マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ストレス発散  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 水曜日、朝から雨・・・お散歩も行けず、さてどうするかなぁ~と思っていたら、宅配が届きました。王子達の物じゃないけど、開封作業をお願いします(中身はブルーレイのディスクです)





 マロンは開封作業が大好きです。おもちゃを破壊する事は無いのですが、箱と毛布はスペシャルお気に入りらしいです





 ルークは開封作業が好きって訳では無く、マロンがしているから参加しようかなぁ~程度





 同じダックスでも好みがあって面白いなって思いました。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは策士なんですよ。ケースバイケースで声色を変えるんです(^^;)抱っこして欲しいとか、かまって欲しい時は甘えた声。お腹空いた、早く起きての時は「うっ~」って低い声。非常に分かり易い子です。西日本は梅雨入りしたとの事。お散歩の時間帯だけは雨が上がってくれるといいんですけどね。

 マリンバーバ様・・・ルークは私のツボをちゃんと押さえてます。この声聞いちゃうと、しょうがないなぁ~と作業中断です(^^;)しょっちゅうでは無いので、許容範囲ですね。エクレア兄弟は今月で2歳になります。ルークが我が家に来て随分経った気がするんですけど、実はそうでもないんですよね。

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

長年暮らしてると なんとなく 言いたい事は分かるようになりますが たまに「ちがう」と 後ずさりされたり・・・・
分りやすい 行動でお願いしますです
入梅はしたのですが 今日は朝からピカーンの晴天
朝の気温も低く 風も吹いていて 過ごしやすいです
消費税込みなのに 消費税値上がり前の値段で売ってるドラックストア 10時開店だったのですが ドアの前で待ってたら 5分前なのに開けてくださいました
そこのレジの裏の棚に 棚落ちの商品が半額であるのですが今日はラッキーなことに チョコがたくさん
太るなぁと思いつつ 半額につられ 買いあさってしまいました
キャットフードはたくさんあったけどわんこようはなかった 残念
何時ものヨーグルトを買って(最近娘が2個づつ食べるので 消費が激しい)次ぎのお店に
丸くない一寸縦になったレタス(水不足なんでしょうね)が 日替わりで 95円
見栄えは悪くても レタスは レタス 助かるー!
雨で 野菜ものは少し 値段が落ち着くでしょうか

段ボールファイター がんばりましたね
うちは そう言えば かじりませんね
ダンボールは 入れられる(ふざけて姉ちゃんが入れるんです)ので 近づかないみたい
今回のセールで シャンプーとフードを買いました
最近 インターネットとでわんこの物しか買わないなぁ
次は トイレシートかなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/04 12:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/04 17:23 | edit

こんばんは

なんとなぁく見た目はルークくんが
開封作業をして、マロン兄さんが
応援?みたいなイメージなんですがσ(^_^;)

うちはforteが開封作業、
らるごはセキュリティ担当です(^-^)/

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/04 23:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/645-da773b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア