マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

満足したよ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日も17時頃からお嬢達がお散歩に連れて行ってくれました。いや~助かる!前日が残業だったので、少々疲れ気味。時間に少しゆとりがあるだけで、気分的に楽になりますね♪

 お散歩から帰って来て、ご飯を食べたらソファーの上でまったりタイム♪


 こう「ぐりぐり~っ!」ってこねくり回したい衝動をぐっとこらえて、そ~っとしておきます(^^)今週はお休みが木曜日。あと1日頑張れ自分!










ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+コメントのお返し.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・今日も暑かったですね。ロングスカートと日傘は今の綾ちゃんには必需品ですね。歩くと一部分だけが痛いみたいですが、ず~っと家の中にいるのも気分的にしんどいみたいです。王子達のお散歩は20分程なので、気分転換にはいいそうですよ。

 マリンバーバ様・・・横浜は雨が降らないですねぇ~。少し降ってくれると気温が下がるんですけどね。滅多にお嬢達とはお散歩に行けないので、王子達も嬉しかったんだと思います♪木曜日から学校もあるので、リハビリ兼ねてのお散歩です。若いと回復が早いですね♪

 ミミのママ様・・・マロンとルークも事故の直後は、薬品の匂いがするし、包帯で足ぐるぐるだし何事かとビックリしたと思います。わんこの中に弱っている人に寄り添うってDNAがあるのかな?ず~っと綾ちゃんに張り付いてしました。何か思う事があるんでしょうね。
 
 らるごとforteのママ様・・・いいお顔をしていると、ちょっとジェラシーを感じてしまひねくれMamです(^^;)王子達が楽しんでくれればいいさ!!メルロコちゃん達と会えたんですね!私もいつか大阪の皆さんと会いたいな~。どこでもドアがあるといいんだけど。

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

GW中も お仕事 お疲れ様です
暑くなってきましたからね その時間帯のお散歩が気持ち良いです
今日で GWの最後
なんと10日も休みだった 息子 殆ど引きこもりでした
旦那は 徹夜マージャンに出かけ それなりにリフレッシュしたようです
なんとか 家中の毛布洗いが済み ストーブを仕舞い 扇風機を出しました そして 毛布も押入れに突っ込み終了
お天気が良かったので 洗濯が片付きました
まだまだ 換気扇とかお風呂場の本格的掃除 衣替えもしたいのですが 腰痛との兼ね合いが難しい
休み休みでないと 寝込みます
すでに 痛み止め飲みつつなので ぼちぼちですね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/06 12:54 | edit

ワンコは弱ってるの分かりますからね。病院の匂いと線香の匂いは神妙になりますね。
マロンの表情がいいですね。待ちくたびれたよ〜って感じですかね。

ミミのママ #- | URL
2015/05/06 21:40 | edit

こんばんは(^^)


お仕事お疲れ様です(^-^ゞ

明日は待ちに待ったお休みですね~♪

王子達とのんびり休養ですか?
せっかくのお休みだから王子達とお出掛けでしょうか?
楽しんで下さいね~(@^▽゜@)ゞ

お嬢さんたちがお散歩済ませておいてくれると、疲れて仕事から帰った時には助かりますよね(^^)v
仕事してた頃、「○○しといたよ!」ってのが私もスゴく嬉しかったですもん(^^;

満足顔の王子達!ポジション同じで目だけ動いてますね~(笑)
マリンも時々やってます!目だけでチラッチラッと追いかけてます(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/06 22:23 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんはダイエットに成功して痩せたので
らるごとは感じが変わってきたかなぁって
思ってたら…お顔だけだと…
2枚目の写真の横目でみるマロン兄さんが
そっくりです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
細くなったマロン兄さんの身体を隠すと
らるごと似てるかも〜って発見して
とても嬉しかったですU^ェ^U
痩せなきゃσ(^_^;)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/06 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/616-170d920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア