マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

スーパーウルトラ・・・  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日から6月・・・もう半年って事?月日がすんごい速さで駆け抜けている気がします・・・・

 日曜日、優ちゃんのお友達が家に遊びに来ました。王子達はどうしたのかなぁ~と気になりつつ仕事をしていました。




 マロンはお嬢さん達に、べったりする訳ではないけれど、つかず離れずで居たみたいです。




 ルークは、お昼ご飯の時以外はず~っと玄関に居たんですって!お嬢達曰く、「ルークはスーパーウルトラマザコンだからママが帰って来るまで玄関にいるんだよ」

 それを聞いたら、仕事で嫌な事があっても、すべて吹っ飛んで、おつりが来るくらいうれしくて♪・・・なんて単純なんでしょう(^^;)

 王子達が待ち焦がれるママでいられるようでありたいな・・・と思いました。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 
 ミミのママ様・・・土曜日の地震、結構長く揺れたんです。電車が止まったり、高層階からなかなか降りれなかった方も多かったみたいです。ベッドの場所取りは寝る前に確認しないと、踏んじゃうので要注意です(^^;)

 えみ様・・・最近災害が多くて、気になりますね私もベランダでキューリとトマトを植えました。今年は暑そうなので、水撒きをしっかりして、豊作だといいな~。殆ど王子達の食事になっちゃいますね♪

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君大丈夫でしたか?王子達もお留守番は嫌いです。渋々感満載です。保険は何かあった時の為の物。生命保険は控除対象なんだから、ペット保険も対象にして欲しいです!

 くるみん様・・・あずきちゃんは私の中ではプリンセスです♪今年は皆で旅行に行こうかなと思っていたのでくるみんさんのブログをすご~く参考にさせて頂いています。またお時間があったら遊んで下さい!

 らるごとforteのママ様・・・マロンの写真8kgくらいある時の写真なので、どっし~んとした風格があるかと(^^;)だいぶスリムになったので、今年は写真をチェンジ~♪します!ママさん体調大丈夫ですか?無理されませんように。

 まるる様・・・ご主人様JRが止まったので大変だった事かと思います。マロンってクールなイメージが私もあったんですが、最近3の線もいけるかも?と思ってます。保険はお守りであって、使う事が無いのが一番ですよね(^^)
 

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークてば、ママっ子ですね。うちのミミもストーカーですから。
ずーっと引っ付いてます。なので一度家に帰ると出にくくて。
MAMはジムに行く時とかルーク大騒ぎしませんか?
今のジムは一応23時迄空いてるので行こうとも思えば行けるんですけど
家に一度帰って出て行くというのが納得出来ないみたいで。
家と駐車場が離れてるし駐車場真っ暗だし・・・って言い訳して夜の部に迄行けてない私。
折角払った会費が~。苦しい選択を迫られてます。
マロンのしょげた顔見てると抱きしめてあげたくなりますね。

ミミのママ #- | URL
2015/06/01 09:42 | edit

レオンなのでお酒は舐めていないと思います
此れがアリスなら・・・・分りません 
帰るなり 大掃除洗濯と疲れて 娘と2人ベットで横になってました
レオンは 撫でろと要求 やめると鼻で催促です
ルーク君同様 スーパーマザコンのようです
で 先に レオンのシャンプーしてから 散歩に行こうと思ったら キッチンのマットにおしっこ
こちらは アリスの仕業
わんたちもそれぞれ ご不満があったよう
今朝は 洗濯機を何回回した事か
幸い 天気が良いので すぐ乾いてくれて 助かりました
冷蔵庫にあるもので今日は晩ご飯でいいや レオンとの時間を取りました
買い物は明日だなぁ
玄関で待つとは ルーク君 健気だなぁ
早く 帰って着てーと念送ってるんだろうなぁ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/06/01 15:59 | edit

こんばんは(^^)


連日暑いですが、今日は午後から涼しい風が吹いてました(*^.^*)

もう6月なんですよね~(^^;
本当に一年があっという間ですよね…
こどもの頃はものすご~く長く感じたのにな~(~_~;)


マロン兄ちゃんは、ちゃんとお客様の
お相手してるんですね(*´∇`*)

一方の弟、ルーク王子!やっぱり末っ子
ちゃんですね~(^^;

スーパーウルトラマザコン!
もうママはメロメロですね( 〃▽〃)

でもずっと玄関で待ってるなんて健気で
すよね~羨まし~な(*´ー`*)

マリンバーバ #- | URL
2015/06/01 20:46 | edit

こんばんはU^ェ^U

スーパーウルトラマザコンはマロン兄さんか
と思いましたがルークくんが上?

もぅ\(//∇//)\と言いつつ、嬉しいMamさんの
お顔が浮かびます♡
たまりませんな♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/06/01 23:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/642-a3aa99e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア