マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お楽しみが届きました  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 先日の楽天セールさんで頼んだものが届きました。「ハリーポッター・ブルーレイ・コンプリートセット(8枚組)」この前久しぶりにTVで見ちゃったもんだから、CM抜きのが見たくて(^^;)レンタルしようかと迷ったんですけど、好きな時に見たいので購入。

 タイムセールで8,333円→4,048円・・・半額ですね。1枚当たり約500円。ブルーレイでこの値段だったので、ぽちっとしちゃいました。





 王子達は、自分達の物じゃないので(おまけに食べる物でもない)興味も関心も無い様です(--;)







 まだテスト期間中なので見る事は出来ませんが、8枚とも誤作動無く見れそうです。久しぶりに「わくわく」出来そうです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・ルークが大人しいぐらいなので、綾ちゃんからものすご~いオーラを感じているんでしょうね(^^;)体調に関しては、今までの積もり積もった物もあるのかな~?火曜日にアロマをちょっと使ったら、割といい感じになったんです。水曜日に時間があったら、専門店に行って来ようと思っています♪

 レオンのかあちゃん様・・・私の事より、テスト勉強が大変の様です。学校のテストで「ひーひー」言ってたら、国家試験大丈夫かとそっち方が心配になります(--)私は知らなかったのですが、この写真の前にルークは勉強の邪魔をしたらしく、綾ちゃんに怒られた様です。相変わらずのガラスのハートです。

 マリンバーバ様・・・トマトまだ実がなっていません。梅雨入りしたので、まだ先なのかな~?キューリも、もうちょっとかかりそうです。毎日ルークがチェックしているので、先に齧られないか・・・と心配ですね(^^)2段ベッドがあっても、多分王子達は1つのベッドに寝ちゃうと思います。一緒の方が落ち着くんですかね♪

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

最近見てないですね~。WOWWOWのドラマにはまって寝る前に見てる位ですかね。
アロマいい匂いですよね。柑橘系が好きです。私もミミもすぐに爆睡するのでアロマの必要があるのか?どうか?不明ですけど気持ちで。
森の香りとか、時々加湿器の中に入れるんですけど森林浴って感じがする~っと思ってたら朝ですね。
マロンやルークにも効くといいですね。

ミミのママ #- | URL
2015/06/10 09:51 | edit

こんにちは(^^)


今日はいい天気で30度超えの予報ですが
カラッとしてます(*^^*)

まだ実はなってなくてもトマトもキューリも匂いがするのでルーク王子はちゃんと
わかってるんでしょうね~♪

実が出来たらチェックももっと念入りに
なるのかな~(*^^*)

またチェック中の王子の様子もいつか
見せて下さいね~m(._.)m


ハリー・ポッターのDVDお値打ちですね♪

でも王子達には【つまんな~い!】ですよね~(笑)
王子達の素直な表情が可愛いです(^o^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/06/10 14:02 | edit

お買い得でしたねぇ
私も 一応録画したのですが まだ見ていません
「ナルニア」をもう一度見て 今日消しました
ジブリもまだとってあるんですよね
最近 恋愛ものは見る気がせず 楽しみのしているのは「天皇の料理番」ぐらいでしょうか
さだまさしの歌が私達世代には たまりません
たしかに 王子達にはつまんな~いですね
一気に見るには 長時間が必要
王子達と まったりした時間 過ごしてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/10 17:21 | edit

こんばんはU^ェ^U

やっぱり求めるものは【食】ですよね〜。
荷物の中身が自分たちのものじゃないと
分かった瞬間の落胆ぶりは
なかなか笑えますσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/10 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/651-0e3bb473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア