マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

使う事が無いといいな  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 土曜日の夜関東は大きな地震がありました。皆様、被害等は有りませんでしたでしょうか?丁度在宅だったので、王子達もすぐに私の所に来たので、さほど不安は無かったと思いますが、何だか嫌な感じです(--)




 今までず~っと先送りしていた、ルークの保険。やっと加入しました。本来はもっと早めに手続しなくてはいけなかったんですけどね・・・元気だし、まだいいかぁ~とずるずると引き伸ばしてしまいました(><)

 保険証を見て、改めて思ったのですが、マロンの写真は4年前のまんま・・・・ズボラな母ですまん!今年の更新の時はもっとイケワンな写真にしような!

 本日のおまけ・・・・ブレブレの写真ですが、ベッドカバーを外そうとしているマロン。私に「あ~っ!」と言われてしょげているマロン。可愛い奴です♪




ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・毎日暑いとちょっと雨が降るだけでも過し易くはなりますが、散歩の時間帯は困ります。夜中降ってくれるといいんですけどね。レオン君は、構ってもらいたいんでしょうね。ダックスはものすご~く甘えたがり屋さんだと思います(^^)憂鬱な時は、お財布に優しい金額で好きな物を食べる事にしています。甘い物が多いのですが、ちょっと美味しい物と、お茶を頂くと、頑張ろうって思える私は単純です(^^;)

 マリンバーバ様・・・私が寝ているのはシングルサイズ。隣にセミダブルがあるのでそこに寝ればいいんですけど、狭いベッドで王子達に「ぴとっ」とくっついてもらうのが、私にとって至福の時間なので(困ったやつです)こうなっちゃうんでしょうね。寝ている時にそ~っと退けても王子達怒らないです。最初からスペース空けといてくれたら、もっといいんですけどね♪
 

category: 王子達

tb: 0   cm: 5

コメント

地震時の王子達を心配していたのですが、在宅中だったようで良かった。
大きかったのに、津波も心配なくて良かったです。最近のあちこちの自然災害、心配ですね。
マロン、「あ~っ」だけで悪戯をやめるなんて、悪いことだと解ってる。
それでもしたい。自分の寝やすいベット作りをしているんでしょうね。

今年の家庭菜園、3年作ったスイカは休んで、かぼちゃを8株植えました。
(去年の種から、いっぱい芽が出て)。今はあちこちかぼちゃの花が咲いてます。葉が増さると、ワン達遊べなくなりそう。後はミニトマトとピーマン
、おくら、青じそ、サラダ菜、ハヤトウリ1株。ペットには小松菜とえん麦も。段々花壇が大きく、運動場が少なくなってきます。ハイシニアは走らなくなりました。

えみ #- | URL
2015/05/31 11:40 | edit

今日の法事は お寺行きがなかったので 早めに帰宅できました
10時半からなのに8時には行くというので 娘は3時間ほどしか寝てない状態です
玄関に下りない様に色々工夫をして行ったのですが 見事に突破されてました
隙間に梅酒と焼酎の入った ケースを挟み込んだのですが それを落とされ 玄関は お酒まみれ
踏んだ足で 廊下に上がり そこらじゅうどろどろ
帰るなり大掃除と洗濯 もちろん レオンもシャンプー予定です
レオンなので さすがお酒は舐めてないと思うのですが・・・・・
アリスは お留守番は完璧なんですけどね
レオンとは知恵比べ 怒しょんもあり
ちゃんとトイレシートも設置していったんですけど 活用はしてもらえませんでした
保険 アリスは 70% レオン50%のに入ってます
もうレオンは年齢的に入り直しができないし これからが必要かも
保険で半分出るなら 充分な治療を心おきなくさてやれかなって思って入ってますが 私の保険代より高いのも事実
うちも 入った時の写真のまんまです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/31 15:29 | edit

こんにちは~♪

先日はあずきの誕生日にお祝いのコメントを下さって
ありがとうございました。
いつもMamさんのコメントで
あ、あずきはプリンセスなんだって思いだします。。。
だって全然プリンセスっぽくないんだもん(笑)

保険入ったんですね!
ウチもアニコムではないんですが、ずっと継続で入ってます~
いざ!という時に、安心して病院に行けるのは
やっぱり保険があるからだと思います
でも、つかわないのが1番ですよねー

くるみん #- | URL
2015/05/31 16:34 | edit

こんばんはU^ェ^U

うちはらるごが何年か前から保険に入っていて
forteは里親になる時に入ったのですが
写真が保護された時のforteなので
誰だか分かりませんσ(^_^;)

マロン兄さん、Mamさんのあ〜⁈に
反応していますねσ(^_^;)
可愛い♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/31 21:14 | edit

もともと、ルーク王子は表情豊かだなぁと思ってたけど、マロン兄さんもMamさんにあ〜って言われて、しょんぼりしてる顔がかわいい〜♪です(*^^*)
最近、クールなマロン兄さんが、喜怒哀楽がはっきりしてきて、かわいらしさがさらに増してるように思います(*^^*)

地震大変でしたね。
北海道は震度1だったんですが、相方が東京に出張に行ってて、たまたま次男と次男の彼女と3人で晩ごはん食べてたらしいです。
宿泊先のホテルに帰るのが、電車が止まってたこともあって大変だったようです。
人もたくさんいて田舎者の相方はちょっとプチパニックになったとか。
私も今朝の新聞みて、実は巨大地震だったことを知って震えました…。

ペット保険、私もプリンは3才になるまで、パピーの頃の面影はあるけど色が違う写真(笑)
プリンはパピーの時クリームだったのに、今は赤茶なんです^^;
クッキーは去年誕生日の前に入れるギリギリの歳にようやく入りました(笑)
今までなにもなくてよかったし、これからも使わないくらい健康でいてほしいですね。
お守りであっててくれればと思います(*^^*)

まるる #- | URL
2015/05/31 23:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/641-3449f05f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア