マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

2段ベッド風  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 関東も梅雨入りしたみたいです。王子達はお散歩のタイミングが難しくなるので、「がっくし」なのかな?

 Mam家月曜日から、綾ちゃんテスト。優ちゃん学校研修で、静岡に2泊でお出かけです。

 テスト中は、王子達も綾ちゃんのただならぬ気配を察知しているのか、とても大人しいんです。

 きっと「静かにしてね。邪魔しないでね。邪魔したらメッチャ怒るよ~」って凄いオーラが出ているんでしょうね(^^;)

 で、王子達どうしているかと言うと、ソファーで寝てます(^^;)ルークは、埋もれています。







 全体を見ると、まるで2段ベッドみたい。こういう姿を飽きもせず、にやにやしながら見ていました♪

 

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・・今年の気温の差は何なんでしょうね。年齢的な事も有りますが、体がついていきません。体がしんどい時は寝るに限りますね(^^)初物のスイカです。王子達の大好物です♪朝・夕1きれずつ食べています。今年も沢山食べる事でしょうね。

 レオンのかあちゃん様・・・我が家の看護師さんの卵は「要支援でも要介護でもないから自力で頑張って」って言います(--;)我が子ってそんなもんです。王子達の方が手厚い看護してくれます。これで家の用事もしてくれたらいう事無いんですけどね(^^)

 鍵コメ様・・・お見舞いのコメントありがとうございます♪良くなったので普段通りに過ごそうとすると、ぶり返しそうなので(^^;)今回はちょっと様子を見ながらスロースタートです。

 ちゃりんこ様・・・わんこも美味しい物を食べると自然と笑顔になるようです。この笑顔を見ると、またスイカ買わなくっちゃ・・・となります。この笑顔は最強の武器です(^^)トマトも美味しいですよね。今年も家庭菜園チャレンジ中です。早く実がならないかな。

 MANA(きなのママ)様・・・朝起きて一口果物を食べると、体がしゃきっとする気がします(^^)お肌にもいいですしね。お勧めします♪ネエネちゃんにスイカ買わなかったんですか?食べ物の恨みは怖いですよ~。━Σ(゚Д゚|||)━

 らるごとforteのママ様・・・今年の5月は例年と違い過ぎて、もうへろへろでした。自分の体力を過信してはいけないですね(--)初物のスイカ。王子達大興奮でした。らるごちゃんととfortちゃんも大喜びすると思いますよ♪

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

ルークでさえ大人しくしてるという事はきっとお嬢さんの静かにしてビームが強いんでしょうね。
テストが終わったら又遊んで貰えるから暫く我慢しようね~
マロンとルークが本当に2段ベットみたいにくつろいでますね。
こういう姿を見てると可愛いですよね。
MAMさんの体調も早くよくなります様に。
だるさが取れないのが嫌ですね。このジメジメのせいですかね~

ミミのママ #- | URL
2015/06/09 09:21 | edit

あははは 看護士たまごさんは 甘やかしてくれませんか
まぁ 本当に寝込んで動けないときは 看病してくれるでしょうけど
うちの娘は 料理ができないので 旦那が動きます
困ったものです
洗い物の 一つくらい してくれよー!です
テスト勉強は 集中力が必要ですもんね
ルーク君 寒かったのかな
見事な もぐりこみですねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/09 16:01 | edit

こんばんは(^^)


梅雨入りですね…(^^;

雨が降らないと困るけど梅雨はやっぱり
鬱陶しいですよね~(>_<)

家庭菜園(そんな立派なもんじゃないですが(^^;)のミニトマトはたくさんの実を
つけてますが気温が低いせいか青いまま
なんですよね~
Mamさんところはどうですか?

キューリは何本か収穫しましたよ~(^^)v


お姉ちゃんの勉強の邪魔しないように
静かにしてるなんてお利口ですね♪

毛布に潜り込んだルーク王子可愛いな~♪

ワンコの二段ベッド!
なんか王子達が上下で寝てる姿を想像してしまった…(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/06/09 19:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/650-4770852e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア