マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

まだ終わらないですか?  


 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 特のに変り映えのしない土曜日の夜。綾ちゃんはTVの鑑賞中。綾ちゃんを挟んで癒し隊は左右対称のシンメトリーで業務中(^^;)



 ブログを書いていると、足元で「ふ~ん・ふ~ん・う”~っ」と声がします。見るとこんな感じで、ストーカーさんが待機中。「まだですか?!」のプレッシャー・・・・(・・;)



 ネタ不足に付すみません<(_._)>普段の我が家はこんな感じです。

 ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミのママ様・・・ビタミンCは出来るだけ食べてもらいたいですね。マロンもルークも果物大好きなんです。柑橘系は香りがいいですものね。一人でこっそり食べれないです(^^)どんな仕事でも責任があります。話を聞く事でそのプレッシャーのはけ口になれたらいいな~と思っています。

 マリンバーバ様・・・母の有難さって大人になるにつれすご~く分かる様になりました。うちのお嬢達もそう思ってくれるといいんですけどね(^^:)日向夏って横浜のスーパーでも見かけないです。白い皮の部分も甘みがあって美味しいですよ。皮はマーマレードに出来るらしいです。

 レオンのかあちゃん様・・・アリスちゃん、柑橘系苦手なんですか?うちの王子達は好き嫌いあるのかな~?フードファイターなので、たぶん無いかと思います。去年ルークのサマーカットをした時に、お嬢達が「どちらのわん?」って言うぐらい変貌しました(^^)今年もそうなるのかな?たまにはイメチェンですよね、レオン君♪

 ノラにゃん様・・・ご心配ありがとうございます。化膿することも無く、順調ですね♪月曜日に病院で経過観察になります。1週間学校を休んだの、課題に追われて「ひぃ~!」と言ってますけどね(^^)美味しい物食べて、細胞さん頑張れ~と言う感じです!

category: 未分類

tb: 0   cm: 6

コメント

すみません

道満でMダックスの置き去りがありました(T_T)
悲しいです

もと #- | URL
2015/05/10 09:09 | edit

朝は気温が低いので つなぎを着せました
まるで赤ん坊です
頭の小ささに対して でっかくなってしまった ボディ
歯みがきガム銜えがに股でたったかたったーと 去っていく後姿がなんとも言えず 面白いです
レオンは 特に今年は ゴージャスに ロングコートになってましたから もう 全く違う犬
アリスは おかげさまで 清潔さ保つ為に 一寸カットするだけで済む 貧毛なので シャンプーの乾きも早い
地肌も見えます
レオンは スムースになっても 地肌が見えないくらい びっちり毛が生えてます で 黒いでしょう 夏はものすごっく暑いんです
朝晩は 気温が低いので 冬並みに抱いてとうるさいレオン
でも こうやって体温感じていられるだけで 幸せだと思うんです
綾ちゃんも 勉強の送れ取り戻す為 頑張ってるんですね
両脇の癒し隊に しっかり 心を癒してもらい ビタミンとって 若い細胞の活性化してください
暑いのに 長袖 ロングスカートはつらいでしょうが 頑張ってくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/10 13:15 | edit

ルークのかまって病ですね。きっとお嬢さんのサポートいっぱいしてる気になってるから
えらかったねと褒めて貰いたいんでしょうね。
ルーク兄弟は目力ありますねぇ。

ミミのママ #- | URL
2015/05/10 17:00 | edit

こんにちは(^^)


今日はいい天気なんですがめちゃめちゃ
風が強くて…(>_<)

少し大きくなりだしたトマトの苗を添え木に結びました(^^)v


王子達、お嬢さんの左右で見事に同じ
格好!かわいいわ~(*´∇`*)
いい仕事してますね~(゜∇^d)!!

ルーク王子のプレッシャー…(笑)

マリンも同じことやりますよ。
最初は甘え声でだんだん怒りの声になっていくんですよね~( ̄▽ ̄;)

Mamさんのお話し聞いたら食べてみたく
なっちゃいました~日向夏!
いろんな夏みかん売ってますが私もこの辺のスーパーでは見たことないです…残念!

マリンバーバ #- | URL
2015/05/10 17:22 | edit

ルーク王子のまだですか〜我が家のプリンもします。
最初は、ちっちゃい甘えた声、だんだん大きくなって、かまえ〜っ、遊べ〜って吠えます。
私の場合、スマホいじってると、特に吠えられますね(笑)

日向夏、私の仕事先のスーパーに置いてあります。
美味しいですよね(*^^*)
温度差にやられて風邪ひいた相方にお買い上げしました(笑)

綾ちゃん、順調な回復ぶりで、ほっとしてます。
いろいろ我慢しなくちゃならないことはあるけど、少しの辛抱ですね。
お勉強…大変だろうけど、がんばれ〜*\(^o^)/*

まるる #- | URL
2015/05/10 20:39 | edit

こんばんはU^ェ^U

ルークくんの遊んでちょ…の目が可愛い♡
確かにスマホとか見ていたら、
足元で哀しい声を出すのがらるごで
じっと見つめてるのがforte。
個性的なアピールで遊んでちょを
訴えます♪(v^_^)v

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/10 23:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/620-3be6838b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア