マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

お買い物6  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 楽天セールでこちらを購入しました。王子達、モデルさんお願いします。




 アロマの本と精油(ラベンダー・レモングラス・ティトゥリー)です。




 興味津々の王子達。写真を撮っていると、あっ!ルーちゃん!持って行ったらあかん٩(๑`ȏ´๑)۶




 ガラスのハートのルークさん。拗ねております(^^;)


 さらっと本に目を通したのですが、精油の効果だけではなく、使用に関しての注意とか、全くの素人さんには「へぇ~・ほぉ~」と奥がかなり深そうだぞ・・・でも面白そう(^^;)これが第一印象です。

 色々と普段の生活にも使えるみたいです。(出来るかしら・・・・)まずは本をじっくり読んでからですね♪


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・毎日スーパーのチラシとにらめっこしてます(--;)レタスいいなぁ~。近所では258円です。国産であれば、見栄えなんて気にしません♪ネットで買う方がスーパーり安い事もあるので、楽天のセールは重宝しています。去年よりマロンが痩せたし、ルークは成長したので、そろそろ夏服見繕わなければです。

 らるごとforteのママ様・・・マロンがメインの開封係なんです。ルークはアシスタントですかね(^^)まだ職人技はマロンから伝授されていないようです(^^;)小さい頃を考えると、マロンはキングデビちゃんです。家具・コード・家の幅木等・・・大物を破壊してます(--;)それを考えるとルークのデビちゃんは可愛い方?かもです(^^)

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 4

コメント

「パーフェクトガイド」 いいじゃないです
興味があることには チャレンジです
そうやって いろいろ手芸に手を出したっけ・・・・・・
今は 編み物一本
ですが始めたころが 安物買いで 大量に買いあさった結果 消費に苦労しています
なくならないと 次ぎ買えないよ~

レオンのワクチンに行ってきました
3週間前に 軽いヘルニアになったと言ったら ご飯を回数多くにして カロリーを減らすように 散歩も もうしてはいけないと言われてしまいました
今回は軽くて済んだけど 麻痺になるかもとのこと
散歩は 自分で排泄に行く距離だけにしようと思います

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/05 16:45 | edit

こんばんは~♪

マシューへのお祝いメッセージ
ありがとうございました(*^^*)♪
クッキーは崩れやすくて大変でしたぁ(^-^;

メンズモデルさん達お疲れ様~(*^^*)
おやつじゃなくて残念だったね。
拗ねてるルーク君かわいい~(>ω<)


のっち #- | URL
2015/06/05 19:11 | edit

こんばんは^^

昨日はもなにお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
9歳になったもなもよろしくです^^

王子たち、アロマオイルに興味津々ですね~
おやつじゃなくて残念だったね(笑)
Mamさん、アロマの勉強頑張ってね♪

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/06/05 21:30 | edit

こんばんはU^ェ^U

アロマも奥が深いと聞きます。
楽しみですねU^ェ^U
私もヘルパーの資格を取って2年たつので
ステップアップ資格を取りたいなと
思ってます。まだ勉強意欲のあるうちにσ(^_^;)

マロン兄さんとガラス王子ルークくんに
応援してもらって頑張って
くださいね〜(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/05 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/646-5ca5db91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア