マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

あぢぃ~  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日の朝散歩、綾ちゃんに付き合ってもらいました。それぞれ単独リードなので、ルークがめっちゃ張り切ります。



 途中、ルークだけちょっと遠回り(^^;)体力余っているので、消費させないとね。

 7時頃の散歩だったのですが、30分も歩くとこんな感じ・・・夏前なんだけどなぁ~。夏本番は6時台の散歩にしないと王子達が・・・いや私が出社前に暑さでバテるかも・・・・








 両王子、満足してくれたかな?私が仕事でいない間、たっぷりとお昼寝して下さい(灬º 艸º灬)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・出かける時は必ず「なるべく早く帰って来るからね。いい子にしていてね」と言ってなでなでして出かけると、大丈夫なんです。こう言って出かけるとマロンがぐずらないので、ルークもそれを真似しているのかな・・・と思います。1度帰ってから出かけるの面倒なんですけど、会費の元は取りたいですね(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・わんこがやらかすと、洗濯物が数倍になるじゃないですか、お天気が悪いとかなり凹みます。最近は地震とか何かと気になる事が多いので、なるべく王子達と一緒に居るようにしています。ますますマザコンに拍車がかかりますね(=^▽^=)

 マリンバーバ様・・・マロンはお嬢達が何をしているのか気になるんでしょうね。いつも玄関ドアを開けたら、ルークが居るんですけど、日中はソファーや私のベッドで寝てると思っていたので、この話を聞いて正直びっくりしましたし、すご~く嬉しかったです。これが長続きしてくれるといいんですけどね♪

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃん、お誕生日おめでとうございます♪両王子ともマザコンなんですが、マロンよりルークの方がウルトラが付いちゃいますね。お嬢達が、マザコン男子嫌だわ~って言うんですけど、「君らの彼氏じゃないしぃ~。いいのぉ~」とデレデレしています♪

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

これからは朝の散歩も早朝散歩になりますね。
日はあがらなくても熱気はありますしね。地面に近いですからね、わんこは。
マロン方式で私も出かける時にそうして言い聞かせようかな~
チャレンジしてみようかな?

ミミのママ #- | URL
2015/06/02 09:31 | edit

朝の早い時間帯の散歩は気持ちがいいです
でも 今日は 買い物に出掛けるので ぎりぎりの八時半
もう暑かった~
買い物から大急ぎで帰ってくると(11時前) 玄関開けるとアリスが逃亡
そのまま散歩に行きましたが すぐ帰宅
そりゃぁ もう あっちっちですよねぇ
レオンは 日没になってから 夕方散歩
調度 中学生の帰宅時でした
自転車がわらわらで 道いっぱいに広がり ふざけたりしながら乗ってるので 後ろから来た車も困ってました
レオンも道の端に引くのですが 何故か中央に行きたがる
轢かれるよー!!
アリスは 姉ちゃんが帰宅後 ご飯食べて 一服して真夜中の散歩に行きます
年ごろの娘ですから 心配するんですが 本人は平気
溝に落ちたこともあるし・・・・・
道の転がってる 酔っ払い発見したこともあるし・・・・・
田舎とは言えねぇ 世の中物騒なんですけど 気にしないようです
明日は姉ちゃん休みなので 途中まで夕方散歩一緒に行けます
まだ腰の負担考え 排泄したら帰るので アリスはいったん帰ってから 再度ロング散歩にお出掛け
そうしないとお互い気にすて 動かないんです
来ないと戻ってくるし 後追いします
でも 1時間散歩は 無理だからね 仕方ない
ルーク君は 別ルートでも ぐいぐい行くんですか?
マロン君は追いたがらないの?
仲が良いのか悪いのか よく分からない アリスとレオンの関係です

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/02 11:42 | edit

もう暑いですよねー(-_-;)

うちも早朝散歩に切り替えたいんですが
栞が朝寝坊で8時過ぎるまでゴロゴロしてるので
9時前後に行くのが精一杯(^^;
本気で私のUVケアを考えないと・汗

ルーク君は多めに歩かせたくらいがちょうどいいんですねー。
まだまだお子ちゃまだから体力あり余ってるんですね( *´艸`)

you* #- | URL
2015/06/02 12:23 | edit

こんばんは(^^)


昼間は風が涼しかったんですが、湿度が
あがってきてムシムシしてきました。


お天気の7時はもう暑くなってきましたよね~(^^;
去年はこの時期、こんなに早い時間の散歩じゃなかったと思うんですけどね…

真夏は朝の6時過ぎに行ってましたが
それでも暑い日があって(>_<)
姪のうちのワンコなんでさすがに寝てる
のに迎えにいけないしね~(^^;

マロン君はかなりお疲れの様子なのに
ルーク王子は「僕まだ平気だよ~」って
表情ですね~(^^;
若さっていいな~(*´ー`*)


マリンバーバ #- | URL
2015/06/02 19:34 | edit

こんばんはU^ェ^U

Mamさんのオタクの白い床のところは
冷たくてお散歩帰りのクールダウンに
ちょうどいい感じ〜なんでしょうか⁉︎

すごく気持ち良さそうだわぁU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/02 23:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/643-66a1d6ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア