マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ルーク式ごめんなさい  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 寝室の片づけをしていると、リビングから「ひんひん」呼ぶ声がします。何事かとリビングに行くと・・・・

 お坊ちゃん、そこで何してんの。それダメやろ(--)


fc2blog_20150511233847c29.jpg


 テーブルに乗ったはいいが、降りれない様です。そこで、ドヤ顔するの、間違ってるよ・・・(゚д゚lll)


 テーブルから降ろすと、ソファーの上で、ルーク式「ごめんちゃい」です。



 実際はこんな感じです




 怒られる・・・とわかっているなら、しないでね!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ミミのママ様・・・今までお嬢達が書いた手紙は全部取ってあります。一番古い物で16年程前かな。この手紙類は私にとって大事な宝物です。1番の宝物はお嬢達と、王子達ですけどね♪ルークがフライングした時は、「あっ!」って声を出すと一瞬ひるんで、食べるのをストップします。私に怒られる~と思うんでしょうね(^^;)

 mika様・・・月曜日診察に行って来ました。残る治療は左足のみとなりました。Dr.の見解としては、左腕はちょっと痕が残るかも、左足は痕が残るでしょうとの事です。今日からビタミンCのお薬も出たので、出来るだけ体の中からケアする事になります。細胞ちゃん頑張れ!です♪

 マリンバーバ様・・・予期していなかったので本当に驚きました。二人でこっそり相談してたんだなぁ~と思うと、余計に泣いてしまいました。ルークが一番困るのは私に怒られる事なんです。私が「あっ!」と言うと、「ヤバイ」と思ってストップするんです。そんなに怖いか?と思うんですけどね(^^;)

 レオンのかあちゃん様・・・私は「お母さん+お父さん」なので、お嬢達も気を使ったのだと思います。今回の件で、成長したなぁ~と改めて思いました。餃子の皮にチーズを入れて焼いたやつは美味しいですよね♪私も王子達と一緒に食べます。王子達にすれば「食べないで~」なんでしょうけどね(^^)

category: ルーク

tb: 0   cm: 3

コメント

長椅子から テーブルへ
留守中に テーブルに上がり テーブルの上から リモコンなどの物を落とす
レオンがやるんです
なので 出掛ける時は テーブルを引いて 長椅子からは離し 椅子は テーブルの下に入れるか 壁に向け 物を乗せて上がれないようにしていきます
引きようが 甘いと 乗られます
帰宅すると テーブルの上で 新聞紙の上で伏せして寝ていたり・・・・・・
は~い としっぽフリフリだったり・・・・・・
さすがテーブルからは 飛ばないようですが 椅子からは飛びます
腰には悪そうなので 引き止めるんですが 反射神経の差で 下りられてしまいます
ルーク君 ヒンヒンが正解だよ 飛び降りたらダメ
いや その前に テーブルに乗ってはダメ
ごめんちゃい わんこあるあるだね
レオンも 追いつめると お腹見せて 降参ー!
ただ 服着せようとしただけでも 毎回 こうなります
服嫌みたい でもね 汚れるのよ
汚れ防止の為 着てちょうだい

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/12 16:13 | edit

こんばんは(^^)


昼前から雨が降りだして、今は結構降ってきました!(>_<)

それに今日はむし暑い!なんて言ってた
のに寒~い(^^;


ルーク王子のごめんなさい!(笑)
マリンも同じような感じです(^^;

怒ってジ~っと見ると、コロンとお腹見せます!┐(´д`)┌

マリンも私のこと恐いと思います…
私以外の人におやつのおねだりするとき
チラチラ私を見るんですよ…
私には貰えないとわかってて、怒られるんじゃないかと気になるみたいで(-_-;)
それならねだるなよ!…と思うんですけどね~(笑)

マリンバーバ #- | URL
2015/05/12 18:47 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくん、おばちゃんは
絶対許してしまうわU^ェ^U
こんな可愛いごめんなさいされたら
許すでしょσ(^_^;)

ルークくんはモコちゃんに似ているのかしら?

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/12 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/622-3fc09760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア