マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

愛しのりんごちゃん3  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 マロンがこよなく愛するりんごちゃん。まだ健在です(^^) 






 マロンがるんるんで遊んでいるのを黙ってみているルークではありません。わざとマロンに追いかけてもらいたくて、マロンの隙を見てりんごちゃんを強奪!






 ルークはどんちゃんみたいに「わちゃわちゃ」遊びたいんだろうな~と思いつつどうするか観察。マロンは、ルークが飽きるまで待つみたいです。






 この後、ちょっと面白い事になったんです。ネタが無いので、翌日に引っ張りま~す!<(_ _)>

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・ルークが我が家に来るまで、わんこがこんなに表情豊かだとは思いもしませんでした。ルークは特に分かり易いですね。目で物を言うタイプ。マロンはどちらかというと、察して欲しいなぁ~と雰囲気で言うタイプかな(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・横浜は朝方まで雨で、日中は曇り空。何だか肌寒い気がしました。安静にしていてよぉ~と思っていても、レオン君は何で安静なの?って思うんでしょうね。こちらとしては本当にお願いだからなんですけどね。

 マリンバーバ様・・・ルークはマロンに対して「うなる」事はしないんですけど、待ちきれなくなると実力行使で、お膝に割り込んで来る事が多いです。昨日は割り込んできて、私に「あっ、ダメだよ」って軽く言われたので、すねぐれモードになりました(^^;)

 らるごとforteのママ様・・・マロンとルークを見ていて、ルークはマロンに一目置いていて、マロンもルークがやらかしても許している気がします。らるごちゃんとforteちゃんもこんなかんじなのかなぁ~って勝手に思っちゃいました(^^;)順番待ちの姿がいじらしいですよね♪

category: マロン

tb: 0   cm: 6

コメント

ルークはマロンが優しいのをいい事にやりたい放題ですね。
でも、それに乗らずジーとまってるマロンも辛抱強いですね。
たまには、マロンもルークに返してって吹っかけて無理やり取って来て~
マロン、ファイト~
どんちゃんはパパのケーキをコソ食いするし、エクレア兄弟悪さするタイミング迄一緒とは・・・面白過ぎる

ミミのママ #- | URL
2015/05/20 09:38 | edit

やっぱり上の仔って優しくて控えめな仔が大木のかしら?
我が家もまったく同じです。

華音ママ #- | URL
2015/05/20 12:24 | edit

昨日今日と 晴天です
腰にくると分っていても 布団干したい
風でまた シーツ飛ばしちゃった で洗い直し
シーツ掛けも腰にくるー
おまけに 布団カバーに足を引っ掛け 見事に転ぶ
人工股関節 外れなくって良かったー
見事に膝小僧打って(畳だったのが幸い)でも 腕は 板場でした
暫く痛くて動けず 伸びたまま
やっぱり 旦那の布団は 鬼門だな
娘が 出社していく時「救急車居るかー」と言って行きました

かまって欲しいルーク君
でも マロン君は プロレスは好きじゃないんだよね
レオンも 昨夜 アリスに ケンカ売られてました
買うんじゃない 調子に乗るなー
抱き下ろしても 座らなくなっただけ 少し良くなったかな
まだ長椅子には 上がろうとしません(せんでいいー!!)
ついに アリスが 午後2時の散歩を拒否
暑いもん 兄ちゃんとおばちゃんのお供付かないし つまらない
真夜中の散歩が始まったようです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/20 16:24 | edit

取られたら、飽きるまで待とう「りんごちゃん」・・・
マロン君は家康型ですね(笑)
欲しければ、奪ってしまえ「りんごちゃん」・・・
ルーク君は信長型ってトコでしょうか?
多頭飼いはそれぞれの性格が見られて
楽しそうですね♡

ちゃびまろママ #- | URL
2015/05/20 17:28 | edit

こんばんは(^-^)/

マロン兄さん、可愛い♡
ルークくんが離すのを待ってるのね?
ルークくんはわしゃわしゃ取り合いながら
遊びたいのかな?

まぁ、なんとも可愛い♡

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/20 20:25 | edit

こんばんは(^^)


今日は暑かったけど、夕方には涼しくて
夜の10時ころから雷が…(>_<)

ちょっと大きな音だったので耳が遠くなったマリンにも聞こえたみたいでしがみついてきました(^^;


楽しそうに遊んでたマロン王子♪
ルーク王子にりんごちゃん盗られて
表情が淋しそうですね~(^^;

一方のルーク王子!挑発してますよね~
一緒に遊びたくてしょうがないんでしょうね(^^;

このあと何があったのか気になる~(笑)
明日楽しみにしてま~す(*^^*ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/05/20 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/630-084bcc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア