マロンの目線・ルークの目線

地球はおいらを中心に回っている・・・と思っているびびりん王子と流し目王子のふつ~のお家の日記です

ブログお休みのお知らせ  

 今日もマロンとルークに会いに来て頂き、ありがとうございます♪

 毎日沢山の拍手とコメント、ありがとうございます♪

  

 金曜日のコメントのお返しが消えてるぅ~!後で改めて書かさせて頂きます。ごめんなさい<(_._)>

 土曜日、綾ちゃんがバイト先で、高温の油が入ったお鍋が落ちて来て、救急車で大学病院へ搬送されました。

 幸い、入院することも無く、顔、左手は軽度のやけど。左目の角膜に傷があるけれど心配ないレベルだそうです。

 問題は両足のひざ下。現時点でなんとも言えないとの医師のお話でした。日曜日再度診察を受け、月曜日に形成外科医と今後の治療について話をしてくる予定です。

 食事も食べれますし、だいぶ落ち着きましたが、暫くは彼女の心のケアと体のケアに集中したいと思います。

 ご訪問頂いた皆様に誠に申し訳ないのですが、少しお休みを頂きます。また元気にブログを再開しますので、王子達と私達を見守って頂けたら、幸いです。何卒宜しくお願いします。


ランキングに参加しております。宜しければ「ぽちっと」押した頂けたら、うれしいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


☆*☆*☆*☆*コメントのお返し*☆*☆*☆*☆

 ミミのママ様・・・さっきまで爆睡してたのに、袋の「かさっ」って小さな音でも反応しますよね。熟睡していないんでしょうか?私達ばかり美味しい物食べてるやん。と王子達に思われているので、わんこ用ピザを今度作ってみましょう。

 そらママ様・・・王子達は調理中の野菜はよ~く食べてます。人の食事中は、SPのごとく張り付いてます(^^;)そこで我慢が出来たら、食後の果物を少しおすそわけしてます。時間はちょっとかかりますが、この作戦いいですよぉ~♪

 マリンバーバ様・・・実は~身体測定まだ終わってないんです。(--;)毎日低カロリーの物だと反動で高カロリーの物が食べたくなるみたいですね。部活で頑張って汗を流してもらいましょう!

 レオンのかあちゃん様・・・結婚記念日おめでとうございます♪たま~に食べるからピザがすご~く美味しく感じるんだと思います。「百味ビーンズ」食べたら後悔する味があります。お嬢達は経験済み・・・興味はあるけど、どうしましょうね。

 らるごとforteのママ様・・・あら象さんチームが参加なら、特大ピザを用意しなきゃですね。4ワン揃ったら、ピザの前わちゃわちゃプロレスがあって、疲れ果てて爆睡。ピザ到着と同時に起床!みたいな感じがしますね。

category: Mamの独り言

コメント

高温の油だなんて、痛いし怖かったでしょうね…
いい治療法があるといいんですけど…
私には何も出来ませんが
少しでも早く回復するのを祈ってます。

綾ちゃん、お大事に。
MAMさんも休めるときにちゃんと休んでくださいね。

you* #- | URL
2015/04/26 09:21 | edit

大変でしたね。
お嬢さんですし、いろいろ心配ですね。
綾ちゃん、ショックだったでしょうね
Mamさんも事故直後は気が気じゃなかったでしょう。
形成外科の技術も進歩してると思いますので、じっくりあせらず直して下さいね。

マロン王子、ルーク王子に会えないのは寂しいですが、ゆっくり待ってますよ。
Mamさんもお体ご自愛くださいね。

まるる #- | URL
2015/04/26 09:54 | edit

読み進む内にドキドキしてきました。
どんなにか熱くて、痛くて、恐かったことでしょう…。

どうか綾ちゃん、大事に至りませんように、
そして一日も早い心身の回復を心からお祈り申し上げます。

Mamさんもくれぐれもご自愛くださいね。

ノラにゃん #- | URL
2015/04/26 10:08 | edit

綾ちゃん大変でしたね。
どんなに痛かったかと思うと‥

早く回復することをお祈りします。
Mamさんも体に気を付けて下さい。
お大事に。

ケリーママ #- | URL
2015/04/26 10:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/26 10:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/26 11:17 | edit

綾ちゃん、大変でしたね。綾ちゃんの心身の早い回復をお祈りいたします。

えみ #- | URL
2015/04/26 11:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/26 11:37 | edit

こんにちは。


油でのやけどはものすごく痛かったでしょうし怖かったですよね…

Mamさんも心配でたまらないと思います。

1日も早く痛みが治まり、いい治療が
出来ることを願っています。

また元気な王子達に会える時を、そして
お嬢様のよい結果を待ってます。

Mamさんもお忙しいでしょうが、あまり
無理されないようにしてくださいね。

マリンバーバ #- | URL
2015/04/26 12:41 | edit

お大事に!

怖い思いをされましたね。
どうか、心穏やかに過ごしてください。
マロンもルークも側で見守ってくれていますよ。(❛ᴗ❛人)✧

萌 #0kufgj3. | URL
2015/04/26 14:35 | edit

なんと言葉をお掛けしたら良いのか分かりません
年頃のお嬢様だけにお辛い事でしょう
若い細胞だけに 回復も多少は早いとは思いますが 最新の医療で きれいに治ること祈っています
どうか お嬢様の看護に 集中してあげてください
お大事にしてくださいね

レオンのかあちゃん #- | URL
2015/04/26 14:50 | edit

ご無沙汰してます。

綾ちゃん、熱かったでしょうね。
Mamさんもご心配のことと思いますが、
一日も早く回復されるよう心からお祈りします。

頑張れ、綾ちゃん!!

かーちん #- | URL
2015/04/26 14:53 | edit

お大事になさってください

読んでいてドキドキしました。
同じ年の娘がいますので、綾ちゃんの辛さ、momさんの心中お察しします。
本当に皆様の仰ってるように、どんなに痛くて熱くて怖かったことでしょう。
良い治療で、1日も早い回復をお祈りします。

mika #98sndddk | URL
2015/04/26 20:11 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/04/26 20:45 | edit

ビックリしました。

ご無沙汰しています。からしです。
綾ちゃん、大変んな事故になったんですね。
1日も早い回復を心から祈ってます。

お大事に。

からし #- | URL
2015/04/26 20:52 | edit

やけどもそうですけど 心の傷が心配です… 一日でも早く治りますように…

シンバママ♪ #- | URL
2015/04/26 21:22 | edit

油のお鍋が落ちてって、想像では
考えられないくらい熱くて痛くて
綾ちゃん怖かったでしょうね(>_<)

女の子ですし、Mamさんも本当に
ご心配の事と思います。

一日でも早い綾ちゃんの回復を
お祈りいたしております。

eri #- | URL
2015/04/26 21:46 | edit

事故じゃないですか!綾ねえね大丈夫かしら
ちょっとの火傷でも痛いのに
早く良くなりますよう~に

治療も大変だろうけど、綾ちゃんガンバよ~!
お大事に

きなのママ #- | URL
2015/04/26 23:12 | edit

綾ちゃん、お大事になさってください。

らるごとforteのママ #- | URL
2015/04/27 06:48 | edit

1日も早い心身の回復を心からお祈りしています。王子達もきっと隣で寄り添って見守ってくれることと思います。
ブログは無理せず落ち着いてからでいいですからね。

デムちびmam #- | URL
2015/04/27 06:51 | edit

綾ちゃんお大事になさってください。
記事読んでビックリしました。
マロンとルークも読者みんなも一日も早い回復を願っています。

ラテリーナ #- | URL
2015/04/27 07:25 | edit

初めてコメントさせていただきます。天ぷらを揚げていて…少しの油が飛んだだけでも…すごく痛いのに…綾ちゃん…すごくつらかったでしょうに。お母さんも…娘が…救急車で…病院に…すごく怖かったでしょう。どうか…良い治療法が見つかりますように…。お母さんもお身体壊されませんように…。

じゅんママ #- | URL
2015/04/27 07:36 | edit

大変な事になっていますね・・・心配ですね・・
綾ちゃんの火傷が後遺症なく治癒することをお祈りしています。

ちゃたママ #- | URL
2015/04/27 09:10 | edit

さぞかし怖かっただろうと思うと心が痛いです。

心配ですね。女の子ですし火傷が軽い事を祈ります。
私の同級生も小学校の頃に背中にやけどを負いましてが、何度かの手術で綺麗に治ってますのでお嬢さんもきっと大丈夫ですよ。
暫く痛みがあると思うのでそれが可愛そうで。
精神的なダメージが大きいと思うので絶対に治るからと綺麗になるからと
傍でついてるmamさんも妹さんもお父さんも皆心配されてると思います。
早く治る事を広島から祈ってます。
マロン、ルークお姉ちゃんを 守ってあげてね。

ミミのママ #- | URL
2015/04/27 09:57 | edit

初めまして。
いつも、こっそりブログ拝見させていただいてました。
王子たちとMamやお嬢さまたちの 穏やかで愛情に満ちた毎日に 幸せを分けてもらってたんです。
この度の事故、びっくりしました。
大変でしたね。
綾ちゃんが快復されますように、遠くからですが祈っています。
Mamさんも ご無理なさいませんように。

RICO母 #- | URL
2015/04/27 12:50 | edit

こんにちわ

綾ちゃん、大変でしたね~(>_<。)シ
高温の油が落ちて来るなんて・・・
想像しただけでもゾッとします。
熱くて痛かったでしょうね~
Mamさんもご心配でしょうがお体壊されませんように
1日も早く綾ちゃんが回復されることを祈ってます^^
お大事にしてくださいね。

ゆき #Fo0M1NtY | URL
2015/04/27 15:23 | edit

高温の油のお鍋が落ちてくるなんて!
そんな事が起こるのですね
考えただけでゾッとします

綾ちゃん 大丈夫でしょうか
何事もなく回復されることを心より祈っています

CAS-K #- | URL
2015/04/27 21:22 | edit

娘さん、大変でしたね

私も右ももに火傷をしたことがあります。

痛みもですけど、心も落ち着くまで時間がかかりました。

お大事にされてください。

順調に回復されるのを祈っています。

向日葵 #- | URL
2015/04/28 00:17 | edit

こんばんは。
遅くなりましたが、先日はこむぎの誕生日に
お祝いのコメントを下さってありがとうございました。

びっくりです。
綾ちゃん、やけどしちゃったんですね・・・・
高温の油だなんて。。。そんなの子だもの、心配でなりません。
どうか、いい治療ができますように。
綾ちゃん、Mamさん頑張って!!

くるみん #- | URL
2015/04/28 00:52 | edit

お大事に。。。

初めてコメントします。
いつもほんわかしたブログに癒されてました。
綾ちゃんの身体も心も心配です。
ゆっくり向き合って回復していって下さいね。

ゆうこりん #- | URL
2015/04/28 08:06 | edit

こんにちは(^^♪

お嬢さん大変でしたね・・
まさか高温の油が入った鍋が落ちてくるなんて

痛みもですが、心のケアも心配ですね

一日も早く回復で着る事を願っています
お大事にされてくださいね☆

チョコ・アンのパパとママ #- | URL
2015/04/28 10:08 | edit

お嬢様の火傷、心配ですね。
日々の家事で小さな火傷は、ちょくちょくありますが
小さくても、かなり痛みがあるので、広範囲なら
辛さは想像を絶する事でしょう・・・
どうぞお大事になさって下さい。
一日も早いご回復をお祈りします。

ちゃびまろママ #- | URL
2015/04/28 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://maron0707.blog.fc2.com/tb.php/608-82b1eb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

リンク

アクセスランキング

フリーエリア

フリーエリア

フリーエリア