マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

熱さましの特効薬  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 熱も下がり、通常に戻りました。気温の差が激しかったのと疲れが出たのかなぁ~。「年」だよ・・・・ってお嬢達に言われましたけどね╮(╯-╰")╭





 お手頃価格になったので、買って来ました。夏の果物と言えば、そう「スイカちゃん」♪我が家では夏の間は、すぐに食べれるように1口サイズに切って冷蔵庫に入っています。(*´╰╯`๓)♬





 王子達も大好物。野菜室から取り出すたら、もう大騒ぎ・・・・





 普段は、お行儀のよいマロンも、指まで一緒に「ぱくっ!」Σ⊙▃⊙川





 ルークは食べた瞬間、この笑顔♪見ている私まで笑顔になります。

 今年も沢山スイカを食べようね♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・興味はある分野に手を出すと「とことんやる」性格なので、セーブしながらと思っています。綾ちゃんもテスト前なので、なんか集中出来る香りがいいなぁ~と言っているので、家族で色々と使いこなせるようにしたいですね♪年齢と共に無理をせず、色々と気をつけなくてはと思いました。マロンだけではなく、自分もですけどね(^^;)
 
 のっち様・・・クッキーの片抜きって角の部分が難しいじゃないですか。それも3色の生地ですごいなぁ~(*^^*)と大雑把でめんどくさがり屋の私には到底無理っす。ちびましゅーくんもラブリーで可愛いかったです。いつか真似っこさせて下さいね♪

 ゆき様・・・もなちゃんとマロンが同じ年齢なんですよね。めるちゃん・もなちゃん可愛いお顔だから、若く見えますよね♪ゆきさん素敵な場所に行かれたんですね。近場でアジサイが見れる場所があるなんて!ま~ったく知りませんでした。今度行ってみたいです♪

 らるごとforteのママ様・・・私も自分の仕事の為のステップアップも考えたんですが、来年(鬼が笑うかも)綾ちゃん、就活・卒業試験・国家試験、優ちゃん大学入試とお嬢達がぴりぴりするのは間違いないので(^^;)なんとか家でリラックス出来て、勉強もはかどる事が出来たらいいな~と。頑張ります!

category: 美味しいもの

tb: 0   cm: 6

コメント

体調が戻って良かったですね。気温が一定じゃないから体調崩しやすいですよね。
スイカの季節になりましたね。今年はミミは食べるかな~?
マロンはスイカ大好きなんですね。マロンもルークもママにスイカ貰って満面の笑みですね。

ミミのママ #- | URL
2015/06/08 10:29 | edit

快方に向われて本当に良かった
まぁ おうちに 看護士さんのたまごが いらっしゃるので 安心でしょうけど
主婦はなかなか寝込めないですよねぇ
しんどくても 家事の合い間に寝るしかない
もちろん 癒し系王子の看護つきですよね
うちもべったり張り付いてくれます
寒かったり暑かったり 気をつけなくてはです
回復力が落ちますものねぇ
今後も用心してくださいね お大事にしてください

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/08 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/08 21:37 | edit

笑顔最高ですね。
本当ワンコには癒されます。
うちのマロンさんも笑顔で癒してくれます。
うちのマロンさん、スイカ食べたことないっすねぇ、けど、トマトが大好きですよ(^-^)

ちゃりんこ #- | URL
2015/06/08 21:55 | edit

お料理上手じゃなくても母ちゃんもスイカは皮取って
いつでも食べられるようにタッパー入れてま~す。
Mamさんと一緒~♪出来る主婦気分 (ノ∀ ̄〃)

でも今日、ネエネにスイカ買って!って言われてスーパーでガン無視して帰って来ましたけどね ( ̄‥ ̄)

MANA(きなのママ) #- | URL
2015/06/08 22:08 | edit

こんばんはU^ェ^U

今年の5月は暑かったり寒かったりで
安定しませでしたから体調を崩した人は
職場でもいました…

スイカを見たルークくんの高速尻尾と
笑顔で美味しいのがわかりますね(^-^)/
うちも買ってこよう(^-^)/
forteは多分初だからどんな顔するんだろ?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/08 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/649-dc131193
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア