マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

僕達貰えなかった!  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 5月11日は綾ちゃん21歳の誕生日でした。当日は高校の同期がお祝いをしてくれたので、家族でのお祝いは水曜日になりました。

 水曜日、たまたま授業がなかったので、一緒にカフェでランチをして来ました。




 夜は「フルーツ入りの堂島ロール」でお祝い♪



 王子達すご~く期待したみたいですが、残念ながらこれは進呈できません(^^;)



 20歳の時は色々と大変な事もあったでしょうが、21歳は平穏無事ですごしてくれればいいなぁ~と思っています(=^▽^=)


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・寒いと横にぴったりとくっいて、腕枕で寝るんですが、暑くなると頭の横にくっついて寝ます。どこかはくっいていたいみたいですね♪今朝は地震があったり、箱根もどうなるやらで、ちょっと気になります。避難グッズ等は再確認しておきたいです。

 マリンバーバ様・・・ツルバラもったいないですね。自然の力には太刀打ちできませんね。普段あまり風の音ってしないので、王子達警戒したんだと思います。動物の本能でしょうか。ツムツム私もしています!マイツムは「ベル」で、現在育成中です♪早くスキルMAXにしたいです٩(ˊᗜˋ*)و

 レオンのかあちゃん様・・・暑いと枕の上、寒いと布団に潜り込む。その時の気温次第ですね。顔の横におしりがあっても全然気にならずに寝れます(^^)昨日は風が強かったですね。洗濯物が被害に遭うと、凹みます。再度洗うの面倒ですもん。私も洗濯バサミでがっちり派です♪

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 9

コメント

21歳のお誕生日おめでとうございます。これからますます実習とかで忙しくなると思いますけど、きっといい看護士さんになれますから。
応援してま~す。ルークは本当に顔に出ますね。面白いな~。
これは兄弟共通ですね。
昨日の岩手の地震といい箱根といい怖いですね。
広島も芸予地震以来大きいのが来ていないので避難グッズ用意しとかないと、ダメですよね。
我が家にもお姫様が居るのでミミ第一になると思うのでしっかり確認しとかないと、いけんませんね。

ミミのママ #- | URL
2015/05/14 10:00 | edit

綾ちゃん 21歳の誕生日おめでとう
昨日てんぷら揚げてて一寸油がはねて 掌を焼けど
流水で冷やしてなんとも無かったのですがひりひりして 保冷剤当ててました
こんな一寸でも痛いのに さぞかし痛かっただろうと思うと かわいそうでなりません
綺麗に 治る事 祈ってますから
人生で 一番華やかな頃ですね
大いに 人生楽しみましょう
お勉強も頑張ってくださいね

今日は晴れのはずだったので 大物マット類洗ったら ぽつぽつ
天気予報のばかぁ~
今 ごろごろ 言い出すし 午後出掛ける予定があるのに こまるー!!
レオンは すっかり寒がってしまい 一寸フライングだったようです
来年は もう一寸 遅くしよう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/14 11:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/14 14:15 | edit

こんにちは(^^)


お嬢様のお誕生日おめでとうございま~す


21歳!う~ん羨ましい若さですね~

ちょっと大変なこともありましたが、
それをも糧にするポジティブなお嬢さん
ですから、きっと優しく頼りになる看護士さんになってくれますよ(@^▽゜@)ゞ


ランチもロールケーキも美味しそ~♪

本当にルーク王子から《ちぇ!》って
聞こえてきそうです(笑)
表情豊かでおもしろいですね~(*^^*)

Mamさんのマイツムはベルなんですね
私は、アリエルとバースデーアナを交互にマイツムにしてます!(^^)v
で、せっせとコインをためてます。
課金なしで遊ぼうと思うとコインためるしかないですもんね~(^^;


マリンバーバ #- | URL
2015/05/14 16:56 | edit

綾ちゃんHappyBirthday♪
21歳か~毎日毎日、楽しかったなぁ、あの頃・・・。
楽しい事いっぱいの、充実した21歳を過ごして下さいね♡
MAMさん、お嬢さんとカフェなんて良いですね!
ウチは息子一人なんで、そんな日は来そうにありません(ToT)
なので、マロンに付き合ってもらいます(笑)

ちゃびまろママ #- | URL
2015/05/14 17:19 | edit

こんばんは(^^)

綾ちゃんお誕生日おめでとうございます。
一番楽しい時期ですよね~
素敵な年になりますように(*^^*)

おばちゃんは、ついつい美味しい物に目がいっちゃいますぅ。
マロン・ルークくんとおなじだね(笑)

堂島ロール大好き!!
フルーツ入りもあるんですね~

セナハルmama #- | URL
2015/05/14 19:55 | edit

綾ちゃん、v-308お誕生日おめでとうございますv-81
21歳…わ、若い…v-352
一番輝く頃ですよね。
本当に充実した楽しい一年になりますようにv-351

堂島ロール、フルーツ入りは特に美味しいですよねぇ。
マロンちゃん、ルークくん、残念でした。

しかし…21歳、若い…
うちの息子たちはすっかりオジサンです^^

ノラにゃん #- | URL
2015/05/14 22:59 | edit

綾ちゃん☆21歳☆
HAPPY BIRTHDAY♪(v^_^)v

いろんな事があったけど
今まで以上にMamさんの
愛を改めて感じた1年だったと思うけれど、この1年もたっぷり楽しくてHAPPYでありますように(^-^)/

おばちゃんもらるごもforteも
堂島ロールの列に並びたかったな…σ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/14 23:18 | edit

綾ちゃん、お誕生日おめでとうございます。
たしかに、20歳最後に思いもよらぬことがあったけど、ハプニングを経験として受け止めて、さらに成長していく綾ちゃんの活躍がますます、おばちゃんは楽しみです(*^^*)
娘とランチ…一度やってみたかったことだわ(笑)
Mamさん、羨ましいです(笑)

堂島ロールってフルーツ入りもあるんですね。
ロールケーキは大好物♪
食べてみた〜い‼️
マロン兄さんもルーク王子もすごっく顔にでていてかわいい〜(*^^*)

まるる #- | URL
2015/05/14 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/624-75f64aa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア