マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

雷警報発令中  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 先に帰った優ちゃんからLINEで写真が届きました。




 ダッシュで家に帰り、お帰り~の儀式もそこそこに、みっちりと「教育的指導」です。٩(๑`ȏ´๑)۶




 指導の後は、鬼ばばママを避けて、優ちゃんの部屋に避難してました(--)

 被害はインターペットで頂いたおやつ50gとグリニーズ1本だけでした。(ほかのおやつは手つかず)扉をきちんと閉めてなかったんでしょうね。扉を閉めていないのが悪いのですが、見逃さない王子達もある意味すごいと思います。

 今の時点でリバースもPちゃんにもなっていないのですが、まったくもう!!!です。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君が少し良くなったようでほっとしました。このまま回復してくれればと思います。体調が悪い時は一番安心できるかあちゃんさんに甘えたいんでしょうね。薬は、ルークにしたらマロンが大きいおやつ食べて、僕のは小さいのだったと思っているでしょうね。体重で決められているとは言え、納得はしてないと思います。

 マリンバーバ様・・・小さなわんこだから薬の大きさが気になります。ルークが来た時から「順番制度」にしていますが、時々フライングする時もあります(--;)うちの王子達も気後れタイプですね。ツムツムはイベントがあったり、新しいキャラが出てくるので、楽しんでます。ビンゴカード面白いですよね。毎月配信されたらいいのにぃ~と思います♪

 らるごとforteのママ様・・・この体重ってどうなん?って思います。この中間くらいのがあってもいいんちゃうか?と思うんですけどね。製薬会社さん、獣医さんで話し合ってくれるといいな~。お散歩バッグありがたいんですけど、色がちょっと微妙。もう少し爽やかなパステル系とかダメなんだろうか?と貰っておきながら厚かましく思いました♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

あらら 犯人はルーク君?
そりゃぁ扉が開いてたら そこをこじ開け おいしいおやつの匂いにつられて 袋噛み破っちゃうよねぇ
被害が少なくて良かった
でも 50gは ルーク君にしてみれば随分な量ですね
マロン君も参戦したかな
いや怒られると思い しかられるよ~と 注意してたかなぁ

今朝は随分調子良いみたいで あんまり動かないと思いリードもせず 大通りの路肩に連れて行ったら(いつものポイント) いきなり道路に向かい走り出し びっくりー!!
よろけながらも走ったー
で 今度は 洗濯物干しに行こうとしたら 自分で 玄関のたたきに下りて 庭に自力で出て行く
あんた調子に乗るんじゃないよ まだ安静にしてなきゃだめよ
と こんな調子で 随分回復してきてるようです
やれやれ まだ よろけますが 少しはしっかりしてきたかな
 

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/17 16:52 | edit

こんばんは(^^)


今日はいい天気で暑すぎずの爽やかな1日でした(*^ー^)ノ♪

横浜は《雷?》と思ったらMamさん家
だけの警報だったんですね~(^^;

どこにおやつがあるかわかってて、扉が
少し開いてたら…やりますよね~(^^;

王子達のどちらがやったんでしょう?
共同作業しちゃったかな?(笑)

でも他にもあるのに食べた量が少なくて
よかったですね…よくないか!(^^;

マリンは封の開いてないおやつの袋を
見つけたらどうするかな~?
ちょっと試してみたい…なんてバカな事を思ってしまった(笑)

ツムツムのビンゴゲーム楽しいです♪
本当に毎月新しいのが出ればいいのにな~
Mamさんは今までのは全部制覇ですか?



マリンバーバ #- | URL
2015/05/17 20:06 | edit

マロンのこの顔は一緒にオイタしたのでしょうね。

亡くなった犬達のお供え物、ワンコが届く位置なのですが、封を切っていなければ取りません。私はオヤツもフードも封を切った時に保存容器に入れて冷蔵庫にしまいます。冷蔵庫を開けるたびにどこにいても走ってくるのは辛い。「そんなに飢えさせて無い」と言いたいよ。
ダックスでご飯残す子、食欲にムラのある子っているのかな。



えみ #- | URL
2015/05/17 20:51 | edit

あら〜やっちゃいましたね。
ちゃんと、わんこたちはどこにウマウマがあるのかわかっているんですね。
うちは縦長のカラーボックスの高さにして、1.5mのところにオヤツが置いてあるんですが、時々プリンが下からじ〜っと落ちてこないか眺めてる時があります(笑)
オヤツ担当の相方をうまく誘導することもあります。
オヤツに対する執念はある意味すごいです(笑)

まるる #- | URL
2015/05/17 21:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/627-645f00e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア