マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっと、どいて頂けません?  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日の横浜は、曇り&雨・・・気温も23度くらいだったのですが、土曜日は晴れ、気温28度の予定・・・体がついていけるんだろうか???

 金曜日、ブログを書いていたら、王子達がいない。はて?どこ?と探すと私の部屋に居たのですが・・・





 ルークは布団の上で(いきなり電気付けたから、びっくりした顔してます。すまん)






 マロンさん、マロンさん、あーたどこにいますの?そこ、ママの枕のど真ん中じゃあ~りませんか!



 全体の写真がこちら・・・ベッドメイクしていたはずなのに、ぐしゃ~となっているのは、ルークでは無く、マロン。毎日必ずベッドカバーを外してくれます・・・不思議な日課です。


 これじゃ寝れないので、端っこでいいので、ちょっとスペース空けて下さい。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・アロマを始めようと思ったのは、仕事でいない事が多いので、せめて王子達やお嬢達が家でもっとリラックス出来たらいいな~と思ったんです。今度本屋さんで色々と本を探すことからスタートですね♪頑張ります!

 レオンのかあちゃん様・・・他のブログの方でアロマをワンちゃんとの生活に取り入れている方もいらっしゃるので、自分でもそういう風に出来たらいいな~と思っています(^^)6月のトリミングは王子達もサマーカット予定です。

 マリンバーバ様・・・最近ルークやらかさないんですよ。大人になったか?でも油断禁物ですよね(^^)アロマを医療現場でも取り入れる所もあるみたいですね。私がちゃんと勉強してお嬢達に役立つようになれたらいいですね♪

 まるる様・・・息子さんおしゃれな誕プレですね(^^)香りによって色んな効果があるみたいなので、そのあたりもしっかり勉強したいです。なんせ知識ゼロですので(^^;)王子達、今はと~ってもいい子です♪いつまで持つか・・・ですね!

 

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

今日の午後から やっと雨が降りました
2時には まだ降ってなかったので 何時もの田んぼのあぜ道まで 
フリーで歩くのが良いみたいで リードつけてると 動きません
朝踏ん張ったのに うんPが出なかったので スッキリしてもらいました
出すもの出したら 帰るだそうで トボトボ 帰路につきました
その後降ってきたので 調度良かった
今もほんの少し 降っていますが お湿り程度ですね
レオンも 姉ちゃんが居ると 姉ちゃんを避けて 枕のど真ん中に鎮座してくれます
困りますよねぇ
かならず 寝る直前にちょっかい出すんです
私は 朝が早いので 1分でも早く寝たいんですが
明日は義父の三回忌
長時間 お留守番です 怒ションされるだろうなぁ
別居した嫁の立場で出席って ものすごっくストレスです
ここ1週間 体調崩れっぱなしです
神経痛 胃痛 風邪気味と トリプルパンチです ああ憂鬱

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/30 19:43 | edit

こんばんは(^^)


今日はめちゃ暑くて朝からエアコンON
でした( ´△`)


王子達、ママを待ちきれず先にベットで
寝てたんですね~(*^^*)

でもこれじゃ~寝る場所ないですね(^^;

マロン君の枕にONには笑っちゃいました

私も毎夜マリンとベットの争奪戦です。
カバーが掛けてある時はふちのほうで寝てるのに、カバー外して布団めくっておくと
そのめくった場所にのっかるんですよね~

入れないし掛けられない!( ̄▽ ̄;)

今日もこれからバトルかな…( -。-) =3

マリンバーバ #- | URL
2015/05/30 23:56 | edit

マロンってば。陣取ってますね。
可愛いなぁ。昨日の地震大丈夫でしたか

ミミのママ #- | URL
2015/05/31 07:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/640-aac6ac02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア