マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ちょっと変えてみました  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 今日も暑かったですね・・・(--;)5月でこうだと、真夏はどうなの?って思っちゃいます。

 王子達のお散歩コースですが、今まではバス通りを通って散歩道に出ていたのですが、最近自転車が多い!皆さん急いでいるのは分かるんですけど、やっぱり危ないので、危険回避の為ルート変更。住宅街の中を通って散歩道へ出る事にしました。・・・距離がちょっとのびますけどね(^^)

 この散歩道は歩道が車道と同じくらいの幅があるので、と~っても歩きやすい。桜並木になっているので(結構大きな木です)、日よけにもなります。

 こんなオブジェもあります。

fc2blog_20150503000648d35.jpg


 ルークが怖がっているのは、このオジサマのオブジェ・・・さぁ~てどなたなんでしょうね?




 ランキングに参加しております宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 4/27日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 デムちびmam様・・・お見舞いのコメントありがとうございました!少しでも平常に戻したくてブログ早々と再開しちゃいました(*^^*)またお気軽に遊びに来て頂けたら、うれしいです♪

 ラテリーナ様・・・ご心配をおかけしました。綾ちゃんかなり良くなりました。(^^)完治するまではまだ時間がかかりますが、焦らず頑張りたいと思います!

 じゅんママ様・・・初コメントありがとうございます&ご心配をおかけしました。いつか、やけどの話が「あの時は大変だったね~」と言えるようにと思っています(^^)またお気軽にコメントをして下さいね♪

 ちゃたママ様・・・お見舞いのコメントありがとうございます。今の所感染症も無く少しずつですが新しい皮膚も再生されてきてます。このまま綺麗に治ってくれればと思っています。

 5/2日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 レオンのかあちゃん様・・・今まで美白ってした事の無い私はどうなるんだろう~と思ってます(笑)綾ちゃん曰く、皮をめくって取りたい!だそうです。気持ちはすご~くわかるんですが、新しい皮膚が再生されるまで、ちょっとの我慢ですね(^^;)マロンはここぞとばかり綾ちゃんに甘えてますね♪

 チョコ・アンのパパとママ様・・・体が温まると痒くなり、目が覚めるとの事だったので、アレルギーの薬を処方されました。寝る前に飲むと朝まで眠れるそうです。寝る事も治療の1つですものね(*^^*)マロンは綾ちゃんに添い寝したり、なでなでされたり、至福の時間を過ごしています♪

 マリンバーバ様・・・らるごちゃんの所で写真見ました!3の会いいですねぇ~。マリンちゃんいつみてもベビーフェイスですよね。童顔っていいわ~♪まだエアコンは入れなくて、窓を開けて網戸してます。今は家に綾ちゃんがいるので大丈夫ですが、今後暑さ対策考えなくてはですね。

category: お散歩

tb: 0   cm: 4

コメント

お返事ありがとうございます。私の娘は…保育園の時命にかかわるような大きな病気にかかりました。今では…小学生になりクラスで1番大きく育ちました。バレーチームに入り頑張っています。『あの頃は〜』って話よく笑ってしてます♪( ´▽`)本当…そんな日はやって来ますよ〜!

じゅんママ #- | URL
2015/05/03 09:16 | edit

かさぶたの下で 再生されてるんだからふた取っちゃだめですよ
取りたい気持ちはよく分りますけどね
自然のままが一番
しかし人間の身体って よく出来てるよねぇ

昨日 一昨日は 5時半ごろ 山の陰に入り日影になる範囲内を 散歩コースを変えて歩きました
目先が変わると レオンも足取りが軽かった
今日はお昼前から雨
暑さも 調度良い気温です
花も 日差しのせいで しおしおだったので一息つけるでしょうか
でも 昨日シャンプーしたてのレオン
夕方の排泄どうしよう

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/03 16:15 | edit

こんにちは(^^)


今日は雲が多めで風が涼しいです(^^)v


ワンコと散歩してると自転車が恐いとき
あります!
後ろから来られるとわからなくてビックリするし、ココが急に向き変えたりして
危ないことも…なのでちょっと音がすると振り向いて確認しながら散歩してます…

お天気のいい日の日陰は助かりますよね~
ココはそんなの無視ですが…( ̄▽ ̄;)

オブジェをガン見のルーク王子の表情が
可愛いです(#^.^#)
ジ~っと見てるときに《ちょん!》って
触るとビクッとしません?
私、マリンに時々やってはスゴく嫌がられてます~(^^;

またまたまっぴーさんにマリンをのせて
もらっちゃいました~(*^_^*)
写真だと童顔に見えるかも~(^^;

実際は…立派に婆ちゃんですよ~(>_<)

マリンバーバ #- | URL
2015/05/03 16:56 | edit

こんばんはU^ェ^U

自転車って結構スピードを出して走っているし散歩中はちょっと怖いですよね。
いつもと違う散歩道って新鮮だけど…誰?かしら?∑(゚Д゚)

らるごとforteのママ #- | URL
2015/05/03 22:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/613-59328db6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア