マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

分かりやすい  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 ソファーに座るともれなく、王子達が来てくれるんですが、まずマロンファースト。今日はおもちゃ持参です。




 ルークがこちらを「ちらちら」と伺っているのですが、ちょっと長めにマロンがお膝にいると、飽きたんでしょうね。大あくび




 
 ありゃま、ちょっと「すねちゃうぞ、ぐれちゃうぞモード」になっちゃいました。( ^ิ艸^ิ゚)



 非常にわかりやすい子です♪

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


 ミミのママ様・・・最近の高校生はスマホのビデオ通話でわからない所を友達同士で教えあったり、それでもわからない時は、綾ちゃんの友達に教えてもらったりしていますね。私の時代とは色々と違い過ぎて、ついていけません。すごいなぁ~と感心しちゃいます。

 レオンのかあちゃん様・・・横浜は日中曇り空で、夜から雨です。雨が降ると気温が下がるので、王子達のベッド温めサービスはうれしいですね♪ちょっと体調が良くなると、もう大丈夫と思う所は人もわんこも一緒なんですね。安静第一です♪

 マリンバーバ様・・・わんこってちゃんと色んな事を考えているんだろうなぁ~と思います。ルークはまだまだ修行中です。早く正式な癒し隊員になって欲しいですね♪私の最高スコアは560万点ぐらいです。ランキングに1000万点超えの強者が結構います。どうやったらそんなん出来るんでしょうね(--;)

 らるごとforteのママ様・・・猫カフェならぬ、わんこカフェがあったらいいですよねぇ~。でも行ったら王子達に速攻ばれて、怒られるだろうなぁ(--;)わんこまみれって最高に癒されます。宝くじ当たんないかなぁ~。徳川家の埋蔵金でもいいけど(爆)そうしたら、わんこカフェ出来るのにな♪

 

category: ルーク

tb: 0   cm: 4

コメント

ルークは本当に分かりやすいですね。面白いわ~。エクレア兄弟。
今時の試験勉強って進んでますね。塾でもタブレットで先生とつながる時代ですからね~。
時代に取り残されそうですね。

ミミのママ #- | URL
2015/05/19 09:37 | edit

あははは 拗ねちゃいましたか
分かりやすい子ですねぇ
姉ちゃんが レオンかまうと 離したとたん がうがうと やきもちやいて 攻撃される レオン
アリスは焼きもち焼きです 女は怖い
レオンは そんなことないのになぁ

朝 きばるのにうんPが出なく えー神経やられちゃったのと 場所を変えてみたら 産まれました
朝晩のところ 雨降りで 晩の分しなかったから 力が要ったのかしら
何時も通りが一番ですね
そして今日も お昼の放牧 自分でたたきに下りちゃった(怒)
もう まだ安静だよ
アリスも お供の居ない散歩はつまらないと 暑いのもあり 居ない間におやつ食べてるかもーと思ったのか 早々にお散歩も切り上げて帰って着ました
窓開けていくと 日が落ちると冷えてくるし 締め切ると 日中はサウナだし 悩んで エアコン掛けていきました
おやつ持って窓閉めに行こうかと言ったのですが アリスを起されるのが嫌だそう 部屋に入られるのも嫌なのだと思う
彼女の飼い犬なので 手は出さない 好きにしてー
どうせ 電気代は こっちもちだもんね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/19 16:09 | edit

こんにちは(^^)


昨日の夜の雨でまたツルバラが重そうに
垂れ下がってます(^^;
今年は薔薇の当たり年なのか姉のところも姪のところも花が大きく多くて綺麗です♪


お膝で甘えるときもちゃんと順番守って
ルーク王子スゴいですね(*^ー^)♪

でも待ちきれなくて拗ねちゃった?(笑)

そんなところはまだお子ちゃまみたいで
可愛いです(*^^*)

うちのご隠居マリンさんは、にゃんこ相手に焼きもちバリバリです(^^;

560万点!(゜ロ゜;ノ)ノ
1000万点~!Σ(×_×;)!
未知の世界過ぎてビックリです…
私なんて300万点の壁が高くて超えられず
です(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/19 17:00 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さん1番…
待つのって長いよねぇ、ルークくん。
拗ねたルークくんもとびきり
可愛い〜と思うわよ♡

うちもforteは足元ベタ付きで
順番待ちしてますσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/19 23:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/629-7d2e25e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア