マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

りんごちゃんのその後  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ようやくルークが飽きたので、リンゴちゃんを取り戻したマロンなのですが、勢い余ってソファーの下にりんごちゃんが転がってしまいました。

fc2blog_20150520205247786.jpg

 マロンではソファーの下にもぐる事はできません。そこで「ルーちゃん、取ってきて欲しんだけどなぁ~」と言うと、なんとルークがソファーの下に潜り込んだんです!


fc2blog_20150520205308d04.jpg


 正直お嬢達とびっくり!「えっマジで?」、「ルークは入れるの?」と3人で見守っていると・・・・

 潜り込んだのは良かったけど、出られない。別にトラップも何も無いけど、入っれたのに出れへんって何?


fc2blog_20150520205359139.jpg

 と~っても困り顔のルークが可愛くて。もう大爆笑でした。

fc2blog_20150520205418428.jpg

 ソファーを持ち上げて、ルークをレスキューしました。(*^^*)

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・普段はマロンファーストなので、マロンも「しゃーないな~」と思っているのかもです(^^)わんこの性格は面白いですね。昔飼っていた柴犬は、我が子でも絶対何でも譲らないというわんこでした。マロンはどちらかというと穏やかな性格なので多頭飼い向きなんでしょうね♪

 華音ママ様・・・上の子でも武闘派のわんこちゃんがいるらしいので、やはり個別の性格なんだと思います。上の子が大人しいからなおさら、上の子と特別な時間をちょっと作ってあげる事が大事なのかな~?後は極力平等にするのが我が家流です♪
 
 レオンのかあちゃん様・・・お体大丈夫ですか?横浜は洗濯日和だったので、張り切って布団洗いました!マロンはプロレス嫌いなんですよね。我が家のネックはここです。ルークは遊びたいのに、マロンが遊んでくれない。ここはどんちゃんにお願いですかね♪

 ちゃびまろママ様・・・座布団10枚!です(^^)多頭飼いは毎日にぎやかで、やかましいけど、とっても楽しいです♪なんだかんだと言いつつも、くっついて寝てたりすると、可愛いな~♪とついついにやけてしまいます(*^^*)王子達はお互いの事をどう思っているんでしょうね。聞いてみたいです

 らるごとforteのママ様・・・ルークはどんちゃんと同じ遊び方をマロンともしたいんだと思います。今回もマロンがルークを追いかけている時のルークの嬉しそうな顔を見るとそう思います。体力底なしのルークをなので、お散歩を増やすのが一番なのかな~。それとも私がルークを追いかける?

マリンバーバ様・・・お天気の良いうちに、布団を洗いました(^^)ルークはマロンと遊びたくて、一生懸命誘うんですけど、マロンはその気無し(--;)一緒に上手く遊べると、良いんですけどね♪ルークにお願いすると取りに行ってくれる事がわかったので、探し物する時に手伝ってもらおうっと

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルーク気持ちはよかったんですけどね~。出れずに困り果てましたか~
おかしすぎる・・・マロンのリンゴちゃんを取ってあげようとした、優しいルークにあっぱれです。

ミミのママ #- | URL
2015/05/21 09:22 | edit

ルーク君可愛い!
マロン兄ちゃんのためなら~!って頑張ったのかな(*^-^*)

入ったはいいけど、思ったより狭かったのかしら。
困り顔のルーク君、可愛すぎです~( *´艸`)

you* #- | URL
2015/05/21 09:32 | edit

うんなんかあっちこっちが痛い気がします
まぁ見事なこけっぷりだったからね
なのにこりずに 今日も布団干し
自分のだけどね
ついお天気が良いと色々干したくなるんです

入ったが良いが出られないとは・・・・・・
そのまま下がれなかったか
レオンなら 出してくれと わんわんでしょうね
困った顔かわいいー!!
最初から ママに取ってもらうべきだったかな

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/21 15:54 | edit

こんばんは(^^)


今日は晴天!でも風が強くてちょっと冷たくて散歩も上着なしでは寒いぐらいでした

スカイツリーに落雷!のニュースを見ました…横浜は大丈夫でしたか?


昨日の続きはルーク王子のお手柄だったんですね~(@^^@)
出られなくてレスキューってのがまた
ルーク王子らしくて可愛いし~(笑)

でもワンコってちゃんと言葉を理解してるんだな~って思うことありますよね(@_@)


マリンバーバ #- | URL
2015/05/21 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/631-2065992b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア