マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

休日散歩  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今朝は、張り切ってお洗濯しよう!としたら、雨・・・・一気にテンションダウンでした。

 9時頃からお天気が回復したので、10時にお散歩へ出~発!

 朝方雨が降ったとは思えないほど、晴天(--;)

 川沿いをお散歩したのですが、あまりにも天気が良すぎるので、途中からいつもの散歩道へ

fc2blog_201505072259133c3.jpg


 なんか、お嬢達と散歩行くよりルークの尻尾が下がってる・・・(--;)ちっ!

fc2blog_201505072300214ac.jpg

 久しぶりの1時間散歩は疲れたようです。マロンが珍しく豪快なへそ天。ルークは隅っこでお疲れモード(^^;)

fc2blog_20150507230108edb.jpg


fc2blog_201505072301316cf.jpg

 Mamの運動の為にも、毎日これくらい、お散歩できるといいんだけどなぁ~。

 
ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミのママ様・・・実習中はナース服ですから、あまり匂いが付かないのかな?来月から実習が始まるんです。そろそろ就職したい病院の目星もつけないと・・・あわただしい日々になりそうです。綾ちゃんは寝る時は必ずマロンを連れて行くんです。一緒に寝るとぐっすり眠れるんだそうです。

 レオンのかあちゃん様・・・レオン君、マルゲリータになるんですね(^^)王子達もそろそろかなぁ~。ごぼうは繊維質なので我が家ではよく使います。私達が食べる物で、王子達の分も作るので、結構メニューに取り入れています。根の物は体にも良いので、是非レオン君もトライしてみて下さい。

 マリンバーバ様・・・スマホって水に弱いので、キッチンには置かないようにしているんです。いつもの場所じゃなく、ソファーに置いたみたいで、ちょっと探している間にもう食べ終わっていました。マリンちゃん器で判断しているんでしょうね。これはコマンドを守る。これはすぐ食べてOK♪かしこいわ~

 セナハルmama様・・・静かに~ぃ!って言うとちょっとは待てるんですけど、キッチンの中で右往左往・・・危なく蹴っ飛ばすところでした(--;)ママは決してつまみ食いなんてしません!って言ってもダメなんですよね。お腹が空くのは健康な証拠なんですけど、静かに待っていて欲しいです。

 らるごとforteのママ様・・・この尻尾の動きで、信号を送っているようなもんですよね。熱いからちょっと待ってと言っても聞いちゃいません。熱々の鍋焼きうどんでも突撃しそうです(--)ゆっくり味わって欲しいけど、一瞬で食べ終わると美味しかったよ・・・と言われているような気がします。
 
 

category: お散歩

tb: 0   cm: 5

コメント

マロンもルークも暑かったんですかね。見事にへそ店ですね
マロンは優しいから特に癒し隊にはぴったりですね。
マロンもお嬢さんも二人共安心して寝れるんでしょうね。
看護実習大変ですけど頑張って欲しいですね。きっといい看護士さんになりますよ。
うちの姪は病院付属の看護学校だったのでそこに就職しましたけど、家に近い病院がいいとか皆色々探すみたいですね。
姪の一番の仲良しさんは助産婦の資格を取るのに1年別に岡山の学校へ行って資格を取って広島に帰ってきました。
皆偉いな~と思いました。しっかり自分のやりたい事を決めてるって我が姪ながら凄いと思いました。
きっとお嬢さんも強い決意があっての事なので応援してますよ。

ミミのママ #- | URL
2015/05/08 10:22 | edit

2時間コースで 2ミリバリカンのまるがりーた
仕上げに 唐草模様のバンダナ
「泥棒」姿がなんとも似合うわぁ
足も 指間炎予防に プードルカット
もうみとにつるりんです
さっぱりしました 一寸だけ小さくなったような気がします
お迎え待つ間 吠えていたらしく 帰宅後水をがぶ飲みで 疲れたようです
今はPCやってる 私の座ってる椅子の下ですやすや
ぱっと見 パピーですが ボディは メタボなおっさんなので アンバランスさで笑えます
これで 夏が乗り切れるかなぁ

真夏の様な 暑さですよね
日が当たると 可也暑く感じます
今朝も 30分ほどアリスの散歩に付き合ったのですが 舌出しっぱなしでした
足の短い ダックスは 道路の暑さも跳ね返り 可也暑そう
もう 早朝か 夕方の散歩がベストなんでしょうね
マロン君の腹天は 珍しく思います
今年は レオンもしてくれるかな
去年は殆どしてくれませんでたから 
また 究極のリラックス姿見たいものです

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/08 13:59 | edit

こんばんは(^^)


今日も朝から太陽ジリジリで暑~(>_<)

真っ黒のココはそろそろ早朝散歩にしないといけないかな~( ´Д`)=3

一時間のお散歩で王子達もお疲れですね~

マロン王子のヘソ天!久々ですね…
それにしても大の字で大胆ですね~(笑)

これからはワンちゃんは冷たいところ探して寝るようになりますね
ついこの前まで毛布にくるまってたのに
急変すぎでワンコも大変ですよね~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/08 20:48 | edit

珍しい!マロン兄さんのへそ天‼︎
ルーク王子の魂抜けた感(笑)
めーいっぱいお散歩楽しみましたね。
Mamさんもいい息抜きになったんではないですか?

北海道は日中暖かいんですけど、朝晩はひとけたの時もあるので、体がついていきません。
早く半袖着たいです😢

まるる #- | URL
2015/05/08 21:46 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんのヘソ天∑(゚Д゚)
久しぶりかもですね〜U^ェ^U
それだけ暑くなってきたってことですよね。

マロン兄さんって後ろ足が長くないですか?
スタイルいい〜U^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/09 00:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/618-545ae752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア