マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

サプラ~イズ!  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 日曜日の出社前にお嬢達から「サプラ~イズ!」って母の日のプレゼントとお手紙をもらいました。
 (=゚Д゚=)




 ママ疲れているから、「ヘトヘトな瞳にとろけるほどのホットなご褒美」ホットアイマスクですね♪マジでびっくりしました。出社前に手紙を読んで号泣(╥﹏╥)宝物が1つ増えました。

 お礼に本日の夜ごはんは、優ちゃんのリクエストの餃子です。王子達にはお裾分け出来ないので、毎度の餃子の皮にチーズを入れて、トースターで焼いたやつを進呈



 王子達の期待度MAXです!



 あ~っルークのフライング!マロンファーストだからね。



 これからも母親業頑張ります!

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 もと様・・・ダックスちゃんの記事拝見しました。心が痛みます。早く里親さんが見つかるといいですね。

 レオンのかあちゃん様・・・ルークも毛量が多いので、ダウン1着くらい作れるんじゃないかと思っています。わんこの体温ってなんとも言えないぬくもりがありますよね。私は2王子にくっついて寝てます♪

 ミミのママ様・・・ルークの方がかまってちゃんですね。食べる、寝る、かまって・・・ルークの生活パターンです(*^^*)目は口ほどに物を言う・・・じ~っと見つめられると、ついかまってしまいますね。

 マリンバーバ様・・・マリンちゃんも甘えた声から怒り声になるんですね(^^)ルークもです。特に眠くなると、かまってちゃんになります。マロンみたいに一人で寝てくれるといいんですけどね(--;)

 まるる様・・・プリンちゃんもですか(*^^*)かまってあげたいんだけど、こちらにも都合があるんやけどなぁ~と思いつつ、ルークの押し切られて、作業中断が日常茶飯事です(--;)日向夏美味しいですよね。もっと日本中で食べてもらえるといいんですけどね♪

 らるごとforteのママ様・・・マロンはじ~っと待つタイプで、ルークは「ひ~ん」と甘えるタイプです。どちらもかなりプレッシャーになります。(--;)無視~は出来ないので、ついかまぅtちゃうと、自分の仕事は遅くなります(--)

 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 5

コメント

いいお嬢さん達ですね。宝物が増えましたね。日頃の感謝が詰まってますね。
マロンとルークは美味しそうでしたね。食いつきがいいですもんね。
マロンが先だよって一応いう事聞くルークが偉い。
よく我慢しました。

ミミのママ #- | URL
2015/05/11 09:10 | edit

素敵なお嬢様たち、momさんの自慢ですね(^^)
先日は遡ってのコメントのお返し、ありがとうございました♥️
お心遣い嬉しいです(^^)
綾ちゃんが元気に回復してきてよかったです!
素敵なお嬢様と可愛い王子たちに癒されてmomさん幸せですね。
朝からほっこりしました(^^)

mika #98sndddk | URL
2015/05/11 09:38 | edit

こんにちは(^^)


素敵なサプライズで最高の《母の日》に
なったんですね(*´∀`*)

ママが号泣しちゃうお手紙が気になっちゃいますが、これはMamさんだけの大切な
宝物ですもんね~(@^▽゜@)ゞ

王子達も大好きなチーズ入り餃子の皮を
作ってもらえてよかったね~(^^)v

フライングしちゃったルーク王子…(^^;
でもマロン兄ちゃんが先!で待てるのが
凄いですよね~♪ (#^ー°)v

マリンだったらどうだろ~?
1度口にくわえたらダメかも…(^^;

お嬢さん達の愛情のこもったプレゼントで疲れを癒して、お嬢さんと息子達の母親業頑張って下さいね~(@^^)/~~~

マリンバーバ #- | URL
2015/05/11 15:18 | edit

うちには 母の日も父の日も無い
誕生日さえ 何も無し
今年は誕生日に 強制的にリクエストした
電動かかと削り器 父はビール
母の日はって言うと カーネーション欲しい?要らないでしょう
かかと削り器あげたじゃんだって
あれは3月 誕生日だー!
感謝の言葉ひとつ ありません
はい 子育て失敗しています
優しい娘さん達で 本当に羨ましいです
結構 お世話してるんですけどね
居なくならないと ありがたみは分ってもらえないようです
お嬢さま方の心遣いで 仕事の疲れも吹っ飛びますね

先日私も 1kgのひき肉使い 120個餃子作りました
作るだけでも大変 焼くのも時間が掛かりました
で2枚余った皮 チーズ入れて 焼いて 私が食べちゃった~♪
ごめん おいしかったぁ
次は ちゃんとわんずにあげるからね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/11 16:11 | edit

おはよございます♪

優しい素敵なお嬢さま方ですね
Mamさん子育てお上手~o(^o^)o

我が家はメンズ2名…華麗にスルー(>_<)
代わりに新しい息子くんが気遣いして
母の日プレゼントくれました(*^▽^*)
ちゃっかり娘は便乗したつもりでスルー
子育て失敗を痛感する母の日です(>_<)

まぁ…新しい息子くんのお母さまには
しっかりプレゼントしたらしいので
よしといたしましょう(^w^)

なずな #I/cumRW6 | URL
2015/05/12 09:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/621-0fa1c653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア