マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

待っていたデーターが来ました!  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 4月に行ったインターペットでメルセデス・ベンツのブースに並んで記念写真を撮って頂きました。その時の写真がこちら









 うわ~い!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ いいじゃないかぁ~♪並んで良かった!会社のPCの壁紙にしました♪


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 4/28日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ゆうこりん様・・・お見舞いのコメントありがとうございました。お礼の返事が遅くなってしまいました。ごめんなさ~い!ゆる~い、ぼわ~っとしたブログですが(笑)気が向いた時にでも覗いて頂けるとうれしいです。

 ちゃびまろママ様・・・やけどは最初痛くなかったそうですが、だんだん痛みが出てきて、「うぎゃ~」となったそうです。その事を笑って言えるようになったので、一安心といった所ですね(^^)ご心配ありがとうございます!

 4/29日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 ちょこみんと様・・・お見舞いのコメントありがとうございます。必ず完治する!私達もそう思っています。1週間たって細胞ちゃん達頑張ってくれています。人の体の治癒能力って凄いなぁ~と思います♪

 鍵コメ様・・・初コメントありがとうございます&ご心配をおかけしました。またお気軽にブログへ遊びに来て頂けるととてもうれしいです。

 ちゃたママ様・・・今回のやけどはいい経験になりましたが、綾ちゃんも、もうこれ以上の経験はいらんわ(^^)と申しておりました。患者様を思う優しさと、正しい医療知識これを備えてくれるといいなぁ~と思ってます

 5/3日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 じゅんママ様・・・お嬢様も小さい頃大病をされたのですね。今はお元気な様子なので良かったです。やけどから1週間たちましたが、歩く時だけゆっくりですが、ほぼ普段通りの生活に戻りました。GW明けから学校も行けそうです♪

 レオンのかあちゃん様・・・まだ関東まで雨が来てないんです(予報では火曜日らしいです)お花や樹木の為には恵みの雨ですが、シャンプー後のレオン君にとってはお困りですよね・・・雨の隙間を狙ってですかね・・・

 マリンバーバ様・・・これからの時期は日蔭さんありがとー♪です。ルークは初めての人型のオブジェだったので、「だれ?だれなの?なんでそこにいるの?」的なドン引き。大爆笑でした。マリンちゃんはおばあちゃんには見えないです(きっぱり)

 らるごとforteのママ様・・・2/3はいつもの道なんですけど、通る順番が違うだけでも新鮮みたいです♪ルークは「びびりん」ですね。オブジェに近寄っただけで、すんごい拒否反応でした。マロンは平気なんです。面白かったわ~♪

category: 王子達

tb: 0   cm: 4

コメント

こんばんは(^^)


1日中ずっと雨で今日は肌寒い!(>_<)

ネコたちも寒いらしくかたまって猫団子
になってます(^^;


王子達の写真、菜の花畑めちゃめちゃ素敵ですね~(#^.^#)
並んでも撮ってもらいたいのわかります。

箱乗りのマロン王子!イケイケだね~♪
…に見えるけど、本当は降りようとしてるのかな?(^^;

【婆ちゃんには見えない!】と言ってもらったマリン…今隣で半分白目でグーグー
寝てます!Σ( ̄□ ̄;)恐い~(^^;

マリンバーバ #- | URL
2015/05/04 19:18 | edit

本当に運転してるみたいですね
ルーク君の運転で 鎌倉の実家まで ゴーゴーでしょうか

昨日 雨の中 前の道路の排泄ポイントまで 抱っこで行きましたが トボトボ我家まで歩いて帰って着てしまった
促すと 庭で しっこだけ済ます
濡れてまで 行く必要なかったじゃん・・・・・・・
今度から 庭でしてもらおう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/04 19:51 | edit

いい顔してますね。マロンもルークも楽しそうで。
お嬢さん急に暑くなったりして、体調崩されてないですか?
これから治り出すと痒みが出て大変だと思いますけど、そんな時はルークをイジリ倒して気を紛らわせて下さいね。

ミミのママ #- | URL
2015/05/04 23:04 | edit

こんばんはU^ェ^Uいつも遅くにごめんなさい。

ベンツのマロン兄さん笑顔で箱乗りかっこいいなぁU^ェ^U
ルークくんが1枚目と2枚目が動いてなくて…もしかしたら緊張?
お目目くりくりで可愛い♡

いいなぁ、明日明後日大阪でペット王国があるんですか撮影会あるのかな?撮ってほしいなU^ェ^U

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/04 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/614-e05d5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア