプのが気になっているんですけどね。

アロマの勉強、本格的にスタートですね。
アロマオイルの香りってふんわりしていて癒されますよね。
虫よけとか化粧水とか、奥が深そうです。

コインランドリーの乾燥機って30分で仕上がるの⁉️
家の洗濯乾燥機は2時間かけてもすっきり乾かなくて、あまり、役立たず(涙)
近くにはないけど、今度利用してみようかな?
事情があって、洗濯物は外に干せないのです(涙)
私は外に干した時のお日様の香りが好きなんだけど、部屋干しも限界あるし、試してみよう♪

まるる #- | URL
2015/06/13 09:39 | edit

ダイエットは嬉しいけど、空も6.2から6.4kgで買ったDML。今5.8kgで朝には前足が抜けてます。でも体重での店サイズだとDML。今、抜け毛がすごく、買い替えしたいけど、サイズが微妙で悩んでます。
久し振りにルークの服姿を見ましたよ。服を着ると掃除が楽ですね。

えみ #- | URL
2015/06/13 10:24 | edit

こんにちは(^^)


今日は暑くなりました~(^^;

梅雨の晴れ間に何も木や花がないところに
除草剤を撒きました!
地面に蔓延る草でむしるのは大変なので
サボっちゃいました~(^^;


もうルーク王子のわかりやすい表情に
笑っちゃいました~(*≧ω≦)

マリンはマロン君派で洋服は平気ってか
好きみたいで見せると自分から首入れて
きますよ~☆⌒(*^∇゜)

私もfullさんのセールで注文しました♪
fullさんのは迷ってるとすぐ売り切れに
なっちゃうのでメールもらって直ぐに
姉に連絡して一緒にお願いしました(^^)v

【5】のピンクと【F】の黄色の2枚!
どちらも王子達とオソロでめちゃ嬉しいです~(@^▽゜@)ゞ

購入理由も同じで昨年のが合わなくなってきたので…
でもマリンは昨年のがピッチピチで首回りとかキツそうなんで大きいsizeに買いかえました(´_`。)゙

マロン君みたいに小さくだったらいいんですけどね~(^^;




マリンバーバ #- | URL
2015/06/13 14:46 | edit

フル・オブ・ビガーさんのセール 魅力的でしたが 胸のところがメッシュ生地とのことで 見送りました
ここが一番汚れて その防止の為の洋服なんで意味がない
アリスもレオンも服を見るとまず逃げます
レオンすぐ捕まえさせるのに 一応追いかけっこ楽しみます
アリスは きらいなんでしょうね
すばしっこく逃げます
つかまれば大人しく着させるんですけどね
レオンは毛のある時は ちょうどでしたが いまなんかよれよれのだぼだぼで ちょっとみっともないんですよ
市販の4号だと大きいし 3号だと小さい
毎日 着替えですから 毛だまだらけ 汚れが落ちきらなくなっても 必要です
夏はつなぎは暑苦しいし メッシュ生地でないタイプないかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/13 16:02 | edit

ありますぅ

久々のコメントです(^^ )
私もよくやっちゃいます…
削除したつもりが、何故か届いた時には???あれぇ~って
チビちゃんとデカ君なんで色違いで頼んだつもりが1枚しか購入してなかったり女の子なのに男っぽいのを選んでたり…
毎回(T^T)失敗するので、最近は注文前に娘に確認してもらってからポチってする事にしてます!!
失敗の原因はスマホからするからなんだと…娘曰わく(*_*)
頑張れマロンU^エ^Uルークママさん(´▽`)ノ

ちみ #- | URL
2015/06/13 19:37 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちはforteが5月生まれなので【5】の
黄色を買いました(^-^)/
【3】はマロン兄さん、ルークくんと
同じ色で兄弟オソロで持ってます(^-^)/

ルークくんのどんよりわかります。
らるごもなんです。首を入れた途端
凹みますσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/13 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/654-1800a391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア