マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ごぉ~って音がしてますが  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 火曜日は台風の影響で大雨が降りました。皆様の所で被害等は有りませんでしたでしょうか?5月に台風って、地球さんご機嫌が悪いんでしょうか?昨年は大きな災害が有りました。今年は無い事を切に望みます。

 横浜も夜から、時折激しい雨とごぉ~と風の音がします。最初は警戒していた王子達。でもね10時過ぎると・・・・

 マロンは優ちゃんと・・・・




 ルークはソファーで・・・(私待ちです)




 爆睡しておりました(笑)結構まだ風の音とかするんですけどね。睡魔には勝てない様です(*^^*)

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 なずな様・・・ 私は子育て上手じゃないんですよ。私の母曰く、親子という感じの関係じゃなくて、すんごい年の離れた姉妹みたい・・・だそうです。ちょっと変わってるんでしょうね(^^)ブログ拝見しました。母の日に両家の席を設けてくれるなんて、素敵なお嬢様ご夫婦ですね♪

 れおんのかあちゃん様・・・何してるの?って感じですよね。ルークは「僕凄くない?」って自慢げでしたが(^^;)椅子に関しては(綾ちゃん)厳重注意です。この降参ポーズは「わんこあるある」ですよね。シャコタンのダックスちゃん。そろそろ王子達も汚れ防止の服着せなきゃです(--;)

 マリンバーバ様・・・夕方まで横浜は降りそうで降らない天気で、お洗濯ものギリセーフでした。王子達にしたら、私は一番甘えられるけど、一番鬼ばば的なこわ~い存在なんでしょうね(^^)怒られるのわかってて何でするかな!これが問題ですよね。わかっていてするから、メッチャ怒られるんですけどね。

 らるごとforteのママ様・・・らるごちゃんforteちゃんもこういうポーズしませんか?ルークの甘えた声はモコ姫で、「わん」と言う声はどんちゃんにそっくりです。両方にそれぞれ似ていて、流石はエクレア兄弟ですよ。唯一似ていないのはルーク必殺「ケツアタック」ですね(^^;)
 

 

category: 王子達

tb: 0   cm: 3

コメント

マロン枕占領してますね。私横でぴったりくっついて寝てるもんだと思ってました。
マロンなりにお嬢さんを守ってるんでしょうね。
小さい時から一緒だからお嬢さんも慣れてるんでしょうね。
面白いですね~。
昨日は夕方まで雨と風が強かったですね。ずっとじゃないんですけど雷もなってましたね。去年は土砂災害があって親戚も避難してるので今年は台風とかあまり来ないでほしいですね。

ミミのママ #- | URL
2015/05/13 10:02 | edit

こんにちは(^^)


昨日の台風はこの辺りに来る前に温帯低気圧になりましたが、夜になって風が強く
なってせっかく満開に咲いてるツルバラの
枝が折れてました!Σ(×_×;)!
あ~ぁ!です(^^;

今日は晴天で爽やかです(^^)v
…今のところですが(^^;

普段聞かない音だと警戒しますよね~
でも、みんながいてくれて普通にしてるから大丈夫なんだ!と理解したんですね♪

それに睡魔には私達も勝てませんもんね~(笑)
スマホでツムツムしながら寝落ち!…するこの頃です(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/13 11:40 | edit

マロン君 枕取ってますねぇ
レオン寒いのか 布団にもぐりこみ 顔だけ出してます
羽毛布団に レオンのわんたんぽで 私は ぬくぬくです
台風?って感じでしたが 今日の方が 良いお天気なのに 風強く 買物から帰ったら 息子の シーツパッドが 大きな洗濯はさみで きっちり幾つも止めていったのに 飛ばされたそうで 洗い直しでした
今度は 隙間無く 洗濯はさみで止めてやった
さぁ 飛ばせるもんなら飛ばしてみろー!!と けんか売ってます
今朝も 宮城県沖で 大きな地震があったし 箱根や桜島 外国での地震も多いし 地球どうなってるんだろうねぇ
活発に 蠢いてるってことでしょうかねぇ

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/13 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/623-3881d293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア