マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ご機嫌が悪いらしい  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 金曜日、出社の支度をして玄関に行くと、外出阻止隊が結成されてました(--;)王子達なんか不満げなお顔じゃあ~りませんか?




 出来ればにっこりとほほ笑んで「いってらっしゃ~い」して欲しいんだけどな・・・・



 不機嫌な理由は、たぶん寝不足(^^;)!ママもだわ!!お肌に悪いったらあ~りゃしない。金曜日こそ早く寝るぞと思ったのに、ついつい「ハリーポッター」見ちゃいました。

 洗濯物をたたみながらだったんですが、映画の最中は手が止まって、気が付くと王子達洗濯物の上で寝ていました。(灬º 艸º灬)





 久しぶりに見ると面白かったです。今度まとめてDVD借りてこよう。(TVじゃCM多すぎて・・・・)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・雷と花火はマロンにとって天敵みたいなもんです。音が過ぎるのを待つしかないので、こちらもぐったりです。私は夏が大好きなんですが、マロンの事を考えると、何とか対策してあげなくてはと思っています。

 萌様・・・マロンは一生テーマパークの側には住めないですね。毎週末の花火なんてあったら大変な事になっちゃいます。夜中の雷はマジ勘弁です。雷様にクレーム入れられるんなら、めっちゃいれますわ!

 セナハルmama様・・・夜中はさすがに勘弁して~って思いました。途中記憶が所々飛んでる気がしますもん(^^;)怖いなら布団の中でじっとしといてくれよぉ~!と思いました。ルークは平気でしたけどね。

 レオンのかあちゃん様・・・ルークは平気で寝ていたのですが、マロンはパニックでした。一番気持ちよく熟睡している時間ですから、頭は回らない、眠い、マロンはパニック・・・で「なんの罰なのぉ~」と思いました(--;)

 マリンバーバ様・・・寝不足はダメですね。思考回路がショートしちゃいます(--)ルークはガラスのハートのくせに、雷は平気なんです。両王子同時だったら私がパニックになっちゃいますね。

 まるる様・・・天使どころか、雷の音が悪魔の「うっひょ~」といういやがらせに聞こえました(--;)私は平気な方なんですが、一度優ちゃんがお風呂に入っている時に停電があって大騒ぎしてました。

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんは平気なんですね。じゃあらるごちゃんの爪の垢を煎じて飲めば、少しは平気になるかしら♪ちと期待しちゃいます。ママさん体調如何ですか?無理されないように、お大事にどうぞ

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

mamさんが居ない間に ゴロゴロ来たらどうするんだよ~と心配なのかも
そこは心を鬼にして 出社でしょうけど
そりぁね 一緒にお昼寝したいわよー!!ですよね
ハリーポッターは 本も読破しました
とても面白い ファンタジー
ばっちり録画しました また見るもんね
しかし 俳優さんたちが どんどん大人になっていって いやぁ 可愛いままでやって欲しかったよねぇ
ラストが2話に分かれてるのだけど 前編を見逃してるんです
たしか 人工股関節の入院中で 見れなかったの
だって9時には消灯だもんね
なので楽しみにしてます
ナルニアとか ロードオブリングとか ファンタジーだ~い好きな少女趣味のおばちゃんです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/23 15:46 | edit

こんにちは(^^)


今日は小学校の運動会!曇り空でちょうどよかったかも~(^^;


王子達めっちゃ不機嫌そうな顔してママのお見送りしてますね~(^^;

眠いからママと一緒にお昼寝したいんで
しょうね~(*^^*)
これって寝不足のママが一番願ってることですよね…(笑)

若いときは多少の寝不足なんて平気だったけど、今はダメですね…(>_<)
本当に何も考えがまとまらない!ってより
考えられなくて…
父の葬儀で丸2日間寝られなかったんですが、10年前でもへとへと!今ならとても
出来ないな~って思います。(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/23 15:49 | edit

あら〜ホントご機嫌ナナメ。
マロン兄さんまで(笑)
出来ることならMamさんだって、王子たちとお昼寝したいよねー。
若い頃なら一晩ゆっくり寝れば解消される寝不足も、ズルズルと1週間近くひきずります。
困ったもんです(笑)

まるる #- | URL
2015/05/23 21:10 | edit

本当に困ります。今月末からチョコチョコ近くで花火大会するので、困ったもんです。
震えてるし可哀想で、花火大会のある時は別の場所に避難してようかとも、思うんですけど、花火って重なるんですよね〜

ミミのママ #- | URL
2015/05/23 21:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/633-b9de10d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア