マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

コメントのお返し  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

 王子達、最近キッチンに立てこもります。今日のターゲットは手羽先の煮込み。お酢を使うのでアミノ酸も摂取できるし、お肉も柔らかくなるので一石二鳥ですね(^^)一生懸命アピールしてるけどね、君達のではなく綾ちゃんのだからね( ^ิ艸^ิ゚)





 沢山のコメントを頂きました。少しずつお返事をさせて頂きたいと思います。ブログをお持ちの方には、ブログへお礼のコメントをさせて頂きたいと思います。<(_ _)>気長にお待ち頂けるとありがたいです。

ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

 4/26日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 まるる様・・・最初やけどした瞬間ショックと言うより、びっくりしたらしいです。一番気にしていたのは「顔」でした。今日の時点で顔に関しては、良くなってきています。若い細胞って凄いですね♪

 ノラにゃん様・・・ご心配をおかけしました。娘も私も普通にしています。足が完治するまで時間がかかるでしょうけど、焦らず、自分達が出来る事を心掛けたいと思ってます(^^)

 ケリーママ様・・・娘と私へのお気遣いのコメントありがとうございます。私は丈夫ですし(ロボですから)精神的にと~ってもタフなんです♪娘もそのDNAをしっかり受け継いでいるみたいですね♪

 鍵コメ様・・・お見舞いのコメントありがとうございます。これからも私達を見守って頂けたらうれしいです!

 えみ様・・・娘が精神的に立ち直りが早かったので、良かったです。癒し隊は、張り付いてます(^^)王子達もちゃんとわかっているみたいです。わんこって凄いですよね(*^^*)

 鍵コメ様・・・アロマの事を教えて頂いて、ありがとうございます。今は病院のお薬で治療しています。またお知恵を拝借する事もあるかと思います。その際は何卒宜しくお願いします。

 萌様・・・メンタルはすっかり立ち直った様です。わんこのパワーって凄いですよね。何となく異変を察知しているのかマロンはお嬢に張り付いています(^^)治療に精神的なわんこの癒しは必須です。

 4/30日分.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

 そらママ様・・・お嬢様から優ちゃんに連絡がありました。お気遣いありがとうございます。皮膚に良い物って調べたら、ついあれやこれやと作り過ぎて、綾ちゃんに指導されました(^^;)マロンは青魚が好きなんですよ。私に似たのかもです♪

 ミミのママ様・・・お見舞いのコメントありがとうございました。良質のたんぱく質と酵素が取れるのはお刺身が一番ですね。滋養に良い物をなるべく心がけて、細胞に頑張れ~ってエールを送ります!マロンは肉より魚の方が好きなのかな?体の為には新鮮なお魚がいいですよね♪

 マリンバーバ様・・・お見舞いのコメントありがとうございました。私は食いしん坊なので、食べる事も作る事も大好きなんです(体型に出てますけどね)マロンがルークより先に食べ終わるなんて、めっちゃ珍しい事ですよ。それだけお魚は取られたくなかったんでしょうね(爆)

 レオンのかあちゃん様・・・お見舞いのコメントありがとうございました。お刺身食べても王子達平気でした。生食って人でもそうですけど、苦手な方いますもんね。肉より魚の方が、いいのかな~と思います。ちょっと高いのが難点ですけどね。レオン君頑張りましたね!たまには男子のパワーですよ。ファイト~!

 らるごとforteのママ様・・・見舞いのコメントありがとうございました。初日はレバーと豚肉の焼肉。サンギョップルでした。エネルギーを蓄えるには、肉!ですよね。マロン青魚が大好きなんですよ。特にサバ!私に似たのかな~。今年はお肉より魚を多めにしようかなと思ってます。
 

category: Mamの独り言

tb: 0   cm: 6

コメント

若いって素晴らしい
細胞も活発だから すぐきれいに治るでしょうね
せっかくのGW 引きこもりになってしまいますが 紫外線は 大敵
しばらくは 気を付けてくださいね

お肉料理は匂いで分るのか わんず キッチンでうろうろ
大変蹴っ飛ばしやすく 困ります
特に アリスが居る日は 簡単メニューです
気温も上昇で 夏に大慌てで移行中
洗濯物の山です
レオンも 暑くてたまらなそうなので 来週の金曜にトリミングの予約入れてもらいました
一皮剥いて貰いましょう
アリスは 今日シャンプー前に サマーカットです
アリスは あんまり刈る所がないんですけどね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/05/01 15:47 | edit

鶏肉のコラーゲンいいですよね。酢で煮るとさっぱりだし。
お嬢さんの回復を祈ってます。マロン、ルーク頼んだよ

ミミのママ #- | URL
2015/05/01 22:05 | edit

こんばんは(^^)


今日から5月ですね~(^^;

5月って昔は爽やか~なイメージだったのに最近は夏みたいですよね…(^^;

今日も暑くて2階の西陽の入る部屋(猫がいる部屋)の温度計が32℃!びっくりしちゃいました!Σ( ̄□ ̄;)

毎日ママが美味しいもの作ってると王子達も期待しちゃうんでしょうね~(*^.^*)
匂いは隠せないしね~(^^;

栄養満点のお料理、これからも頑張って
下さいね~(@^▽゜@)ゞ

マリンバーバ #- | URL
2015/05/01 22:47 | edit

順調な回復ぶりのようで、ホッとしてます。
栄養たっぷりとって、しっかり治して下さいな。
わたし的には、多少ぽっちゃりしてた看護師さんの方が親しみがあってよいわ〜(笑)綾ちゃん。
Mamさんもすごいなー。
私、料理は得意な方ではないので、あたふたするー(笑)
王子たちは連日台所ジャックですね。
蹴飛ばしちゃったり、ふんじゃったりしませんか?(笑)

まるる #- | URL
2015/05/01 23:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/05/01 23:53 | edit

こんばんはU^ェ^U

骨つき鶏肉をお酢で炊くと美味しいですよね。うちはマーマレードも使ったりします。

たっぷり栄養をとって早く治りますように。マロン兄さんもルークくんもいい匂いするだろうなぁ

らるごとforteのママ #BsqUATt6 | URL
2015/05/01 23:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/611-de99e2fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア