マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

リハビリ散歩  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 GWもお休み無しの私です。今日はリハビリ兼ねて、綾ちゃんと優ちゃんで王子達とお散歩したようです。



 なんか、めっちゃ楽しそうなんだけど・・・ルークのしっぽが「るんるん♪」って言ってる気がする・・・ちとジェラシーだわ



 お散歩頑張ったんだね。いいお顔です。お嬢達ありがとうね♪





ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 4/29日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 mika様・・・26日にもコメント入れて頂いていたのに、お返事してなかったですね。うわぁ~ごめんないさい!GW明けからは学校も行くようです。顔はほぼ治りました。今回の件が彼女の糧になって、素敵な看護師さんになれたらいいな~と思っています。

 トロU^q^Uあとむ様・・・初コメントありがとうございます&色々とお気遣い頂き、ありがとうございます♪医学の進歩ってすごいですよね。綾ちゃんと話をしていても、「へぇ~」と浦島太郎みたいな時もあります(^^)時間はかかりますが、家族でサポートしていきます!

 サスケ様・・・お久しぶりで~す(^^)先輩看護師さんなんですね。あまりポジティブすぎて大丈夫かな?と思う事もありますが、本人がヘルプ!を求めてくるまでは、そっと見守っていこうと思っています。癒し隊が日々頑張っているので、私の出番はないみたいですけどね(^^)

 5/3日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 マリンバーバ様・・・横浜は夜中雨が降るらしいです。夜中だと散歩に響かないので、ありがたいのですけどね(^^)こういう場所で写真を撮って頂いたの初めてだったので、私の方が「どきどき」でした(笑)やっぱり写真は腕ですね♪とてもいい記念になりました!寝ている時の白目怖いですよね(--;)可愛さ-50%ですかね♪

 レオンのかあちゃん様・・・外ション派ってこれからの時期は大変ですよね。マロンは基本家でなんですけど、外出するとず~っと我慢して、車の中で(--;)となるので、これもこれで困ります。(車の中にシートめ~いっぱい敷いてます)ルークが車を運転したら、まっしぐらへ鎌倉ですね♪

ミミのママ様・・・初めてこういう形で撮影したので、多分緊張したと思います(^^;)お嬢はバリバリ元気です(^^)まだ我慢できるかゆみらしいです。ルークをいじり倒すと、報復するんですよ~(--;)そういう時は、マロンがじっと耐えてくれます。

 らるごとforteのママ様・・・撮影の時メルセデスのスタッフの方が、カメラを向いて貰う為音の鳴るおもちゃをならしたんです。たぶんそれで驚いたのかな~ガラスのハートなもんで(^^)GWはあちこちイベントがあるみたいですね。ペット王国ですか、楽しそうですね♪

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

アリスは お外でも 出来る子なんです
ただ 道のど真ん中で急にやる子なんですよ
あと散歩から帰宅 さぁ入るその時に 玄関ポーチで・・・・・・
家の中では 完璧
「チッチ」の一言で 出せる子なんですよ
私の部屋では 半畳ほど リビングは ワイドサイズぐらいなんですが 98%くらい 成功ですね
たまに端過ぎて もれますけど
お嬢さま方2人とのお散歩は うれしかったでしょうね
ロングスカートと日傘で 紫外線はばっちりガード
やはり歩くと痛いですか?
今日は あんまりお天気が良いのと頑張って 毛布洗い 台所の流しの下の片づけして 腰痛悪化の為 午後の散歩は 止めにしました
夕方 旦那にでも行ってもらいましょう
黒いレオンは 熱吸収率が高く 暑さも倍増
朝方 寒かったのもあって ちょっと風邪気味でもあるらしい
ストーブ仕舞って 扇風機を出しました
でも まだ 衣替えできてませ~ん

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/05 16:07 | edit

こんばんは(^^)


今日はとてもいい天気で爽やか~な1日
でした(^^)v


王子達、お姉ちゃん達とお散歩楽しかったんですね~(*^_^*)

ワンコっていつもと違う人とのお散歩って楽しそうですよね(^^;
マリンも私とだと抵抗しまくりで接着剤でくっついてるみたいに動かないのに、他の人が一緒だと尻尾フリフリで歩くんですよね~( ̄▽ ̄;)

お嬢さんもお散歩に出られるほど回復
されてよかったですね~(^^)v
気を付けなければならないことは多いでしょうがこれからも順調に回復するよう
お大事にして下さいね(^-^ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/05/05 20:18 | edit

お仕事お疲れ様です。

本当に二人共嬉しそうですね。きっとお嬢さんと散歩に行けて嬉しいんですね。
マロンもルークもきっと凄く心配してたと思うので。
ママの分もお姉ちゃんをしっかり見てからねって二人の声が聞こえて来そうです。

ミミのママ #- | URL
2015/05/05 22:53 | edit

こんばんはU^ェ^U

マロン兄さんもルークくんも楽しかったね(^-^)/いいお顔しています(^-^)/

綾ちゃんも良くなってきているようで良かったですねU^ェ^U
引き続きお大事にしてくださいね

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/05 23:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/615-1d759551
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア