マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

隠れているつもりなの  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手ありがとうございます♪

 熱は微熱程度になったのですが、体の「だる~い」がなかなか取れません。回復力の遅さに我ながらがっくしです(--;)

 ご訪問頂いた皆様へお礼の「ぽちっ」にもまだ伺えていません。もう少しお待ち下さいませ<(_._)>

 私が王子達の遊び相手も出来ないので、綾ちゃんが代わりにルークと追いかけっこをしていたのですが、手加減無しの追いかけっこをしたらしく、珍しくルークがギブアップ(^^;)ソファーとクッションの間に隠れてしまいました(^^;)
 



 これで見えないつもりなんでしょうね。もう大爆笑です。(✿˘艸˘✿)





 ソファーの上に乗せてみると、笑顔でした。ちょっとは満足してくれたかな?




 マロンは、癒し隊としてお仕事に励んでおります。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


 本日もコメント欄をクローズしております<(_._)>

category: ルーク

tb: --   cm: --

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア